natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


香りで癒す週末♪

 こんにちは☆

クプのカユマです50412-6.jpg

 

  

 
 
 
 
 
 

 

いよいよ本日で最後です!!

 


Denbill qupumeetsにて、


サマーストーンフェア、開催中‼︎‼︎

 IMG_8997.jpg

 
 
 
まだの方、デンビルは20時まで営業中です!
 
 

最終日の 駆け込み、よろしくおねがいします(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

青葉のクプでも絶賛、イベント開催中☆

 

 

 

期間限定!!
 
Premium☆Stone
ジルコン・ブレスレット オーダー会!!!
 
 DSC_0454[1].jpg 
 
  
 期間は9月13日(日)まで!!
 
 
 
 
 ※今回、石の数に限りがあります!
 
なくなり次第終了!レアな石です。
 
 
 
ぜひお早目のオーダー、おすすめいたします(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに!
 
今回のオーダー会のお楽しみ☆
 
 
 
 
 
お好きな石を選んでカスタム!
 
 
こんな風に一粒入れたりできるんです。
 
 
DSC_0441.jpg
 
 
 
 
 
DSC_0438.jpg
 
 
 
 メールオーダーも受付中です!
 
きになるお方は、こちらまでお問い合わせください!

 

 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末のみずほさんイベント、参加してみませんか?
 
 
 
アロマテラピーのある暮らし、開催です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと涼しくなってきた今日この頃。。
 
 
 
秋になると日照時間も短くなり、
 
 
環境の変化に敏感な人は、気分がやや落ち込みがちになることが。
 
 
 
 
 
環境の変化に敏感な人だけでなく、
 
季節の変わり目はなんだか体調がすぐれなかったり、
 
 
 
 
ふっとせつなく?さみしくなったり、苦しくなったり。。
 
 
しませんか?
 
 
 
 
 
 
 
そんなとき、そんな秋。。。だからこそ!
 
香りの力を借りましょう。
 
 
 
 
 
 


香り、嗅覚は、脳へダイレクトに刺激を与えるもの。
 
 
自分の好きな香りをかぐことで、
 
気分が良くなったり、ほっとリラックスしたり、呼吸が深くなったりしますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
アロマテラピーのある暮らしでは、
 
 
みずほさんが20年以上のクプでの実践的な経験を生かした、
 
アロマのこと、香りのこと、
 
 
 
 
 
精油、エッセンシャルオイルの使い方をみなさんと一緒に試していきます。
 
 
 
 
 
精油ってどうやって使うの?
 
 
もってはいるけど、活用できてない。。
 
 
もっと身近にアロマを取り入れたい!
 
 
 
 
 
香りを、もっと身近なものとして取り入れられるようになりますよ(^^)
 
 
 
 
 
 
オリジナルルームスプレーを、
 
自分だけのブレンドで作ってお持ち帰りできる!というお土産つきなのも嬉しいですよね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ自分のリラックスできる、
 
自分にとって最高のかおり、週末のイベントでみつけにきてください!
 
 
 
 
 
 
○●アロマテラピーのある暮らし●○
 
 
 
 
手浴をしながら、アロマのリラックス効果を実感してみてください。
 
他にもマグカップを使った吸引法など精油の様々な使い方を実践してみます。
 
 
 
オリジナルルームスプレーのお持ち帰りもできますよ!
 
 
 
 
 
 
今週末!!9/6(日),10/4(日)
 
15:00~17:00
クプ3階セレクトアイイベントスタジオにて
 
 
 
 
 
 
お友達や、ご家族の方と、
 
ご一緒でもリラックスして楽しめますし、大歓迎です!
 
 
 
 
もちろん、おひとりさまウェルカム☆
 
少人数のワークショップなので、みなさんとっても楽しくご参加できます。
 
 
 
 
 
 
 
癒しの週末イベント、のご提案でした(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 

Top of Page/このページの先頭へ