natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ターニングポイントに石。

こんにちは☆

青葉通りのパワースポット、クプまゆかです。

 

 

昨日は良いスタートの一日が切れましたか?

それでなくても春は、さむ~~い冬より、

なんだか身体が勝手に動き出したくなるような。。。

 

ぽかぽか陽気に、新年度。

心機一転。

 

出会いと別れ。

 

まわりも自分も環境の変化があったりしがちな時期。

 

 

 

石欲もむくむくと。

あ、いつもか。。。

 

 

 

いつも欲しい石が跡をたちませんが、

環境の変化があると、石の必要性を感じます。

 

我慢できません。

いや、我慢しなくていいですよね。

 

 

こころのままに。

手にとってみてほしい石たち、クプにありますよ。

50322-1.jpg 

インクルージョン水晶 球    ¥43000

 

 

50322-2.jpg

みてください!

この球の中!!

 

これが自然の産物とは。。

神秘的。

 

 

 

石はやはり、店頭で触れて、感じて、共鳴して。

実際にみていただきたいな~と思います。

 

 

自分のいま、そのときに必要な石が、クプで持ち主をお待ちしています!

 

 

 

 

でないと、私が買ってしまう!かも。

 

 

 

石に魅せられております。

今度石のグラビアBLOG、やってみます。

 

クプまゆかでした~。


Top of Page/このページの先頭へ