natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


テカテカとぶつぶつに。

こんばんは★

クプのカユマです50412-6.jpg

 

 

 

昨日のお休みは、BOSSのヨガに参加してきました。

 

 

 

 

あ、その前に美容院も行ったんですけど。。

 

襟足を短くして、

前髪にパーマをかける。

 

 

という超マイナーチェンジをしました(笑)

 

 

 

 

なのに。。。。

 

 

クプに立ってくれていた、

 

まさみさん、気づいてくれたーーー!!

す、すごいです。

 

嬉しいです!

 

 

 

 

髪型がどうのでなく、

ちゃんとブローしてあったから、気付いたそう。

 

 

 

うーーーん、それでもすごい。

 

 

 

 

 

 

 

で、ヨガですね。

 

さとこさんヨガの成果か、

毎朝の太陽礼拝のおかげか。。筋肉痛にならなかった!

 

 

これは、フィジカル面のはなしで。

 

 

 

メンタル&マインド面は。。

 

やはり、思考がとまらないわたくし。

 

ヨガをする間くらいは、他ごとを考えない時間を持ってみましょうという、

BOSSの言葉から、始まりましたが。。

 

 

3分の2くらいは、意識が過去や未来に飛んでました(T_T)/~~~

 

からだを動かせるようになることより、

もっと大事なのは、思考をとめる、今にある練習を、

 

ヨガのポーズに集中してやること。

 

 

 

修行はまだまだ続きそうです。

 

メンタルエナジーナンバー3・4の7番のカユマ。

7番の頭でっかちと、

4番の過剰分析(分析通り越して、妄想気味?^_^;)

 

 

 

思考をとめるって、私にとって、

究極のテーマです。

 

 

 

 

ヨガ、続けます!!

3・4の7番の方。。

(一緒にするなって、言わないでくださ~~~い(>_<))

 

 

一緒にヨガしましょ~~~

 

 

 

 

で、で、で、

昨日ヨガに行く前。

 

 

 

ちょっと気になった夕方の化粧崩れ&毛穴のひらき。

これでカバーしたら、めっちゃ良かった♥ので、書きますね。

50509-7.jpg

ジュリークの、

シルクフィニッシングパウダー です!!

 

 

こちらは、ルーセントタイプのフェイスパウダー。

 

 

ルーセント=無色透明の、肌をなめらかに、透明感を出してくれるんですよ(^^)

 

 

 

本当にキメ細やかに。。

 

お名前の『シルク』の通り、シルクのようになめらかな使い心地と、仕上がり♪

 

 

 

 

 

わたしは昨日、お化粧直しに使ったんですが。

 

まずお化粧の上から、ローズミストをシュッと一吹き。

ティッシュで、かるく押さえて。

50414-7.jpg

 

 

 

 

 

全体に、もしくは毛穴が気になる小鼻や、ほおなどに、

うすーく、かるーくで十分!なのでぱふぱふっと。するだけ。

 50509-6.jpg

するだけ!

するだけで~~~。。。

 

すごい、毛穴消えた!

 

 

 

 

やはり、ジュリーク優秀。

化粧はちゃんと直すべきですね!

 

 

ヨガ行くだけだけど。。。

 

ヨガ行って、帰るだけだけど。。

 

 

 

お肌の調子がいいと、気持ちも上がりますもんね!

良かった、私にもお女子な部分が残っていて!!笑

 

 

ローズミストも、

シルクフィニッシングパウダーも、

 

 

ローズの香りが、上品にふわっと香って、

これまた気持ち、上がります。

50509-7.jpg

ジュリーク 

シルクフィニッシングパウダー ローズ

¥5600

 

 

 

首や、からだにも使えます。

あと、テカリにも、効果抜群です!

 

これからの汗や毛穴が気になる時期、

必須アイテムですよ~~

 

 

 

 

ぜひお試し下さいね♪

 

 

 

 

 

 

クプのインスタグラム,ほぼ毎日更新中!!

フォロー、宜しくお願いします☆

https://instagram.com/selecteye_qupu/

 ※インスタネームは、selecteye_qupu

 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel&fax: 054-221-8021
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)
...etc
 
 

BLOGで気になる商品のお問い合わせはこちらまで


Top of Page/このページの先頭へ