SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


限定☆10mlオイル再入荷しました!

 

こんにちは!

いつもありがとうございます☆

 

chauruの瞳です(#^.^#)

 

 

 

 

ジュリークのお試しオイル!

大好評です~☆☆

 

 

 

IMG_2045[1].jpg

 グレイスフル ビューティー ファーミングオイル

10ml / ¥1500

 

 

 

 

みなさま、お肌の乾燥・荒れは大丈夫ですか~~??

 

 

 

きみやまみーこ氏が言ってくれているように、

 

今の時期って実は、お肌の乾燥が気になるとき!

 

 

 

 

 

その原因は3つあります!

 

① 冬の乾燥がそのまま継続+春の強い風

 

② 急激な紫外線の上昇に肌が慣れていないのでダメージを受けやすい

 

③ 暖かかったり寒かったりの気温差についていけない

 

 

 

瞳の場合は、これに加えて花粉のアレルギーが出ていて、

 

肌の状態がめっちゃ崩れやすくなっております。。。((+_+))ひゃー

 

 

 

 

 

"乾燥対策"にオイルを塗るのももちろんですが、

 

"荒れちゃったよ~(-.-)"という時にも、このオイルはオススメです!!

 

 

 

 

荒れちゃった部分に、多めにオイルを塗りこむだけでも、全然違います☆

 

 

 

ふきでものの場合は赤みが引くのも早いですし、

 

乾燥による荒れの場合は、毛穴さえも目立たなくなります☆

 

 

 

 

乾燥する→毛穴が開いて油分が出る→オイリーに!(化粧崩れ、テカリなど・・・)

 

 

・・・ってなってることが大半なので(瞳の場合は・・・)

 

まずはやっぱり乾燥を予防するのに越したことはないんですね(^O^)/

 

 

 

 

なので、わたしは季節問わずに、ジュリークのオイルを愛用しています♡

 

 

 

洗顔の後、2~3滴を顔に伸ばして、

 

手の平の温度であたためていくだけ・・・!!

 

 

 

今は、肌荒れが気になるので、

 

ややたっぷりめにオイルを使っていますが♪♪

 

 

 

 

このあとの化粧水の入り方や、潤い維持にも差が出てくるので!

 

このワンステップは欠かせないものとなっていますーーー(*^^)v

 

 

 

 

そんなジュリークのオイル♡

 

今なら限定10mlのボトルが出ています☆

お値段もプチな1500円(^O^)/

 

 

 

 

このボトルの大きさなら、お試しの方はもちろん、

 

ご旅行や、温泉に持っていくのにもちょうどいいですね☆☆

 

 

 

 

 

こちらの限定ボトル、大人気にて欠品状態でしたが、

 

なんと、本日!!入荷がありましたよ~~!(^^)!

 

 

今なら、あります!!!☆☆

 

 

 

 

皆さま、お待ちしていますね~(^^)/

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

********************

 

=毎日更新中=

 

chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

 

********************

 

 

 

◆◇3月のDenbill イベント◇◆

 

ストーンリーディングオーダー会

3月27日(日) 13:00~

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

 


Top of Page/このページの先頭へ