natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


眠れない(@_@)。。そんな夜に。

こんばんは★

クプのカユマです50412-6.jpg

 

 

 

寒い。

涼しいっていうか、寒いんですけど。。。!

 

 

雨の金曜日。

 

もうそろそろ、梅雨。ですもんね~

 

 

 

 

雨で薄暗いと、気持ちまで、どんより。

 

とは、ならない!!ために!

 

 

 

最近、気になっている方が多い(気がする!)バッチコーナーは、

こんな感じでございます。

50605-2.jpg

 

植物の力で、人のネガティブな感情のバランスをとってくれる、バッチ。

38種類あるので、ずらっと並ぶと結構な多さです。

 

 

 

 

バッチファミリーはまだまだいるのです(笑)

 

50605-3.jpg

 

 

バッチは基本的には飲むもの。

なんですが、他にもいろいろ。

 

クリームタイプ。ジェルタイプ。

塗るバッチもあります。

50304-6.jpg

レスキュークリーム ¥2400(写真)

レスキュージェル  ¥2400

 

 

 

じんましん、やけど、かゆみ、湿疹...様々な症状に対応できます。

このあいだ、みずほさんに、「足がつった」ときにもいいよ☆

 

 

と聞いて、次の日、足がつった私^_^;

しかも、すぐそばにレスキュークリーム!

 

 

 

チャンス!と思って、塗ってみましたよ!

 

 

確かに、効きます。

 

 

あの、足がつる前のぴきっとしたとき、

やばい、来る~~~(T_T)というときにすぐ塗る!

 

と、びきーーーんと、痛くなる前に、

穏やかに引いていったんですよ!!

 

 

 

 

やはり、すごいです。

レスキュー。

 

 

 

 

 

 

他にも、先日から大好評、

グレープフルーツのジューシーな香り、オードパルファンや、

 

 

携帯している方多し!

グミキャンディのタイプ。

50304-7[1].jpg

レスキューパステル

オレンジフレーバー      ¥1650

ブラックカラントフレーバー ¥1650

 

 

など、実にさまざまなんです。

 

 

 

やばい、前置きが長くなってしまった。。

 

 

 

本当は今日書きたかったのは、これです。

50605-4.jpg

レスキューナイト

10ml.¥2400

 

 

レスキューナイトは、

緊張・不安・ストレスなどに使えるレスキューレメディに、

ホワイトチェストナットがブレンドされた、

 

悩み事や心配事が頭から離れない。。。そんな夜に特化したレメディです。

 

 

 

50605-5.jpg

 ホワイトチェストナットは、

 

 

 

考えが次から次へと沸き起こり、とめられないとき、

 

不安や恐れから気分転換できず、離れることができないとき、

 

同じ問題を頭のなかで繰り返しているとき。。

 

 

 

に使うと、

 

思考力のバランスがとれて、

気持ちが落ち着いたり、頭がすっきりしたり、

ひとつずつの問題に対する解決策が、平静な状態で頭にうかぶようになります。

 

 

 

 これが、レスキューナイトには入っているので、

 

夜眠る前に、昼間あったことが頭のなかを巡って、

寝付けなかったりするときや、

 

 

考え事がぐるぐる堂々巡りになってしまう夜に、

 

落ち着いて、リラックスした穏やかな気持ちで

眠ることができるようになるはずです。

 

50605-4.jpg

レスキューナイト

10ml.¥2400

 

 

レスキューナイト、ぜひ試してみて下さいね!

レスキューナイトでなくても、

みなさんの感情や症状によって、

 

十人十色のバッチ、選べますので(^^)

 

 

 

来週、土曜日のイベントも、まだ少し空きがあります!

 

はじめてのバッチフラワーレメディ

 

6月13日(土) 15:00~17:00

¥3780(ハーブティー&クッキー付き)

場所:青葉通りクプ3階

 

 

こちらのクプのイベントでは、自然療法バッチフラワーレメディの使い方、

全部で38種類あるレメディのことを学び、

 

自分のためのブレンドボトルを作って、

(バッチは7種類まで、一度に摂ることができます。)

 お持ち帰りができます(^^)v

 

 

こちらのお問い合わせも、お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

クプのインスタグラム,ほぼ毎日更新中!!

フォロー、宜しくお願いします☆

https://instagram.com/selecteye_qupu/

 ※インスタネームは、selecteye_qupu

 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel&fax: 054-221-8021
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)
...etc
 
 

BLOGで気になる商品のお問い合わせはこちらまで


Top of Page/このページの先頭へ