SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


オーダー会があって良かった~!

meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

meetsのブログがお久しぶりになってしまいました。

 

そして私の登場もお久しぶりですね(・▽・)

 

 

 

わたしゃ元気ですよ!

 

 

 

 

気が付けばもう7月の半ば。

 

2016年も残り半分!

 

 

 

"もう半年すぎた? " ってくらいにあっという間に月日は過ぎていきます・・・。

 

1日1日を大切に、のこり半分をより濃い1年にしたいと思うキミであります^_^

 

 

 

 

 

そんな今日はmeetsで毎月行われているイベント、

ストーンリーディングオーダー会のことをちょいとご紹介しますね~♪

 

 

 

わたしは話すのも、文章かくのもあまり得意ではない・・・・というか、

書いてて何言いたいか自分で分からなくなってくるので結末から言います!笑

 

 

"ストーンリーディングオーダー会があって良かったです!!! "

 

 

 

 

・・・・・・!?

 

 

ちゃんと話しますね。笑

 

 

 

 

わたし今年で入社して3年目になるのですが、

ずっとchauruの末っ子でいたので、いつも先輩方にサポートしていただきすくすくと生きてきました。

 

 

そんな私に後輩がつくことになり、

(しかも27/9のまみーこさんとプティの2人も)

 

嬉しい気落ちと、わたしちゃんと引っ張っていけるだろうか、大丈夫だろうかという不安が

モヤモヤ・・・。

 

瞳さんのお力になれる自分になりたい!でもなんだか不安が

モヤモヤ・・・。

 

 

わたし、メンタルエナジーナンバーが29/11なので

まだ現実に起きていないのに勝手に不安を作り出して、混乱して、クヨクヨしてしまうのです(-_-;)

 

 

 

 

今思うとしょーもないことで・・・と思えるのですが(笑)

 

本人はなんだか心の中がモヤモヤ、ソワソワしているんです。

 

 

 

こういう大きな悩みではないけどなんだかモヤモヤすること、皆さんもありませんか?

 

 

 

 

 

 

でも、そんなときにストーンリーディングオーダー会に参加して直感で石を引いたんです。

 

 

しかも、いつも自分では選ばないガーネットを。

(だいたいいつも黄色っぽい石が好きです♡)

 

 

 

選んだ石のメッセージをストーンファシリテーターMIZUHOさんが教えて下さります。

 

『ガーネット選ぶの珍しいね! ガーネットはチャレンジする勇気を与えてくれ、強くなれる石だよ。

キミは自分でもう分かっているね。

頭で考えると不安ばっかりになるけど、あとはもう行動するだけだよ。』

 

 

MIZUHOさんのお言葉にギクリ。

 

図星でございます・・・。

 

 

 

 

 

そうなんです!

もうやるしかないんです!

 

恐れていてチャレンジしないだけなんですよね(+_+)スイマセン。

 

 

 

 

 

 

でも、こうやってMIZUHOさんとのセッションをしていただき心のモヤモヤもスッキリしました!

 

そして自分の直感で選んだ石に、

まさに今の自分の心が表れていたり問題を解決するヒントがあるんですよね。

 

 

処方箋です!!

 

 

ストーンリーディングオーダー会は、処方箋をもらえます!!

 

そんな感じ!(^^)!

 

 

 

 

直感で選んだ処方箋の石で、自分だけのアクセサリーをオーダーできるなんて♪

 

なんて特別で、最強なお守りになのでしょうか(*^。^*)

 

 

 

 

 

今月も

24日(日)にストーンリーディングオーダー会あります!!

 

早いお時間の13時~ もまだご予約できます。

 

 IMG_3056.jpg

 

おひとり20分くらいなのでお時間かかりませんよ♪

 

 

 

 

気になったときが必要なときだったりします~。

 

人間も動物ですからね。

補おうとするらしいです^_^

 

 

 

 

 

・ なんだかモヤモヤする・・・。

 

・ こういう自分になりたい!

 

・ 他にはない自分だけのオーダーブレスやアンクレットが欲しい!

 

 

 

 

ご予約はコチラまで☆

 

qupumeets

 

tel: 054-260-5413

E-mail: qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 

お待ちしております~\(^o^)/

 

 

 

 

 

キミ94

 

 

 

 

 

 

 

 

******************** 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ