natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ネトルのその後と、花粉とアロマ

こんにちは☆

青葉通りのパワースポット、クプまゆかです。

 

 

 

昨日私は、2015年の花粉症デビューの日を迎えました(;_;)

 

くしゃみ、連発。

鼻水ずるずる。

涙目で、目はかゆいし。。

 

大変なことになってました(T_T)/~~~

 

 

 

あれ、ネトルは???

 

 

そうなんです。

昨日一日、ネトルを2錠ずつ、飲み続けた結果、

今日は鼻水もぴたっと止まりました~~~~☆

 

 

 

よかった~~~~♥

やはり、私もネトル、効く体質だったみたいです。

 

昨日はあんだけ人にオススメしておいて、自分が効いてないって、どーすんだ!!

焦りましたが(笑)

よかった、今年もこれでなんとか乗り切れそうです(^^)/

 

 

 

ちなみにセレクトアイ事務所のまさみさんは、

昨日ネトルを飲んですぐに、ぴたっと鼻水が止まって、

 

即効性も実感したそうです。

 

 

 

 

もう一つ!

クプで昨日お話したお客さまで、

「私はネトル、飲み始めて2、3日で効き始めるから、そろそろ飲まないとね~~」

 

という、ネトルユーザーのお声もお聞きしました!

 

 

 

 

なるほど~~~

まゆか氏、またひとつ学びました!

人によって、いろんなケースがあるようです。

 

 

ハーブの自然な力で、

身体に安心安全なもので花粉症が乗り切れるのは、やっぱり心強い味方!!

 

病院で処方されるお薬にすぐに頼ってしまう前に、クプのハーブサプリメント、

ぜひ皆さん、活用してみて下さいね。

 

 

みなさんのネトル、体験談もお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

まだまだ続く花粉症。

アロマの力を取り入れた症状の緩和、試してみませんか??

 

 

クプでは、ドイツの精油ブランド【TAOASIS(タオアシス)】、お取り扱いしているんです。

 

その精油の中から、花粉症にはこちらがおすすめです。

50228-1.jpg

TAOASIS ブレンド精油 風の子10ml.  ¥2000

 

ティートリー、ユーカリ、ペパーミントなど、

風邪予防にも良い、殺菌・消炎作用のある精油のブレンドで、

 

鼻水や鼻づまり、のどの不快感にも、効果を発揮!!

 

 

爽快感のある、爽やかでサッパリとした香りが、

花粉症でゆううつな気持ちも、リフレッシュ!!させてくれそうです。

 

 

 

 

 

 

ジュリークでも、精油のお取り扱いあるんです。

 

 

50228-2.jpg

Jurlique エッセンシャルオイル

ティートリー、ユーカリ、ペパーミント  各々10ml.¥2500

 

 

 

 

精油は、ディフューザー(クプでもお取り扱いしています)があれば、

お部屋全体に香りを広げることができて、とっても便利♪

 

ですが、アロマストーンや、

お湯をはったマグカップに、2、3滴垂らして、

置いておくだけでも、香りが自然にふわ~~~っと漂って、

 

 

幸せな気持ちになれますよ(^^)

 

 

 

 

クプでも、毎日お店にアロマを流すんですが、

昨日も今日も、ペパーミント&ユーカリのブレンドで決定!!

 

ペパーミントって、本当に爽快です。

香りをすこしかいだだけでも、すぐに鼻の通りがよくなるのを感じます。 

 

 

 

アロマも取り入れて、花粉症も、快適に乗り切りたいですね。

ではでは!また~~

 

 

 

 

 クプまゆか

□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□ 

 
qupu 青葉通り店 
 
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 tel&fax: 054-221-8021
 
 
 
 

BLOGで気になる商品のお問い合わせはこちらまで

 

初めてお問い合わせをメールでされるお客さまへ。

お電話番号とお名前の添付を、宜しくお願い致しま


Top of Page/このページの先頭へ