natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


周りからの忠告が大事!

 

こんにちは☆

青葉通りのパワースポット、クプです。

 

 

 

12日(金) Stone瞑想会 

       20:00~21:30

 

若干名、ご参加頂けます!

 

ご予約: 054-253-0034 

 

 

 

突然ですが、

年齢を重ねると変わってくること!

 

自分の変化や、悪いこと、直した方がよいところ。。。

 

忠告してくれる人が、減ってくる。

言い方が、限りなく遠まわしになってくる! 笑

 

 

若いころは、友人同士でも、家族でも、

お互い気を遣わずに、ズバスバ言いたいことを

言い合っていたものです。

 

髪を切ったとか化粧を変えたとか

表面的なことから、

「ここ、こうした方がいいんじゃない?」とか

「本当にそう思ってる!?」とか。。

 

忠告してくれる人がいる環境て、実はとても

ありがたいこと!と、最近よく思います。

 

 

私の場合は、

数々、「あ、言いずらいでしょ!?」

と思うこともありつつ

 

セレクトアイにいると、

自分の欠点や弱点を、MMCM観点も含めて

忠告してもらえる環境なので、

自分にとってはすごく幸せなことだと

思っています。

 

順当に成長してきていない

欠陥人間なので、、

周りにはご迷惑とお気遣いをかけ

続けてしまう自分が悪いのですが。。。 汗

 

 

ただ、さすがに

こういう風に、面と向かっては

言いずらい!

  ↓

「最近、目の下のクマ、やばいね。。

ほうれい線、目立つようになってきたよ。

くすみ、ひどいね。。

乾燥して、肌ガビガビだよ。。。」

 

やっかいなことに

毎日鏡を見ているとしても、

自分ではその変化、なかなか気付かない!

気付きたくない!

 

 

いくら季節に合わせて化粧品を使い分けたりは

しているものの、

基本的にはいつものケアを続けるのみ。

 

なんとなく、

年代が変わったこともあるのか、(もう2年)

ここ最近、

「うーん。。 肌の状態、変わってきている気がする。。」

 

と、うすうす感じてきている。。

 

 

この、"うすうす" が、実は重要でして!

これ以上いくと、手遅れになる気がする。。。

 

マスクやマッサージ、

スペシャルケアの頻度も増やさねば。。

そして

食生活や普段の生活も見直さなきゃね。。。

 

 

ちなみに

セレクトアイの滝川クリステル!!

マーガレットハウエルのまゆかさん

20代半ばから、

怠らず、ちゃーんと ケアをしている。

 

Jurlique は スチーミングエッセンス

(メイク落としの後に蒸しタオルでマッサージをする

 スペシャルケア☆)

のひと手間や、マスクのケアも欠かさない。

 

冬は潤い重視で、

(早くも)ずっとアンチエイジングを導入。

 

いやー、

美人は一日して成らず。

なのです!!

 

 

私も見習って、

(見習うとこが違い過ぎるけど。。)

少しでも手遅れにならないよう、

気をつけなきゃー!

 

と、自分に言い聞かせていたところに、

ちょうど嬉しいニュース☆

 

 

 

 

GB セラム newリーフレット[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のエイジング肌の救世主

 

グレイスフル ビューティー

 

から、来週

 

美容液がリニューアルして発売されるのです!!

 

 

クプにも、エイジングラインのユーザーさんが多く、

信頼が高いので、

これは嬉しいことです。

 

エイジング世代さんには、

特に美容液は重要ですからね♪

 

 

 

今日、前置きが長くなってしまったので、

又詳しくは来週書きます! 笑

 

内容量は変わらず、

 

¥16,000 → ¥14,000

 

に値下がりすることだけ、お伝えしておくとします。

 

 

あ、

「まみこさん、あごあご!2重あご。。。」

「前よりくすんでるよ♪ 

 さすがにファンデーションは塗ったら?」

とか、、、

ズバッと言って頂ける方、募集中です♪

 

ついでに、私に言ってほしい方も♪♪

まみこでした。

 

 

 

 

明日 8日(月)は定休日、

10日(水)は16:00閉店となります。

 

 

 

『栗と木の実のぱうんどけーき』 ♪♪

 

ご予約受付中です!!

 


 

IMG_0386[1].jpg 
 
 

●15cm(280g) 1,500yen(税抜)


●17cm(450g) 2,300yen(税抜)



ご予約期間:8/24 sun - 9/20 sat

お渡し期間:9/23 tue - 9/30 tue



賞味期限2週間

 

 

 

 

■□INFORMATION  ■□

 

 

 【9月の定休日】

 

9月 8日(月)

   16日(火)

   22日(月)

   29日(月) 

 

※ 9月10日(水)は、16:00閉店となります。

 

 

 

 

【9月・10月 瞑想会】 20:00~21:30

 

・新月瞑想会  9/24(水)  10/24(金)

 

・Stone瞑想会  9/12(金)  10/10(金)

 

 

 

 

● qupu 青葉通り店 ●

 

静岡市葵区両替町2-3-14 1F

 

tel&fax: 054-221-8021

 

mail: qupu@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ