SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


シャリマとジュリークの5月♪

 

meetsのブログをご覧の皆さま

いつもありがとうございます(*^_^*)



まみこです。



 

呉服町のSEC CAFE、

もう行かれましたか~!?



私はすでに3回も! 通っております^ ^


先日は、

新ドリンクのこれが飲みたくて♪

 


          シャリマティー

cha160522-02.jpg

 



アイスティーに、

オレンジの果汁1個分が入っているんです!


まるで、デザートのようです^ ^

 

 

 

cha160522-01.jpg

 

 

輪切りオレンジが、お花のようなので

インドの花園 "シャリマ" に由来し、

名づけられたそうです。

 

輪切りオレンジも食べてよいと、海野さん・みっちーから聞いたので

安心してかぶりつけました。

 

cha160522-03.jpg

 



美味しいし、

ビタミンもたーっぷり摂れちゃいますし、

量もたくさんで、

夏に最高のドリンクです!


Oakでは、27年前からのメニューなんですって。

私にって、実は青春の味☆のシャリマティー


他で頼むと、オレンジジュースで割ってる場合が多かったので、

やっぱりOakさんのが一番美味しい♪




qupu好きさんに

似合うドリンクだな~と思います(^^)/


ぜひSEC CAFEで素敵な時間を過ごしてください^ ^

 

 



さて、

お肌の外側も 整えましょう!


Jurlique

日焼け止め

 

本格的に、頼れる季節になってきました(^O^)/

 

 

 

 

IMG_2024.jpg

 

100ml    4800yen

 





世界の中でも陽射しが強いと言われる

オーストラリアで生まれたジュリークだから。。


それは、頼れるわけです!!

 




ジュリークの美白成分には、

スーパーフードがたっぷり♪


過酷なオーストラリアで育った

*スーパーベリー3種

*インカインチシードオイル

  (話題の オメガ3が豊富!)

が主な成分だから

 

安心して 快適に

夏の陽射しから肌を守ってくれます。

 

 

【おすすめポイント】

 

・顔、ボディー兼用

・化粧下地になる

・うるおい

・保護成分

 

そして、

・エイジングケアもできる!

 

 


ラベンダーの香りと

伸びのよいつけ心地で、

日焼け止め。ということを忘れてしまうほどです。

 

いつもの

クレンジングやボディーソープで

落とせるので、

しっかり塗ってもケアがし易い。のも嬉しいですね(*^^)v

 

昨年の発売当初、

2015年限定販売とのことでしたが、

定番となりましたので、

 

リピート希望の方、安心して

今年も紫外線ケアは

 

Jurliqueにお任せください(●^o^●)

 

 

お電話やメールでのお問い合わせ・お取り置きも

承っております。

 

 

せっかくの五月晴れが

こわい。。。

なんて言わずに、楽しみましょう♪

 

まみーこでした。

 

 

 

 

=毎日更新中=

 

chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

 

********************

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ