natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


もりもり沢山なクプの週末。vol.2

こんばんは☆

青葉のパワースポット、クプまゆかです。

 

 

盛りだくさんの週末は続くのです。

 

50307-4.jpg

SELECT EYE COMPANY タブロイド紙、04完成しました!!

(あ、私まゆかは一番大きな口を空けている一番白っぽい人です...)

 

 

 

タブロイド紙を読むと、姿勢がしゃんと正されます。

きっと、セレクトのスタッフは私だけじゃないと思います。 

 

 

 

特別なことが出来るわけじゃない。

 

だからこそ、

 

目の前のことを丁寧に。

真摯に向き合う。

 

タブロイド紙で表現されているセレクトアイ。

 

自分たちのやっていることを、

こうやって表現してもらえるのは、

なんだか照れくさいような気もするし、

でもやっぱりこの会社の一員でいられることが誇らしい。

 

 

だからこそ、この言葉たちにうそ偽りがないように、

もっともっと、目の前の人に向き合い、自分と向き合っていくこと、

 

私たちがお店で日々繰り広げていることのすべてが、

セレクトアイというここにしかない会社を表現していることなんだ、と。

 

 

やっぱり、姿勢が正されます!

 

 

 

クプは、洋服のお店、セレクトアイではないんです。

でも、実はセレクトアイらしさ、ものすごくつまっているお店です。

 

なぜ、クプなのか。

なぜ、石なのか。

なぜ、ジュリークなのか。

なぜ、オーガニックハーブサプリメント?

なぜ、バッチフラワー?

なぜに、ヨガ??

 

 

すべて、ひとのこと、自分のこと、周りの人のこと。に、

セレクトアイが、

BOSSが、

みずほさんが

 

向き合ってきたからこそ、出てきた道筋であり、

実はすべてがつながっている。んです。

 

 

 

クプのことは、奥が深しです。

まだまだまゆかは、修行が必要です。

 

 

 

クプが気になってきているみなさま、(きっと増えてきていると願っております!!)

ここから、もっとセレクトアイのこと、発信していきますね!!

 

 

 

 

タブロイド紙のことだけでブログが3本くらい書けそうなんですが、

昨日ブログを更新していないがために、すみません、こちらの重大発表もまだでして。。

 

 

 

 

 

実は、ジュリークが最近熱い!んです。

朝のブログのスペシャルキットに続きまして、

 
50306-2.jpg
 
jurlique ボディークリーム ローズキット  ¥3500
 
ボディークリームローズ 150ml.(通常サイズ)
●シャワージェルローズ  30ミリリットル(ミニボトル)
 

 

 

 

jurlique イドラリップグロス  限定発売。

50307-6.jpg

 

ジュリークから、なんとリップグロスが出たんです!

 

もう私、即買いです!!

期間限定発売ですから。

なくなりしだい終了ですから。

 

 

口紅というものを、めったにしないわたし。

 

 

つけてみると、べたべたしない。

 なんだか、くちびるがいい感じにふっくらした印象☆

ほのかなミントのいい香り♪

 

 

色は薄付きで、リップに重ねて使う方もよい色味だと思います!!

 

 

発色具合、実際につけたところを見て頂きたいのは、やまやまですが...

私のくちびるのアップ写真とか、いらんですよね。

 

 

 

と思って、止めにしたので、クプに試しに来て下さーーい。

 

 

 

 

このジュリークのリップグロス、

自然成分93.4%配合なんです。

 

グロスって、結局食べちゃってるじゃないですか。。。

口に塗るものだから、からだにやさしい成分のものをつかいたい!

 

 

単純にそれも大きいです。

わたしは単純なんです。

 

 

 

50307-2.jpg

 ピンクと、ベージュ系のナチュラルの2色です。

実は香りにすこーーーし違いが。

 

 

ピンクは可愛らしいベビーピンクにお似合いの、

ほんのり甘いラベンダーミント。

 

ナチュラルはすっきりさっぱり、レモンミント。

 

 

どちらもほんのり香ります。

 

ちょっと花粉症にもいいのでは♪

と、なんでも花粉にこじつけてしまう最近のわたし。。。

 

 

 

 

ジュリークのイドラリップグロス。他にもこんな方にオススメです。

 

くちびるを守り、荒れを防ぎたい!

くちびるにハリと弾力を与えて、エイジングケアもしたい!

ふっくらとした輝きと、みずみずしい発色で、キレイに見せたい!

 

 

くちびるのわがまま。ぜーーーんぶ叶えました。

 

 

なるべくすべてのものをジュリークで揃えたい。

私のような、ジュリーク好きさん、きっと多いはず。

 

 

ひとつ困っているのは期間限定。なくなってしまうということ。

二個買っておいたほうがいいんでしょうか??

 

 

ピンクも買っとく?

いやいやナチュラル二本で大人買い?

 

 

クプにいると嬉しい悩みが尽きません~~~~笑

 

 

 

あ、お値段なんと、

2200円なりです。

 

ハッピープライスです!

 

 

皆でリップもジュリークにしましょう!

 

 

 

 

 クプまゆか

 

 

 

 

 

 

クプのインスタグラム,始めました!!

フォロー、宜しくお願いします☆

https://instagram.com/selecteye_qupu/

 ※インスタネームは、selecteye_qupu

□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□ 

 THANKS WHITEDAYS CAKE
【メープルキャラメルとレーズンナッツのケーキ】 
 
cafe-150213_01.jpg


ご予約期間 : 2/15 sun - 3/6 fri
お受取期間 : 3/9 mon - 3/14 sat

15cm ¥1,500(税抜)
17cm ¥2,300(税抜)

常温保存・未開封で賞味期限2週間
※お召し上がりまでに時間がかかる場合は冷蔵保存をおすすめします


■ natural maker qupu店頭でご予約頂けます。

■ ギフト配送もオススメです。
  クプ店頭で専用用紙にご記入ください。

□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□ 

 
qupu 青葉通り店 
 

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

 
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 tel&fax: 054-221-8021
 
 
 
 

BLOGで気になる商品のお問い合わせはこちらまで

 

初めてお問い合わせをメールでされるお客さまへ。

お電話番号とお名前の添付を、宜しくお願い致します


Top of Page/このページの先頭へ