SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


おやっ?と思ったら!!

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

  chauruのキミですDSC_1312[1].jpg

 

 

 

 

 

ヒトミ店長が風邪から復帰いたしました\(^o^)/

 

おかえりなさいませ~♪

 

 

 

 

やっぱりこの時期から乾燥のせいで風邪がはやっているみたいですね(>_<)

 

 

 

 

 

『おやっ?・・・・・・』

 

と思ったら早めの予防を!!

 

 

 

Denbillでも置いていますよ~(*^。^*)

 

 

               \  エキナセア  /

DSC_0283[2].jpg
エキナセア  price:2800yen
 
 
(qupuから拝借しました) 
 
 

 

 

短期間で体内の免疫細胞を活性化させてくれます!

 

 

免疫低下が原因で起こる感冒やインフルエンザなどを予防してくれます!!

 

 

 

 

 

 

チンキなのでそのまま舌に垂らして飲めます♪

 

飲みにくい方は飲み物に入れて飲んでもOKです♪

 

 

 

 

 

 

 

虚弱体質のヒトミさんは2本は常備しています!笑

 

 

 

ハルキさんとキミは去年もエキナセアのおかげで風邪一つ引かずに冬を越せました\(^o^)/

 

 

 

よっ!

エキナセア!!

 

 

 

 

 

 

ハーブなので安全ですし、いくら飲んでも大丈夫です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

風邪をこじらせるまえに!

 

エキナセアは1人1本持っていても良いと思います!!

 

 

 

ちなみにキミは絶対風邪をひきません!笑

 

なんの根拠もありませんが、そう信じているのです(・▽・)

 

 

 

意外と思い込みってすごいかも!?

 

 

 

 

 

明日はヒトミさん&ナツホでお待ちしております~♪

 

◆◇10月のDenbill イベント◇◆

 

10月25(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

 


Top of Page/このページの先頭へ