SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


MIZUHO×iLi 夢の共演!!

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

 

キミです(・▽・)

 

 

 

 

 

昨日は新月でしたね!

 

あいにくの雨でしたが、わたしはしっかりとお願い事をしましたよ~(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は皆さんにとっておきのお知らせがありまーーーーす!(^^)!

 

【MIZUHO×iLi】 のアクセサリーが入荷いたしました!!!

 

IMG_2433.jpg

 

きゃ~~~~~♡

 

待ってました!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

ストーンファシリテーターMIZUHOさんが厳選したストーンたちを

 

iLiの笠原さんが素敵なアクセサリーに変身させてくださいました!!!

 

 

 

 

夢のコラボ企画です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

iLiのアクセサリーはmeetsでも、淡水パールやハーキマーダイヤモンドの時など毎回大人気です♪

 

 

 

笠原さんというデザイナーさん自体が、ふわっとして女性らしいとても素敵な方なので、

 

その雰囲気が、繊細で、でもストーンの表情そのままにエネルギーを感じる分部が残っていて、

 

 

私も大好きなアクセサリーです(*^。^*)

 

ペンダントヘッドの金具部分など、本当に細かい部分までもがツボなんです!!

 

 

 

 

MIZUHOさんが選んでくださった石も、どれもすごくキレイで輝いていて、

 

"わたしを見てーーーーー♪ " 

 

 

っているように感じます(#^.^#)

 

 

 

 

今回はペンダントヘッドやリングが豊富に入荷しております!

 

IMG_2429.jpg

 

IMG_2443.jpg

 

IMG_2454.jpg

 

 

 

 

 

 

ラピスラズリやモルダバイトなど、原石の形そのままのペンダントヘッドや、

 

トリプルカラーのフローライトをアクセサリーにしたものなど、

 

 

 

まるでキャンディーのような、食べてしまいたいくらい可愛いのです~(*^。^*)♪

 

 

 

 

いつも店頭にはないような、1粒の華奢なペンダントもす・て・き♡ ですよね(^o^)

 

 

わたしは、フローライトのペンダントヘッドヘッドが欲しいです!!!

(写真にはないのですが、アメみたいで可愛いのです♪)

 

 

 

 

 

2つとして同じものがなく、どれも本当に素敵です!!

 

 

きっと迷ってしまうかも・・・♡笑

 

 

 

 

"はっ♡ "  

 

 

と思ったこがいたら、それは運命の出会いです(#^.^#)

 

自分に必要だからこそ、その波動をキャッチしているんでしょうね♪

 

 

 

 

 

この週末は、素敵な出会いを見つけにmeetsへいらしてくださ~い\(^o^)/

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

P.S

 

わたし、昨日ピアスの穴開けました!

 

 

 

 

 

 

 

=毎日更新中=

 

chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

 

********************

 

 

 

◆◇4月のDenbill イベント◇◆

 

ストーンリーディングオーダー会

4月10日(日) 14:00~

4月24日(日) 15:00~

 ご予約可能です。

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ