natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


潤うってこういうこと。

こんにちは☆

クプのカユマです。

 

月曜日の本日も営業しております!!

 

 

 

さて、わたくし、

昨日の夜から、ジュリークのオイルを新調しました♪

50406-1.jpg

二日ほど、切らしてしまって、だましだまし。。。

でも、やっぱり、これがないとなんだか、

 

お肌の調子がいまいち。

 

 

 

 

ごわつくというか、

べたつくというか、

毛穴が開いて見えるような。。。

 

 

とにかく、いまいち。

 

 

やっぱり、これは手放せない!!!

 

実感しました。

 

 

 

ジュリークのオイル、

リピート率、ピカ一☆なのは、使ってすぐにわかる。

 

お肌の、、、ち、が、い!!(笑)

 

 

その日の夜に使って、

次の朝にわかる。

 

 

 

 

お肌のやわらかさ。

潤い感。

 

調子のいいときの私。この感じ!!

を、実感して頂けると思います。

 

 

 

 

オイル、ぜひ一度お試しあれ。

手放せなくなりますよ(^^)

 

 

 

 

やばい、わたし最近離れていたわ。。とうお方も、

ぜひカムバーーーーック!

 

 

戻ってきてください。笑

 

 

離れてみたからこそ、わかる、このすばらしさ。

実感して頂けると思います。

 

 

50406-1.jpg

 ジュリーク ハーバルビューティオイル

¥8500

 

 

オイル初心者のお方に。。。

 

 

ジュリークのオイルは、洗顔後。化粧水の前につかうオイルなんです。

 

お水をひきこむオイルなので、

油分や栄養分を与える。。

下手したら、オイル=べたつく、にきびとかできちゃう。。という発想はノンノン。

 

 

 

お肌のバランスを整えてくれるので、

むしろ肌荒れはしにくい、トラブルに強いお肌に。

 

 

私が実感しているように、

かさつくような、べたつくような。。

 

どうしたらいいんだ!という、インナードライ、揺らぎ肌なみなさまに、

おすすめです!

 

 

 

 

 

お肌の内側が潤うと、化粧水の量も、激減します。

わたしは化粧水をいくら使っても、まだ吸う。どこまでも吸う。。。

 

なににまだなんか、乾燥してる(;_;)

という、のがフレッシュなはずの大学生のころから、いや高校生か?

 

 

という感じだったのが、ジュリークに出会い、オイルに出会い...

やっと、化粧水って、本当にこれだけでよかったのね。ということを知りました^_^;

 

 

 

お肌が乾く、

もしくは内側が乾くゆえに、べたつくオイリーだと思っている方も多いんですが、

 

 

オイリーな方にこそ、勇気をだして使って頂きたい、

お肌にトラブルを抱えるみなさん全ての方に使って頂きたい。

 

 

 

 

とってもとっても、オススメなジュリークのオイル。

クプで試しに来てくださいね~~~(^^)

 

 

 

 

朝から、得意分野はいくらでも言葉がでてくるわ~~~

ジュリークのオイル、本当にすごいんですよ!

 

 

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

クプのカユマ


Top of Page/このページの先頭へ