natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


すっきり!

こんにちは。

青葉のパワースポット、クプまゆかです。

 

 

 

今日、私は朝の目覚めが最高によかったです!

布団の中で、いつも30分以上ごろごろ。。ごろごろ。。。。

なかなか、起きられない私が。

 

 

今日はばちっ、むくっと。笑

 

 

 

 

きっと、これは昨日の夜のYOGAのおかげだな!

 

BOSSはスリランカなのに、Why yoga?

 

 

 

 

昨日から、始まりました!

セレクトアイ、ヨガ部。

 

 

先生は、専務のサトコさんです☆

 

昨日のメンバーは、

パルコのSEC、りつこさん、

セノバのplus、はるな、

Denbillのchauruはるき、

クプ、まゆか。

 

 

 

いつも、12人でやるヨガスタジオに、4人。

 

なので、広々、ゆったり~~~~~~♪

リラックスしすぎて、最後のファイナルリラクゼーションで寝そうになる。。。

 

 

ぐーーーーzzz

 

^_^;

 

 

 

それくらいリラックスできたということで...

 

一日仕事が終わって、交感神経マックス!のまま眠りにつくのと、

ヨガでからだも心もほぐされてから寝ると、何かが違う!!

 

 

そんなことを思った、サトコさんyogaからの今朝のまゆかでした。

 

 

 

毎週月曜は、セレクトアイヨガ部の活動日。

 

 

来週は誰がやってくるのかな~~~~?

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のさらさらきれい茶

早速ご購入のTさん♥

 

ありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

店頭にさらさらきれい茶のPOPがあるんですが。

 

その内容がなかなか衝撃的。

50317-0.jpg

 

 

ドドっと大量は、まだわかる。

 

「トイレがこわれそう!」で、ビックリされる方も多いです。

 

 

 

え、え~~~~~!?

それは、すごい。すごすぎる。体験してみたいような。。。。笑

 

 

 

 

私が気になるのは、

『なんとなくお肌がしっとり』

『汗をかいたり、手足が温まってくる』

『恒常性がアップ』

 

 

恒常性

ヒトの体がもつ、からだの内・外の環境が変化しても、常に一定した状態を保とうとするはたらき。

 

これがアップということは、

 

体温や血液、

細菌やウイルスの排除、

けがの修復、

疲労回復、

免疫...

 

 

などを安定したベストな状態につとめてくれる力が高まるということ!

 

 

 

す、すごい。

 

 

あなどることなかれ、お茶のちから。

ずぼらだけど、健康オタク。すぐ試したがる、けどめんどくさくなって続かない。

 

私にピッタリの健康法です♥

 

 

ぜひ、さらさらきれい茶とヨガも!

一緒にトライして1ヵ月後、3ヵ月後に軽くなったからだの喜び分かち合いましょう。

 

 

 

ちなみに、ヨガのお話、戻りますと、

スタッフヨガは毎週月曜、ですが。

 

 

お客さま向けのBOSSヨガクラスも、ご予約受付中!ですので

気になるかたは、こちらまで→

 

 

 

ではでは~

また!

 

 

 

 

クプまゆか


Top of Page/このページの先頭へ