natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


時代がきましたね。

こんばんは★

クプのカユマです50412-6.jpg

 

 

 

母の日の月いろちーず、

みなさんもう召し上がりましたか?

 

 

昨日お話した皆さんは、

「もう一本食べちゃった。」

という、母の日が来る前に、月いろがない!

 

 

な、セレクトアイあるある状態でした(^_^)/~

 

 

月いろシーズン、去ってしまいましたね。

もうあの感動は一年後です(;_;)

 

 

 

 

でもでも、淋しがることなかれです。

 

だって、

 

 

だって。。

 

 

 

 

今度はこのケーキの出番が来たんですもん!!!

 

6月限定。父の日にセレクトアイが贈るケーキはこちらです。

50511-3.jpg

 

このケーキに根強いファンの皆さんがいること、

私は知っています。

 

 

他のケーキのご予約期間中に、

何度...何度......

 

『あの、日本酒のは、まだなの?』

 

『あの、すごいしっとりしてる、あれは?』

(もはや、指示語だらけ(笑)なんですけど、これのことなんです!)

 

 

って、日本酒ぱうんどカムバック!の声を聞いた事か。。。

 

 

 

 

そんな、みなさま~~~~!

 

お待たせしました!

私も待ってました!!

 

 

 

 

 

あの、日本酒ぱうんどけーき、パワーアップして帰ってきました!!

 

日本酒に。。。


富士宮の高砂酒造さんの特別純米酒のダイヤモンド富士を使用。

口当たりは、柔らかくてまろやかで、風味がGOOD。

 

 

日本酒の風味や香り、お酒臭いの??

 

 

私はまだまだ日本酒よりビール派の、お子ちゃま?ですが、

 

この日本酒ぱうんど、そうとう好きです!

 

 

 

日本酒の香りがすっきり爽やか。

飲みやすそうな、日本酒。

 

フルーティといいましょうか^m^

 

 

日本酒、のめるかもしれない!

好きかもしれない!!

 

 

そう思えちゃうほど。

 

 

 

ぱうんど、美味しいんです。

 

 

 

洋のケーキと、和の日本酒。

最高のコラボに。

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きな、イチジク!!

 

 

スーパーでたまにドライイチジクを買うくらい好きです。

イチジクにはワイン?

 

 

 

 

でも、なんせ、

フルーティーな後味すっきりの、風味ゆたかなこの日本酒なので!

 

 

 

合っちゃうんですよね~~~

このいちじくが。

 

 

しかもごろごろ入っていて。最高すぎるんです。

 

 

ぜいたくだぁ~~~

スーパーのドライイチジク、なかなか手が出せませんもん。^_^;

 

 

さわやかな日本酒の香りと、

しっとりぱうんど生地、

ごろごろいちじく(と、ナッツとレーズン)

 

このコラボレーション、ぜひお楽しみください!

 

ご予約、クプでも開始しました。

50511-3.jpg

『日本酒ぱうんどけーき』

15cm ¥1500

17cm ¥2300

 

お渡し期間:6/14(sun)~6/21(sun)

配送も、受け付けます(^^)

 

 

 

そしてそして、召し上がる際は、

絶対、キンキンに冷やしてお召し上がりくださいね!

 

 

 

日本酒の香りが冴え渡ります。

しっとり感が、やみつきになります。

 

 

 

 

 

 楽しみすぎて、興奮してきました!!

日本酒ぱうんどファンの方、クプでお待ちしてます。

 

 

 

語らいましょう(笑)

 

 

 

 

 

クプのインスタグラム,ほぼ毎日更新中!!

フォロー、宜しくお願いします☆

https://instagram.com/selecteye_qupu/

 ※インスタネームは、selecteye_qupu

 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel&fax: 054-221-8021
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)
...etc
 
 

BLOGで気になる商品のお問い合わせはこちらまで


Top of Page/このページの先頭へ