natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


美味しい秋

こんばんは★

 
 
 

クプのカユマです50412-6.jpg

 

 

 

 

 

朝、PUPANに寄ったところ。。

見つけてしまいました♡

 

 

復活!ブリオッシュ!!

 クリームラムレーズン[2].jpg

 買いますよね~~~(笑)

 

 

久しぶりのこの味!

あ~~~~~美味しかった!

 

 

 

ラムレーズンのリッチな香りと、

ナッツのほどよい歯ごたえが溜まりません!

 

 

甘すぎない生地も、

さすがpupanのブリオッシュって感じで大好きです\(^o^)/

 

 

 

次はアンバターにしようと思います。

また楽しみが増えてしまった。。。

 

 

 

 

肥ゆる秋は困りますね~~

 

 

ヨガをして、プラマイ0にしていきます!

 

 

 

 

 

さてさて、 

 

 

MIZUHOさんの、秋色の石、またまた入荷!

また気になりまくりな珍しい石がやってきましたよ!

 

 DSC_0499[2].jpg

 ボツワナアゲート8mm.・パイライト

ブレスレット ¥9000

 

メンタルエナジーナンバー【1・2・8・0】

 

 

 きっとカフェモカ味だな。

 

そんな美味しそうなボツワナアゲート。

 

 

 

MIZUHOさんのメッセージは、

 

【新たな自分を発見しよう】

 

 

 自分がたくさんのひとに守られている、

安心感と感謝の気持ちを思い出し、

 

リラックスしながら前へ進んでいける後押しをしてくれるそうです。

 

 

 

 ボツワナアゲートは独特の縞模様に石によって個体差があるので、

出会ってぴんと来たときが買い時!ですよ\(^o^)/

 

 

 

 

DSC_0497[1].jpg

スキャポライト8mm.・パイライト

ブレスレット ¥000

 

メンタルエナジーナンバー【1・7・8】

 

 

 

 キャッツアイという、

ネコの目のような、石の表面に現れる、

 

光の筋がくっきりと現れて、とっても綺麗。

 

 

 

紫の石が多いようですが、深いブラウンのような、

紫のような、けして真っ黒ではない不思議な落ち着いた色をしています。

 

 

 

 

MIZUHOさんからの石のメッセージは、

 

【進むべき道を照らす】

 

 

 

 

 重要な選択を迫られている時、後悔のない決定を下していけるかもしれません。

 



周囲の顔色を伺い、意見を求め回ることの意味を見出せなくなり、

気づくと自分の中心へと意識を向けていけるようになるサポートをしてくれるそうです。

 

依存心、依頼心が消え去り、

自分の信念を貫き生きるために、今ここにいるのだということを思い出させてくれる石だそうです。

 

 

 

自分の心の奥底の声を照らして導いてくれるような石なんですね!

 

 

 

 

 

 

 

そして、おなじみの。。!?

 

わたしとまさみさんが大好きすぎる。。

DSC_0505.jpg

スギライト5mm.・パイライト

ブレスレット ¥11000

 

メンタルエナジーナンバー【7・8】

 

 

 

好きすぎて、寄ってしまう。。

5mm.ですが、さざれ石タイプで、そんなに大きく見えません。

 

 

 

スギライトファンは、お見逃しなく!

何個持っていても、また欲しくなってしまいます。。

 

 

 

 

 

 

ムーンストーンにも、秋らしい新色!

DSC_0507.jpg

オレンジムーンストーン8mm.・パイライト

ブレスレット ¥12000

 

メンタルエナジーナンバー【2・8】

 

 

 

ピンクのような、

ベージュのような。。

 

 

やわらか~~~いオレンジのムーンストーン。

 

光に当てた感じがまた最高すぎます!

 

 

 絶対見たほうがいいです。

 

 

 

 

 

これも美味しそうなほど、綺麗。。

 DSC_0518[1].jpg

 インカローズ

ペンダントヘッド ¥13500

 

メンタルエナジーナンバー【2・6】

 

 
 
 
サーモンピンクのような、インカローズ。
 
 
 
 
いつもは気にならないピンクや赤系、なのになぜか気になる。。。
 
 
そんなときは直感にしたがって、身につけてみるのもいいですよ。 
 
 
 
 
 
なにか、そんな気にさせそうなくらい綺麗なインカローズです。
 
 
 
 
魅惑的なローズの色!
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しそうな秋の色。
 
見つけにきてくださいね~~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クプのインスタグラム、こちらからご覧になれます☆

 

▼▼▼

51123-1.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 

Top of Page/このページの先頭へ