SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ジュリークXmasキット第2弾ですよ‼



今日から12月です‼︎

はっ早い...(;゜0゜)




というこは...?



\ Jurlique Xmasハンドクリームキットミニ 発売!/

IMG_7760.jpg




ジュリークの人気商品『ハンドクリーム』

少量で伸びて潤い、しかもベトベトしない‼︎

 



そしてなんといっても、香りが豊かで癒される〜♡
ずっとクンクンして香りを楽しんでいたい...( ´ ▽ ` )♪
IMG_6537.jpg


そのハンドクリームがミニサイズ4本セットになっているキットです(^O^)


 



【おすすめpoint①】

"どの香りも良いから選べな〜い"
な〜んて方に!

ローズ・ラベンダー・ジャスミン・ラベンダー
全4種類の香りが楽しめます♪





【おすすめpoint②】

ポーチにすっぽり入るミニサイズ!
かさばらないので持ち歩きに良いです^ ^

しかも!容器もプラスチックに生まれ変わり、より使いやすくなっています‼︎
(最後まで絞っても破れません!)

IMG_7823.jpg




【おすすめpoint③】

プレゼントにぴったり♪

12月はXmasパーティーや忘年会、普段お世話になっている方へのプレゼントなど、何かと贈り物が多くなる季節です。

乾燥する季節なのでハンドクリームは必需品ですし、ジュリークのハンドクリームをプレゼントするなんて素敵ー‼︎って思われますよ(-_^)☆
(キミも友達にプレゼントしたら喜ばれました!)



し・か・も‼︎

一つずつ箱に入っているので、何人かにあげなきゃいけない時なんかにも分けてあげられるからぴったり♪笑

もちろん、自分へのご褒美にも(^。^)

 




【おすすめpoint④】

お、と、く♡

通常40ml ¥3500のハンドクリーム。
キットだと、15ml ×4   ¥4000

20mlくらい多く入っていて、しかも4種類の香りが楽しめるなんて‼︎‼︎





このキットは今だけ(^O^)

そして数量限定でーす‼︎‼︎





お取り置きもできますのでご連絡を♪

〔qupumeets〕
054-260-5413
qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 

IMG_7801.jpg

【iLi × MIZUHO パールフェア 】
も今日から開催中です(*^_^*)




お待ちしております♪

 

 

 

 


 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ