natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


平常心。

こんにちは☆

クプのカユマです50412-6.jpg

 

 

 

昨日のBLOGのジューシーフルーツ、好評で嬉しいです♥

50523-3.jpg

とってもみずみずしくて、美味しそう♡

グレープフルーツをはじめとした柑橘類の香りが、

 

ほのかに薫る。

 

 

 

ほのかに。

がポイントです。

 

ぜひ試しに来てくださいね(^^)v

 

 

 

 

オードパルファム、ジューシーフルーツには、

こちらが含まれていました。

 

50221-10[1].jpg 

バッチフラワーレメディの一つ、レスキューレメディ。

 

通称、レスキューは、

世界で最も使われているレメディで、

 

 

緊張や、ストレス、緊急時の心の乱れのバランスをとり、

 

気持ちが動揺したとき、

平常心が保てないときなどに、

 

乱れた心のバランスを取り戻し、

普段どおりの落ち着いた心に戻るための手助けをしてくれます。

 

 

飲むと、こころのどきどきがすーーーーっとひく感じです。

 

 

 

ものすごい緊張しているときなどは、

 

すーーーーっというわけには行きませんが。^_^;

 

 

それでも、ばくばくばく!!!

 

な、心臓が(笑)

 

 

 

 

 

どきっどきっ。

くらいには、なる気がしています。

 

 

伝わります?

この違い^_^;

 

 

 

 

 

 

緊張、

人前で話すのが不安、

 

事故やけがのショック、

 

歯医者さんに行くのがやだ、憂鬱。

 

 

 

 

そのほか、平常心を保てないとき。

 

何でも使えます。

 

 

 

 

まずは困ったらレスキューです。

 

 

 

一家にひとつ。

むしろ。おひとりさま、おひとつ、レスキュー。

 

 

 

おすすめです、レスキューレメディ。

 

50221-9[1].jpg

レスキューレメディ

10ml.¥2400

 

 

 

レスキューを私、飲みすぎてて。

レスキュー飲んでたら、一本あっというまに飲みきっちゃった。

 

 

 

レスキューにどんどん頼っていただくのも、いいんですよ。

 

 

でも、もう少し、自分の感情を探ってみると、

案外解決が早いかもしれません。

 

 

 

おすすめのイベント、あります。

 

 

 

 

はじめてのバッチフラワーレメディ

 

6月13日(土) 15:00~17:00

¥3780(ハーブティー&クッキー付き)

場所:青葉通りクプ3階

 

 

こちらのクプのイベントでは、自然療法バッチフラワーレメディの使い方、

全部で38種類あるレメディのことを学び、

 

自分のためのブレンドボトルを作って、

(バッチは7種類まで、一度に摂ることができます。)

 

 

お持ち帰りができるとっても、お得でためになるイベントです(^^)v

 

 

 

ご自分で選んで作ったブレンドボトルは、2~3週間ほどで飲みきります。

 

 

 

そのあとも、またクプでブレンドボトルは、

再利用して、お作りして飲み続けることも可能です☆

 

自分で選べるようになると、

バッチワールド、またひろがります。

 

 

 

自分で適切なバッチを選んで、意識して、飲む。

飲んで、感情をみつめる。

 

 

というこの作業が、もっとも大切!なんだそうです。

 

 

 

自然と、あ、このバッチ必要なくなったな。

っと思う日が来るんです。

 

 

不思議と。

 

 

 

 

 

でもまた、必要になるときも来ますが。。^_^;

 

 

ただ、また必要になっても、

前の症状より、幾分楽になっていたり、

 

波がおだやかになっていたりすると、

お、やっぱりバッチ、効いてきたな。なんて思います。

 

 

 

バッチの世界は奥深し。です。

 

でもそれもまた、たのし。

 

 

 

 

バッチのイベント、2回目でも、3回目でも、

大歓迎♪

 

むしろ、何回か出ていただくのは、おすすめです☆

 

 

 

初めてさんも、ご無沙汰さんも。

 

6月13日のバッチのイベント、

ぜひご参加くださいね(^^)v

 

 

 

ご応募、お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

クプのインスタグラム,ほぼ毎日更新中!!

フォロー、宜しくお願いします☆

https://instagram.com/selecteye_qupu/

 ※インスタネームは、selecteye_qupu

 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel&fax: 054-221-8021
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)
...etc
 
 

BLOGで気になる商品のお問い合わせはこちらまで


Top of Page/このページの先頭へ