natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


春には春のスキンケア。

こんばんは★

 
 

クプのカユマ16-02-14-11-44-42-288_deco.jpgです!

 

 

 

 

わたし、石が大好きなんですよ。

 

まぁ、今更ですが。。 

 

 

 

ここ最近、石のことばっかり書いてきちゃったので、

石は写真だけでいいし。。

(あ、聞かなかったことに。。)

 

 

 

今月は、基本にもどりまして、

 

ジュリーク。について語る。

 

っていうのをちょいちょい挟んでいきますので、

 

 

 

ミーツにまみーーーこさんという、

強力なジュリークおすすめ隊も加入したことですしね!

 

 

まみこさん、クプワールド、

おかえりなさい☆

 

 

 

 

きっと、ブログをご覧のみなさまの中にも、

 

 

 

ジュリーク、気になっている。

 

もうばっちり使っている。

 

まだ使ったことのない。

 

 

 

みなさん、必見! !

 

 

 

 

オーストラリアのオーガニックコスメ・ジュリークで、

うっかり乾燥しがちな、お肌がゆらぐ。。3月こそ!

潤いスキンケアを始めましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

オーストラリアの自社農園で丹精込めて育てられた植物が

使用されるジュリークは、正真正銘のオーガニックコスメ。

 

 

 

 

やはり、スキンケアの基礎は、洗うところから。

 

 16-02-29-13-49-14-747_deco.jpg

クレンジングローションリプレニッシング(メイク落とし)

200ml. ¥4700

 

 

いわずとしれた、ジュリーク不動のナンバー1アイテム。

 

美容液のようなミルククレンジング。

肌をやさしくいたわりながら、汚れを落とし、潤いベールでしっとり。

 

 

 

洗う前より、しっとり。

 

な、もちもちのお肌を、

まずはこのクレンジングで実感していただきたいです。 

 

 

 

乾燥が気になる方はもちろん。

敏感肌の方にもおすすめです。

 

 

 

 

 この、ジュリークいちおしの美容クレンジング、

3月から、日本限定デザインが発売されるんです!!

 

限定。という言葉に弱い。。

そんなあなたは立派な日本人です\(^o^)/

 

ええ、わたしもです(笑)

とっても可愛いパッケージデザインですよ~~

16-03-05-18-27-15-788_deco.jpg

 16-03-05-18-24-47-470_deco.jpg

【期間限定・日本限定デザイン】

クレンジングローションリプレニッシング(メイク落とし)

200ml. ¥4700

 

 

パッケージにある可愛いピンクのお花は、

マシュマロー。

 

根っこに潤い成分が詰まってまして、

この美容クレンジングの、もっちり・しっとり感の秘訣のひとつなんですよ(^^)

 

 

洗面台にあるだけで、テンションが上がりそう!

テンション、大事ですよ~~~

 

 

気持ちがのっていると、お肌のコンディションは格段によくなるんです。

って、ジュリークの研修でよく聞きます。

 

 

 

 

数量限定なので、

確実にGETしたい方はお問合せくださいね。

 

なんとこちらのデザインボトル、現在完売中でして、

次の入荷は3月11日(金)になります!

 

 

 

 

 

 

 

あとですね。

今日はもうひとつ言いたい!

 

 

今まさに、ナウ!な(笑)

スキンケアとしておすすめなのが、こちら。

 

 

 

 

春は意外と刺激がいっぱい!

 

普段は大丈夫!なお肌の方でも、

油断すると、敏感肌に傾きがちな季節です。 

 

 

ちょっとした肌荒れ、ニキビ、赤味が出てしまった

敏感なお肌のレスキュークリームに☆

 16-02-29-13-46-47-780_deco.jpg

カレンドラモイスチャライジングクリーム

(保湿クリーム)

15ml. ¥2000

40ml. ¥5000 

 

 

 

月見草、マカダミアナッツ、ローズヒップ、アボカドなどの

植物オイルが、肌に適度な潤いを与え、

保護膜をつくります。

 

カレンドラ成分が肌をいたわり守りながらスキンケアしてくれます。

 

 

 

 

花粉症で鼻をかみすぎて、鼻の下がひりひりしているときなど^_^;

このクリーム大活躍ですよ!

 

 

わたしは、油断してぷちっと吹き出物ができてしまったときなど、

すぐに塗ると次の日、消えていたこともあります!

 

 

 

 

手荒れがひどいときなども、

お肌を保護しながら潤してくれるので、最適です(^^)v

 

 

 

15ml.はもち運びにも最適なサイズ!

携帯用や、外出先で使えて、とっても便利です☆

 

 

 

季節やその時々のお肌のコンディションに合わせた、

ジュリークでの素肌ケア、

 

 

クプでご相談、いつでも受けつけます!

(みずほさんのジュリークカウンセリングも随時受付中です!)

 

 

手の上などで、タッチアップのお試しもできます。

ぜひお試しにいらしてくださいね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらからご覧になれます!

画像をクリックしてください★

 

▼▼▼

51123-1.jpg 

ぜひぜひ、フォロー、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 

Top of Page/このページの先頭へ