natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


qupu、家電芸人編。

こんにちは☆

クプのカユマです50412-6.jpg

 

 

 

 

 

もう~~~~~~~~!

毎日毎日毎日毎日。

 

 

 

 

雨。

 

 

 

 

 

空気がジメジメしてうっとおしいですよね。

 

 

 

今日は、カユマ、アメトーーークの家電芸人ばりに、

(ちょいふるなネタですみません。。(笑)

 

これを紹介したいんです!!

 

DSC_0557.jpg

 

 

 

 

 

こ、これは。。。。!?

 

 

 

これはクプ的、超。おすすめ家電!!

 

マイナスイオン発生の空気循環器、

心もからだも爽やかな風で、元気にしてくれる★

 

画期的、扇風機。

 

 

 

その名も、新林の滝。

2015-07-06-15-51-45_deco.jpg

新林の滝

color ブラック、ホワイト

price ¥19800

 

 

 

 

 

 

新林の滝は、

 

 

 

取り付けられた天然の活性石とセラミックボールからマイナスイオン発生、

 

 

 

 

その名のとおり、まるで森林にいるかのような、

(実際、新林の滝から出る風は、体感温度が1~2度涼しく感じます。)

 

ここちよいやわらかな風で、

 

 

わたしたちを癒してくれる扇風機です。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、まさか、それだけな訳がありませんよ。。。

 

 

 

空気がこんなにも綺麗に。

そしてエコ!な扇風機、他にはありませんよ~~~

 

 

■一時間の電気代、たったの1円!

 

一日8時間使っても、約8円。

環境にやさしい省エネ効果で、一年中使っても安心です。

 

 

 

■ニコチン・タールを分解

 

有害物質のニコチンやタールを94%分解除去します。

 

 

 

 

他にも、こんな嬉しい、驚きの効果が。。。

 

 

 

 

 

脅威の!?蘇生エネルギー。

新林の風の爽やかな空気で、

 

 

弱っていた枯れかけの植物が、

本来持っている力を活性し、青々とした元気な葉によみがえったという例が!

 

 

夏ばて気味だったペットのワンちゃんがご飯を食べるようになった!というお話も(゜o゜)

 

 

 

 

 

■部屋干しに。

 

 

新林の滝、本領発揮です。

 

 

すぐれた抗菌・脱臭効果でいやな臭いもすっきり。

 

しかも、ふわっと早く乾いて、洗濯物がさらっとした肌触りに仕上がるそう♪

 

 

 

 

 

■髪の毛がさらさら、つやつやに。

 

新林の滝で、髪の毛を乾かすと、髪のつやがよくなり、

さらっさらの指どおりになるそうです。

 

新林の滝の風は、髪の毛だけでなく毛根にも良いそうですよ。

 

 

 

お肌にも、良さそうな気がしませんか?^m^

 

 

 

 

 

 

■サーキュレーターとして、お部屋の空気を循環。

 

エアコンの風を循環させて、体感温度を下げてくれるので、

冷房がきかせすぎて、具合が悪くなってしまう方にもおすすめ。

 

・夏はやや下向きに。

足元にたまるエアコンの冷気を循環。

 

・冬は上向きに。

部屋上部の暖かい空気と、足元の冷たい空気を循環。

 

 

 

 

温度差をなくして、快適な環境に!

しかも、それって、とってもエコ!!

 

 

 

 

マイナスイオンで満たされたお部屋は、

極上の癒し空間に。。。

 

 

「空気のビタミン」といわれるマイナスイオン。

脳細胞を蘇生し、アルファー波を活性。

 

 

すこやかな毎日にはまってしまい、

1年中、24時間使用しているユーザーも多いとか!

 

 

 

 

 

エアコンで喉をいためたりすることもないですし、

 

 

 

気持ちのいいお部屋の空気、環境は、

 

健康・快眠にも繋がるみたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

いや~~掘れば掘るほど、出てきますね~~~

 

 

新林の滝、自慢。(笑)

 

 

 

 

一家に1台。

いや2、3台必要ですか?

 

 

 

 

8畳から16畳に対応。らしいので、

まずはお家に1台から、いかがですか??^_^

 

 

 

 

ブログをかきながら、

自分が欲しくなってしまいました。。。

 

 

 

 

ぜひ!!

今夜の家族会議にかけて、ご検討ください!

 

 

 

クプに1台はキープがありますので、

すぐにご用意できます(^^)

 

 

客注もできますので、

まずはお気軽にお問い合わせも下さいね。

 

 

 

 

ではでは!

また(*^_^*)

 

 

クプのインスタグラム,ほぼ毎日更新中!!

フォロー、宜しくお願いします☆

https://instagram.com/selecteye_qupu/

 ※インスタネームは、selecteye_qupu

 
 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)
...etc

 


Top of Page/このページの先頭へ