natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


7月5日?

 

こんにちは☆

クプのカユマです50412-6.jpg

 

 

 

 

 

 

今週、日曜は何の日でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

正解は。。。

 

 

クプイベント、

「アロマテラピーのある暮らし」、開催の日でした(^^)♪

  

 

 

 

 

 

アロマテラピー、やってみたい。けど、何から始めればいいの?

 

 

精油、エッセンシャルオイル、

持ってはいるけど、いまいち使い方とかわからない。。。

 

 

香りを部屋で流す以外に、精油はどんな使い道があるの?

 

 

とにかくリラックスしたい!

癒されたい!

 

 

 

アロマテラピーの基礎を知りたい、学びたい!

 

 

 

 

 

 

 

。。。。

 

 

 

きっかけは、ヒトそれぞれ。

 

 

アロマのこと、なんか気になる。。そんなみなさん。

 

みずほさんが、やさしく丁寧に♡

アロマテラピーのこと、教えてくれますよ!

 

 

 

しかも、実践つきです(^^)/

 

 

これが楽しい♪癒される♪♪

 

 

 

 

好きな精油を使って、手浴をしたり、

 

マグカップをつかった、アロマの吸引法を体験したり、

 

好きな香りの精油を、思い思いにブレンド!

オリジナルルームスプレーを作って、お土産にお持ち帰りできるんです☆

 

 

 

実際に、体験して学ぶ。ことで、

これならできそう♪と、アロマテラピーを身近に感じることができて、

 

イベント後も、おうちで使えるテクニックがいっぱいです。

 

 

 

夏は汗のにおい。。や、

梅雨のもわっとした、こもる嫌なにおい。。。

 

 

デオドラント対策なんかも気になりますもんね!

 

アロマテラピーで、

憂鬱なにおいや、心の不調もふきとばしちゃいましょ~~~!!

 

 

 

 

クプのイベント、

アロマテラピーのある暮らし、今週5日(日)15時~です!

 

 

 

○●○アロマテラピーのある暮らし○●○

 

7月5日(日)、8月2日(日)

15:00~17:00 

 

¥3240(税込・ハーブティー&クッキー付き)

 

 

ご予約のご連絡はこちらまで♪

 tel 054-221-8021

 

 

 

 

 

 

 

クプにあるアロマのグッズも、ぜひチェックをお願いします!!

 

 

 

DSC_0396.jpg

 ハーブガード(虫除けスプレー)

130ml. ¥1400 

 

 シトロネラ、リーチライムのアロマの香りを楽しみながら、

虫除け対策!

 

自然素材のみで作られた、

肌にも環境にもやさしい虫除けスプレーです(^^)

 

 

 

 

 

 

50514-1.jpg

ハーブディオ(デオドラントスプレー) 

100ml. ¥1600

 

リーチライム、オレンジ、ミント。。

すっきりとした香りの、

 

 

ナチュラルな成分でつくられたデオドラントスプレーです。

 

 

首、脇、背中、足。。

夏の汗に!全身どこでも使えます(^^)/

 

 

 

 

最後に、オーストラリアのオーガニックコスメ、

ジュリークより。

 

 

実は、本日待望の再入荷です!

DSC_0452.jpg

ジュリーク

ローズフレグランスオイル ロールオン

10ml. ¥2500

 

 

 

100%ナチュラル、アルコールフリー、

ロールオンタイプのフレグランスオイルです。

 

 

 

ジュリークを代表するアンティークローズのエッセンスを配合。

 

 

1本のボトルに、

バラの花びら10000枚分!のエッセンスが凝縮されているんです(>_<)

 

 

 

 

 

といっても、きつくないんですよ。

 

 

やさし~~~く、魅力的に甘いローズの香りが漂います。

 

嫌味でない、いい香り~~~♡

 

 

 

 

憧れの女性に近づけそうですよ(^^)v

 

 

 

 

 

 

ではでは!

アロマをとりいれた生活。

 

ぜひ、お試しに!クプにきてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BlueMoon☆満月まで、あと3日!

 

 

 一ヶ月に2回、満月がやってくる。。。

7月の満月瞑想は、ちょっと特別なものになりそうです(^^)

 

 

 

 

 

〇満月瞑想会〇

 

7月2日(木)、7月31日(金)

20時~21時半

 

1回 ¥1000 (ハーブティー付き)

 

 

瞑想会のご予約は、こちらまで宜しくお願い致します(^^)/

 tel 054-253-0034

 

 

残りの枠も、あとわずか。

ぜひ、ふるってご応募ください☆

 

 

 

 

ちなみに、

満月の日のヨガは、

 

若返り効果!?や、

リラックス効果が、通常より高くなる!なんていわれるらしい。。 

 

 

7月2日木曜日は、

11時30分より、初心者ヨガのコースもありますよ!

 

 

 こちらのご予約も、受付中です(^^)/


Top of Page/このページの先頭へ