natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


眠れない夜に。

 

こんにちは☆

青葉通りのパワースポット、クプです。

 

 

時期はずれのタイトルから、

ようやくブログ更新出来ました!

 

 

昨日は

MMCMの合同忘年会 @ヨガスタジオ

が開催されました。

 

折に触れて

受講を卒業した後も、こうして

フォロー会や忘年会など。。

 

再開して

近況を報告し合ったり、

 

今回のように

別の期のメンバーと同席したり。

 

 

一緒に受講をしたわけではない自分も、

特別の 温かく濃い空気を感じることが出来て、

 

かけがえのない仲間や場所であるのだな、

ということを感じずにはいられない夜でした。

ご参加者のみなさま、ありがとうございました!

 

 

 

 

さて 話は変わって、

スマートフォンをお使いの方、

「おすすめアプリは?」 と聞かれたら

どんなアプリを挙げますか?


私の、iPhoneのお気に入りアプリは


Sleep  Cycle

 

 

 

sleepcyclealarmclock01.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要は目覚ましです!(実用的!)

眠りが浅く、目が覚めやすい

タイミングを見計らって 

起こしてくれるアラーム。



眠りの状態(深い・浅い)を

グラフにもしてくれて、

翌日見てみると

「確かに5時くらいから半分目が醒めてた!」

 

と、当たっているからすごいです。

 

私は、このアラームを導入してから

本当に朝起きるのが辛くなくなったので、

朝が苦手な方に、おすすめです☆

 



とにかく、

睡眠 は本当に大事 ですから‼


健康も元気も、心の安定も、
そして お肌も。


普段 当たり前

と思っていたり、出来ていることも、

睡眠不足だと 

なんだか上手くいかなかったり、

思っていることすら上手く伝えられなかったり。。

 

という経験、ありませんか??

 

 

では

睡眠不足 とは。。

 

 

脳の休息であるノンレム睡眠

が足りない状態のことですね。


 

一方 レム睡眠は

脳は起きているが

身体は眠っている状態。

 

短い睡眠時間でも全然問題ない!

というタイプの方は、

短時間でもノンレム睡眠がしっかり

とれている、ということです。

 

なので、

Sleep cycle は

私がいつもレム睡眠のときに

起こしてくれている訳ですね!


 




睡眠不足が引き起こす症状・状態

の代表的なことは




●  集中力、記憶力の低下

● 太りやすくなる

● 高血圧になりやすい

●  精神的にわるい

 

 

目の周りに限らず

当然、肌のコンディションや表情も

精彩を欠いたものになります。。

 

 

 

もしも、

布団に入って いざ寝る時になると

思考がぐるぐるグルグル動き出して、

 

今日やってしまった失敗や

少し先の不安や心配。。

 

もしくは

楽しいことを考えたり想像したりで

頭が一向に休まらない!

 

頭が冴える一方!

 

 

 

そんな状態が多い方には

 

RESCUE NIGHT      ¥2,310

 

を一度飲んでみて頂くとよいかもしれません。

 

 

 

 

rescue night.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考のグルグルを止めてくれるレメディー

 

ホワイトチェストナット

 

が入っております。

 



また、

サプリメントやハーブティー、アロマでも

眠れない時の助けになれるもの

がございますので、

お気軽にご相談下さいませ。

 

まみこでした。

 

 

 

 いよいよ 近づいてきました!!

 

    ↓

 

 

★~☆~BIG NEWS!!~☆~★

 

 

来る1月6日(月) 情報解禁!!

 

 

セレクトアイよりみなさまへ特別なお知らせ

があります。

 

 

お楽しみに♪♪  

 

 

★~☆~★~☆~★~☆~★

 

 

 

 ※ 年末年始の営業に変更があります。

 

年内は12月29日(日)まで

 

年始は 1月6日(月)~になります。

 

ご不便をお掛けしますが、

宜しくお願いいたします。

 

 

  

 

 

● qupu 青葉通り店 ●

 

静岡市葵区両替町2-3-14 1F

 

054-221-8021

 

qupu@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ