SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


私達もオススメします!!!

 

meetsのブログをご覧のみなさま、

いつもありがとうございます(*^^*)


まみこです。

 



今週末から、

いよいよ ゴールデンウィークですね(*^^*)


連休の予定バッチリ!!

という方もいらっしゃれば、

我々のように連休中はバッチリ仕事!!

という方も、きっと少なくないと思います。

 

連休中、気になっていたあのこと。。。

 

 

 

MMCM  第13期

5/12 スタート!!



5/12, 5/26, 6/9, 6/23,

7/7, 7/21, 8/4, 8/18

(隔週 木曜日)

 

19:00 ~ 21:00

 

 

考えてみては、いかがでしょうか!?

 






「ずーっと気になっている。。。

タイミングがなかなか。。。」

という方、


季節も良いこの時期からの開催。

 

今がそのタイミング!

かもしれません(^^


 


MMCMで学べる

メンタルエナジーナンバー

 


私から見た

chauruのメンバーの言うと。。

 

店長のひとみさん(4・2 / 6)

きみちゃん(2・9 / 11)

まみーこ(2・7 / 9)

 


ひとみさんは

スタッフ向けMMCMにも出ていた為、

凸凹9番(混乱気質...;)の2人を

どう扱い、

どういう言葉を掛け、

どう導くか...

は、お手の物。(に見えます、私には。)

 



ある出来事があったら、

その前後の私たちの思考や行動パターン、

言葉もきっと 読めている。きっと(≧∇≦)


そして、それが失敗だとしても(よくある)

気付くと

前向きに解決してくださる!!

 



本当に 「気付くと...」で、

さりげなく、そういう方向に向かってるんです。

完全に、掌の上です。



そして 同じ9番をもつ きみちゃんは、

だーいたい、

私がどういう思考でいるかが、

手にとるようにわかる、バレる。

伝わっている。。。

と、実感します。

 



これが見事に 本当に!

なんです。






個人的な話になりますが、、

私 家族や、人生の節目節目で

濃い関わりをするのが 6番の人。



6番の人にとって、

不可解な思考・行動・発言で困惑させる9番の私...

でも、愛情深さ故に見捨てない6番。


2・9 / 11 も、

分かり合える部分が多い分、

大好きで大切な人ばかり。

心から、一生付き合いたいな〜と

思える人たち。

 

よって、

過去を思い返しても、

自分の人生の中でも、

重要な場面で 関わる数字なんです。

本当に(^.^)

 

ちょっと こわいくらいです。


メンタルエナジーナンバーの特性を知った今、

あの時の・あの人の言葉・関わり方には、

私にとってこういう意味やギフトだったんだ!

って、思えるようになりました。

 

いまさら遅い~

と思うこともしばしばなのが、

残念ですが;

 


そう思えると、

本当に出会った人 全てに感謝だな〜と

実感できます。

 

と、こんな貴重なことをたくさん学べて、

人生や人に対しての価値観が変わる

講座。

 

 

まみーこも、

ひとみさんも、きみちゃんも、

心からオススメです!!

 

みなさんに

幸せになってほしいから\(^o^)

 

 

ご質問や不安な点、

私たちに聞いていただいても

もちろん良いですし、

 

お申し込みは、

qupuまで!

 

 

 qupu

054-221-8021

 

 

 

 

 

********************

 

 

5月8日は母の日♪

皆さん準備もそろそろ・・・ですね♡

 

今年もすずらん☆ご予約できますよ(^O^)/

"みかん蜂蜜の月色ちーずけーき"と一緒にいかがですか?

 

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください☆☆

 

スズラン.jpg

(昨年の写真です)

みかん月ちーず.jpg

 17センチ   price:2600yen

 

********************

 

 

 

=毎日更新中=

 

chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

 

********************

 

 

 5月のオーダー会、日程きまりました!!

 

★ストーンリーディングオーダー会

5月8日(日) 13:00~

5月22(日) 13:00~

 ご予約可能です。

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ