natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


目を閉じて。。

こんにちは。

クプにいます、まゆかです。

 

 

昨日は、

月曜日の恒例、スタッフヨガでした。

 

 

参加メンバーは。。。

 

私、qupuまゆか、

chauruひとみ、

calfちひろ、

BRUTさゆみ、

WASABIかさい

 

 

うん、なんとなく、なんとなくですが、

『インドア』っぽい、5人衆。(笑)

 

 

 

仕事が終わってからのヨガ、

ほんとーーーーーに、気持ち良いんですよ。

 

 

深呼吸する時間ってたいせつ。

いつも、どうやって呼吸してるんでしょう?

 

 

浅い胸呼吸で、

お腹まで空気が入っていかない自分に、軽く衝撃を覚えます。。。

 

 

 

あと、たまにポーズの中で、

「目をつぶる」んですが、これが結構簡単ではない!!

 

 

自分で地に足をつけて立つ。

 

目をつむると、視覚という情報が入ってこなくなります。

目からの情報がなくなると、

 

自分のからだの感覚が命!!

 

 

シンプルにからだを感じることができるし、

それが今の本来のじぶんの状態。

 

 

目をつむるとふらふらして、立っていられないという、事実にびっくりしつつも、

これが今の自分なんだな。と、、、

 

 

 

子どもころはどうだったかな?とか、

学生のスポーツしていたときはどうだったかな?

 

 

と思うと、知らず知らずのうちに失われているものってあるのかも。。。

 

 

 

ヨガで、

クプで、

 

 

色々と取り戻していきたい、と思った昨日のヨガでした!!

 

 

 

 

一週間に一回のみんなでヨガ、

実は毎週、っとても楽しみにしている時間であります!

 

 

 

明日は、

久しぶりに
BOSSのヨガに出てきまーーす(*^_^*)

 

 

 

キャンセル待ちも出てきていますが、

ぜひ☆セレクトアイのヨガ、参加してみてさいね!!

 

 ご予約はこちらから→

 

 

1回¥1000で、

ハーブティー付き。

 

ヨガマットは用意してあるので、

お着替えだけご持参ください。

 

 

 

ではでは、また後で。。。

あの、sec cafeのBIG NEWSを流します!!!

 


Top of Page/このページの先頭へ