natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


快適な眠りのサポート!

こんばんは★

 
 
 

クプのカユマです50412-6.jpg

 

 

 

 

 

来週火曜日、来る10月27日
 
20時~満月瞑想会、開催です!!

 

 50303-4.jpg

 

写真はイメージです(笑)

 

はぁ~先月のスーパームーン、綺麗だったなぁ。。。

 

 

 

 
 

 

 
満月の夜は、
 
思考や感情のデトックス、浄化によいとされる日です(^^)
 
 
ぐるぐる、ごちゃごちゃ。。
 
普段わたしたちの頭の中で絶えずめぐりっぱなしの思考。
 
を、一旦ストップ!
 
 
 
 
前回の満月瞑想では、
 
自分の手放したい感情、もの、ことを、
 
紙に書いて、破る!
 
 
 
という、いかにもすっきりしそうな、ワークつきだったようです!
 
(カユマはキャンセル待ちであぶれ、出れず。。や、やりたかった!)
 
 
 
 
 
 
そこで、余分なものを手放して。。。
 
空いて余裕ができたスペースに、
 
 
感謝や希望、願いなど、
 
ポジティブなイメージで満たしていく。。
 
 
 
 
 
やはり、なにかを手放さないと、
 
必要なものは入ってこないのですね。
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとした息抜きに、
 
 
ちょっとしたトリップ、
 
 
ちょっとした非日常体験を味わえる、
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!
 
 
あの、瞑想会独特の雰囲気もよい!癒される!
 
やっぱり来てよかった!
 
 
というお客様も多いのですよ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
波動スピーカーから流れるヒーリングのミュージックに、
 
 
ほのぐらい明かり、
 
 
アロマの香りもふんわり流れている、
 
 
 
そんな中で、ゆったりしたBOSSの落ち着いた声のアナウンス。。。
 
 
 
セレクトアイのヨガスタジオでの、
 
 
瞑想会。
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに。。
 
 
はたまた初挑戦!
 
 
 
 
 
みなさん、あと少しのご予約枠。。
 
 
 
 
 
早い者勝ちですので、
 
 
ご連絡お待ちしておりますね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
〇満月瞑想会〇
 
10月27日(火) 20時~21時半
 
¥1000
(ハーブティー付き)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
用意してあるヨガマットに寝転ぶスタイルの瞑想会ですので、
 
道具もお着替えも要りません!
 
(楽な服装が必要な方はお持ち下さい。お着替えもできます)
 
 
 
 
 
お仕事帰りにお気軽にどうぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、満月も近いことですし、
 
秋の夜長に。。。
 
 
 
すっきり快眠したい方に安眠のサポートアイテムです。

 

 

 

植物のエッセンスの力をかりて、

 

ネガティブな感情のバランスをとる、

バッチフラワーレメディより。

 

 DSC_0997.jpg

レスキューナイト

10ml. ¥2400

 

 

 

1回4滴、直接舌に垂らして飲むか、

お水やお茶などに入れて、飲みます。

 

 

昼間あった出来事、心配事などが頭から離れない夜に。。

 

ストレスから解放され、

自然とリラックスして落ち着くことができるはずです。

 

 

 

そして、こちらもクプのロングセラー。

 

 

オーガニックハーブティーの、

ハーブクラフトより

DSC_0326[1].jpg

スウィートドリーム

16バッグ ¥880

 

 

 

おやすみ前などのリラックスしたいひとときに。。

 

カフェインフリーで安心して飲むことができ、

なにより、美味しい♡

 

 

ハーブティーって、からだにいいのはわかるけど、味が。。。。

 

というみなさんもぜひ一度お試しを。

 

 

 

リピーターの多さが人気を物語っております。

 

飲みやすくって、からだとこころにも作用する。

一粒で二度美味しい。ですよ。こりゃ~~~(笑)

 

 

 

 

 

もちろん、瞑想やヨガ。

 

なにより安眠を確保できますからね(^_-)-☆

 

 

 

 

ぜひぜひ♪

 

クプのいろんなことや、もの、お試し下さい~~~

 

 

カユマの実体験も語ります。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
  

Top of Page/このページの先頭へ