natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2015年11月28日

ダイヤモンドのナンバーは?

こんばんは★

クプのカユマです50412-6.jpg

 

 

 

 

ダイヤモンドつながりで、

ハーキマーダイヤモンドのアクセサリーも入荷したので、 

ピックアップしますね!

 

 

 

 

DSC_0573[1].jpg

ハーキマーダイヤモンド K18

 ピアス¥9000

 

メンタルエナジーナンバー【0】

 

 

 

 

 

 

 

イヤリングも入荷しました☆

シリコンつきで、華奢な金具。

 

使い易くて、見た目もgood!

 

DSC_0576[5].jpg

 

ハーキマーダイヤモンド K18

 イヤリング ¥14000

 

メンタルエナジーナンバー【0】

 

 

 

 

ハーキマーダイヤモンドは、別名がドリームクリスタル。

夢をかなえてくれるとも、

見た夢がきづきを与えてくれるともいわれます。

 

 

肉体、精神、感情のバランスを整え、

子供の想像力や可能性を伸ばすともいわれ、

 

ハーキマーダイヤモンドは、

水晶の中でも非常に優れた特別な水晶なんです。

 

 

その意味だけでなく、

透明度がとっても高く、純粋にキレイ!

 

ダイヤモンドのような、形状も素敵。

 

 

 

 

 

パワーストーンの世界でも、

アクセサリーとしても、

もちろんクプでも、とっても人気の高い石です。

 

 

 

そろそろクリスマスのギフトに。。。

なんて、素敵過ぎるんでは!

 

 

欲しい~~~~~!!(笑)

 

 

 

 

 

ピアス、イヤリングともに、1点のみの入荷です。

気になる方は、ご連絡下さいね~~!

 

 

 

 

 

 

そして、本日もこれを目当てに、

ご来店くださった方が多かったです!

 

 

Diamond×mizuho 

DSC_0553[2].jpg

 

イエローダイヤモンド×ブルーグリーンサファイア

ブレスレット K18 ¥46000

 

 

 

 

 

 

 

 イエローダイヤモンドは、

 

 

 


ふと思いついたアイデアや希望が

楽に実現出来るようになったり、

 

周りの助けや後押しで、

夢が進展したりすることもあるかもしれません。

 


大きな流れやタイミングにも恵まれ、

物事がスムーズに動いていく喜びも味わえるかもしれません。


 


不動でありながらも、

向上し続けていくパワーを浴び、

内外共に豊かな人生を歩んでいける石。

 

といわれます。

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドのイエロー、

キーワードは【自信・豊かさ・夢の実現】

 

 

 

メンタルエナジーナンバー【3】や【8】を持っている方には、

とくにおすすめですよ!

 

 

 

 

 

おさらいですが、

メンタルエナジーナンバーは、

 

みなさんのお誕生日から割り出します。

 

 

 

誕生日を西暦から一桁ずつ、ばらして足していき、

合計数字から、メンタルエナジーナンバーがわかります。

 

 

たとえば1983年8月27日が、

お誕生日の方の場合、

 

 

 

 

1+9+8+3+8+2+7=38

 

3+8=11   1+1=

 

 

 

 

 

この場合、主なメンタルエナジーナンバーは【2】

さらに、【3】 【8】 【1】の要素も持ち合わせている。

 

ということになります(^^)

 

 

 

 

 

BOSSいわく、

 

 

「メンタルエナジーナンバーは、生まれもってついてくるもの。

でも、決して変えられないものではなく、

 

 

『自覚』して、『意識』すれば、

その人自身の力でかえられるもの。」

 

 

 

エネルギーのバランスなので、

シーソーや、天秤のようにいったりきたり、

流動的に流れて、プラスやマイナスを行き来し、

 

意識することで変えることができるといいます。

 

 

 

そして、

あらかじめ自分の弱点や課題を知っていることで、

障害や困難を和らげることができるともいいます。

 

 

 

 

クプにある石。

メンタルエナジー別に並んでいます。

 50427-1.jpg

 

ナンバーごとの石は、

 

 

 

その人のプラスやマイナスに偏った、

アンバランスになっているエネルギーの

バランスをとってくれる、つよ~~~~い味方、なんです。

 
 
 
 
 
   

 

メンタルエナジーナンバーについて気になったら、

こちらの来年1月からの講座が 

 

おすすめですよ!

 

 

 

 

 

 

 

MMCM、第12期

2016年1月START!!!

 

50808-0.jpg

 

★参加者募集中★

  

全8回 隔週木曜  19:00~21:00

1/14、1/28、2/4、2/18、

3/3、3/17、3/31、4/14

 

青葉セレクトアイYOGAスタジオにて、

全8回   ¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

 

 

 

 

MMCM、お問い合わせはこちらまで☆

tel: 054-221-8021

 

 

 

 

 

 

 

 明日もダイヤモンドが盛り上がりそうです!!

 

青葉でお待ちしてますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

クプのインスタグラム、こちらからご覧になれます☆

 

▼▼▼

51123-1.jpg

 

 

 

ぜひぜひ、フォロー、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

  

 
 
 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 

2015年11月28日

来期MMCM、募集開始!

こんにちは☆

クプのカユマです50412-6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ今年ものこりわずか。

2015年、ちょっとは成長できたのかな?

 

 

こことこことここだけは(←結構ある笑)、直したかったけど、

今の自分どうなのかな?

 

 

 

うーーーーん、来年こそ。

て、また来年もそのまた再来年も言ってそうな気がする。。

 

 

 

 

 

 

いやいや、変える!

2016年こそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者募集、開始しております\(^o^)/ 

 

 

 

MMCM、第12期

2016年1月START!!!

 

50808-0.jpg

 

★参加者募集中★

 

 

 

 

 

11期を見逃してしまった、みなさん。

 

 

あと少しの勇気が。。

あとほんのちょっと、というところで踏み出せなかったみなさん。

 

なんだ?この講座?初めて知ったぞ?なみなさんも。。

 

 

 

1月スタートの来期は、ブログをご覧の皆さんの出番ですよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、ご説明いたします。

 

 

 

 

MMCMとは・・・・


Mental Mind Change Method" (メンタルマインドチェンジメソッド)

 

 


自分の生まれもったお誕生日から割り出される、

メンタルエナジーナンバーや、マインドヒストリーなどから

 

自分を知り、あるがままの自分を今よりもっと!受け入れることで、

「自分の本当の幸せ」を見つけるためのプログラム。

 

 

 

 

 

 

 

 きっとみなさんはじめて聞くワード、

メンタルエナジーナンバーや、マインドヒストリーに、

自分のことを知るヒントが隠されているんです。

 

 

 

 

  

「こういう考え方のくせ、あるな」

「自分ってこういう状況のとき、こうなるな」

「確かにいつも、つまずくのって同じようなこういう場面が多いな」

 

 

 

 

自分の数字や、自分のヒストリーのことを知れば知るほど、

なにか壁にぶつかったり、失敗したな~と思うときほど、

「あ、このことか」 と。

 

 

 

 

 

なんで、いつもいつも。。こうなってしまうのか。。

 

 

自分のクセや、行動パターンを、

メンタルエナジーナンバーや、マインドヒストリーから、知ることで

 

 

そのパターンから抜け出し易くなるかもしれないし、

はまりにくい行動を、自ら選択していくことができるようになる。

 

 

 

自分の不調のパターンを知り、それを自らが意識し、

改善していくことで、

 

 

 

もっと、しっくりくる。

もっと、居心地のよい自分で生きられるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

それがMMCM!!

 

 

 

 

 

 

 

あるがままの自分の内側の幸せを感じることができるメソッドなんです。
 

 

 

 そう、自分自身のなかにヒントはたくさん転がっているんです。

外側や環境、人に意識が集中してしまうと、見失いがちな自分のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MMCMのプログラムには、

 

 

 

 

■フラワーエッセンス、バッチフラワーレメディのこと。

(植物のエネルギーで感情のバランスをとる自然療法)

 

 

■メンタルエナジーナンバーのこと。

(お誕生日から割り出す、3桁もしくは4桁になるナンバーの体系)

 

 

■マインドヒストリーのこと。

(前世、カルマのこと)

 

 

■ヒーリングストーンのこと、

ヨガとも通じるからだのエネルギーセンター、チャクラのこと。

 

 

■瞑想のこと。

 

 

 

 

 

いろんな角度から、

自分を知るプログラムが構成されています。

 

 

 

 

これらのメソッドを通して、

 

 

 

 

自分の傾向や、くせ、

陥りがちなパターンを、客観的に見つめられるようになる。と...

 

 

 

自分のいいところ、悪いところ、を、

もう1人の自分の目で見ることができるので、

 

 

 

 

 

人生や人間関係で、トラブルや課題にあったりしたときなど、

 

 

深みにはまり過ぎなくなったり、

 

落とし穴に落ちる前に、まずい。ここで踏みとどまらねば。。

 

と、思うことができる。ようになるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の悪いところばかりでも、

自分のいいところばかりでもない。

 

 

 

 

 

いろんな自分。

こんな自分も。すべて自分。

 

 

自分とつきあっていくのは、一生自分だけ。

 

 

 

 

だからこそ、もっとらくに、生き易く。

 感情が絡んで、自分自分に入り込みすぎても、きつくなる。

 

 

自分を客観的に、俯瞰してみる見方のヒントを得る。

 

これもMMCMのいいところかな、と思います。

 

 

カユマも感情の渦にのみ込まれやすい(実は!?^_^;)タイプなので、

めちゃくちゃ実感。痛感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、自分ひとりじゃないのが、いいんです。

 

 

 

定員15名のイベントなので、

自分以外に14人の仲間もいます。

 

 

 

 

 

思いをシェアすることで、

 

 

自分だけじゃないんだ。と思うことができたり、

 

似たナンバーや、前世の人とは課題や気持ちをわかちあえたり。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もちろんここがポイント!

 

 

 

これらのメソッドをすべてを実践、経験してきた

セレクトアイのBOSSとみずほさんが講師です(^^)

 

 

 

 

ただマニュアルや法則をなぞっているわけではなく、

今までた~~~くさんの人に出会い、

人を見てきたセレクトアイのBOSSだから気づいた観点。

 

 

 

 

アロマのトリートメントで人を癒す。というところから出発して、

バッチ、ストーン、ヨガ、瞑想。。

あらゆる癒しのかたちを自らが実践することで、 

これまで数多くの人を癒してきたみずほさん。

 

 

 

 

 

2人の強力なサポートつきのMMCM。

 もちろん、ここで出会ったせっかくのご縁、講座後のフォローもあります!


 
 

 


 
 

 

 

 

1月にスタートして、3ヶ月。

自分のことが好きになる、きっかけ、作ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

MMCM"Mental Mind Change Method"

第12期、受講者募集中!

 

全8回 隔週木曜  19:00~21:00

1/14、1/28、2/4、2/18、

3/3、3/17、3/31、4/14

 

青葉セレクトアイYOGAスタジオにて、

全8回   ¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

 

 

 

 

 

 

 

 クプへのお電話や、ご来店での、

MMCMのお問い合わせも、どしどし受け付けております!

 

 

 

また、セレクトアイ各店の店長、スタッフも、

現在、スタッフ向けのMMCM受講中(^o^)/

 

 

 

ですので、セレクトアイでおなじみのお店の店長たちに、

こっそり(笑)、MMCMって?

 

 

と聞いていただくのも、よいかと!

 

 

 

 

 

 

 

きっと、みなさんの背中をおしてくれるはずです^m^

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、MMCM第12期、募集。

いよいよです!

 

 

 

 

じつはすでにお申込み、お済の方もいらっしゃいます!

 前回よりも、みなさんの動きがはやい!!

 

 

 

 

気になるかたは、勇気を出してお早めに(^^)

お待ちしておりますね!

 

 

 

 

これは本当にタイミング、あります。

なんか、気になる。。ってことは、今そのときが来てるんだと思いますよ~

 

 

 

MMCM、お問い合わせはこちらまで☆

tel: 054-221-8021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

クプのインスタグラム、こちらからご覧になれます☆

 

▼▼▼

51123-1.jpg

 

 

 

ぜひぜひ、フォロー、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

  

 
 
 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 

Top of Page/このページの先頭へ