natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ジュリークのお悩み、解決します!

こんにちは☆

青葉のパワースポット、クプまゆかです。

 

 

なるほど~~~

 

プラスのさゆきが、

アロマストーンを車の中で使ってみたら、GOODだったそうですね(*^_^*)

 

 

ペーパードライバーのまゆかには、ない発想でした!

さゆき、素敵な情報ありがと~~~~♥

 

 

 

 

 

それでは、私からも素敵な情報を。

 

 

 

 

明日の13日金曜に、第一回が開催されます!

 

Denbill は、qupumeetsにて☆

 

みずほさんとジュリークの個人カウンセリング。

 

 

 

みずほさんが、一人一人の肌のカウンセリング

ジュリークの製品を使ったホームケア方法を教えてくださいます♪

 

実際に手につけてみてお試しできます☆

 

 

「ジュリーク使ってみたいんだけど、私のお肌でも大丈夫かな?」

 「何をどうやってつかっていけば良いのかな?」

 

 というジュリーク初心者さんにピッタリのイベントです。

 

 50312-1.jpg

 

 

日時: 3月13日(金)、27日(金)、28日(土)

時間: 15:00、16:00、17:00

場所: Denbill qupumeets

 

 

1日3人限定!!

お一人30~40分くらいです。

 

また、他の化粧品からジュリークに替えるのが少し不安な方。

お肌のトラブルや悩みがある方。

ジュリークを使っているけど、もっとベストな道が知りたい。

 

 

みずほさんと直接カウンセリングが受けられるBIGチャンスです!

 

 

 

ご予約制になりますので、

 ご希望の日時をこちらへ、ご連絡下さい☆

 

Denbill qupumeets

tel:054-260-5413

  

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

ジュリークをはじめて使うという方はもちろん♪

ずっと使っているけど、そーーーいえば???

改めて聞きたいこと、意外と知らないことって、ありますよね~~~

 

 

 

私もジュリークをフルラインで7年。使っていますが、

みずほさんのカウンセリング、受けたいでーす♥

 

 

 クプから1人、うらやましげに、思いをはせていますね(笑

明日は都合がちょっとな方もチャンスは今月あと2回!!ありますので、

ぜひご連絡してみてくださいね~~~

 

50312-2.jpg 

ジュリーク、ぜーーーんぶ揃うとこんなに!?

自分で選ぶのってなかなか大変ですよね。

 

 

全部使ってみる!わけにもいかんですし。。。

 

 

ぜひお気軽に、お問い合わせ下さいね~~~~

ではでは、また!!

 

 

 

クプまゆか


Top of Page/このページの先頭へ