natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2016年03月07日

まじめにバッチのお話を。

 こんにちは☆

 
 

クプのカユマ16-02-14-11-44-42-288_deco.jpgです!

 

 

 

また雨ですね。。

雨はお肌を保湿してくれてるのよ~~~と思うと、

ややありがたいですが(笑) 

 

 

晴れの日の方が、やはり活発な気持ちになりますよね。

 

お天気も移ろいやすい今日この頃。

 

 

女性はみ~~~~~~んな、デリケート。

誰しも繊細な心をお持ちなのです。

 

 

 

気持ちが不安定なときに、心のバランスをとってくれる、

不思議なアイテムがあるんです(^_-)-☆

 

 

 

 

 植物のエッセンスで感情を癒す、

\バッチフラワーレメディー!/

 

 

 

バッチって何者?

という皆さま。

 

 

 

バッチは、飲んで使うものです。

 

50221-13.jpg

このスポイトの液体を、

お茶やコーヒー、お水などにたらして飲んだり、

 

もしくは舌に直接たらして飲むんです。

 

 

味は甘いシロップです。

人のネガティブな感情ごとに、38種類があるんですが、

16-03-07-12-03-48-920_deco.jpg

ずらずら~~~っと、これ。

匂いも味も、皆一緒です。

 

 

味も、甘いシロップなので、

誰でも飲めます、安心です(^^)v

 

 

 

 

グリセリンと水と、植物のエッセンス。

だけでできているので、大人も子供も、赤ちゃんも、ペットも!

 

服用中のお薬がある方も、使えます。

 

 

 

 

副作用の心配も、習慣性もありません。

 

 

 

バッチは全部で38種類。

 (レスキューレメディを入れると39種類)

 

たとえば、チェストナットバット。

 16-03-07-12-03-05-882_deco.jpg

バッチフラワーレメディ・チェストナットバッド 

10ml. ¥2400

 

 

 

チェストナットバッドのキーワードは、

【同じ失敗を繰り返す】

 

 

 

え、これが直るんかい?って感じですよね^_^;

 

バッチを飲むことによって、

ネガティブな感情のバランスが取れていくと、

そんなこと!?が、もちろん可能なのです(^^)v

 

 

 

チェストナットバットな人は、

同じ間違いを何度も繰り返します。

 

経験から学ばないし、

経験を本当の意味で消化していないのです。

 

不器用で、不注意に見えたり、

 

いやな出来事を忘れようとします。

 

 

 

 

 

 

私のことかしら?思ってくだされば幸いです。。

むしろ、わたしもです~~~(;_;)

 

 

むしろ結構、クプでも人気な!?レメディです

やっぱり38種類あると、よく出るものとかあるんですよね。

 

 

わたしがおすすめしちゃうからですかね^_^;

 

 

 

 

 

さて、同じ失敗を繰り返し、

経験から学ばない。。な

チェストナットバットな人が、バランスが取れていくと、

 

 

思考力が活発に働き、他人の行動を観察してそこから学びとる。

 

考え方に柔軟性がでる。

 

日常生活から最大限に学び取って生きる。

 

 

 

なんか、思慮深くて、スマート。

判断力も十分な頼れる人って感じです!

 

 

 

どじでおっちょこちょい、しょっちゅうやらかして、

同じ間違いばかりのアイツ☆

 

は、どこにいったんでしょう!?(笑)

 

 

 

同じ人でも、

ネガティブに傾くのと、

ポジティブに向かうのでは、

 

えらい違いということですね。

 

 

 

でもおんなじ人間。

 

 

チェストナットバットな人も、

実はそういうポジティブな一面はもともとは持っているんですよ!!

 

 

あ、なんかいい話や~~~

これは、クプのストーンや、

メンタルエナジーナンバー、

そしてMMCMにも通じますよ~~~

 

 

自分の中の一見、ネガティブな部分の裏側には、

自分の中のポジティブな一面が隠れているんです。

 

 

たまたま。今は。バランスがとれていないだけ。

バランスがとれて、ありのままの、本来の自分の感情が引き出されると、

とってもラク~~になります。

ストレスでなくなります。

 

同じものを見て、

同じヒトと接しても、

 

自分のバランスがとれていると、自分の感じ方がかわるんです。

 

 

バッチもその自分のバランスをとるサポートをしてくれるんですよ。

 

 

 

おおお~~~~~~~

なんて、素晴らしいモノなんでしょうか!!\(^o^)/

 

 

まずは、飲んでみてください☆

 

 

こちら、ラーチとか。

16-03-07-12-02-39-303_deco.jpg 

ラーチのネガティブな状態は、【自信がない、劣等感】

 

自分に自信をなくしているヒト。

自分が他人より劣っていると劣等感をもっているヒト。

 

におすすめのバッチです。

 

 

 ラーチな人は、

「自分には価値がない」とコンプレックスを持っていて、

何も試さずあきらめてしまいます。

 

失敗を恐れ、できない理由ばかり並べて、

物事から逃げようとします。

 

何かを成し遂げるために努力することもありません。

 

 

 

やばい、全然人事とは思えませんよ~~~~(;_;)

そんな、わたし含む^_^;、ラーチな皆さん、

 


 

バランスが取れると、

コンプレックスを手放し、自信を取り戻していきます。

 

自分を信じ、自分本来の力を発揮していくんです!

結果を恐れることなく、積極的にチャレンジできるように。。

 

 

 

 

 

 

バッチって面白いかも!?

試してみたい!

 

興味が湧いてきませんか?

 

 

みーーーんな誰しも必要になるときは、あるんでは。

そう思います。

 

 

自分じゃなくても、

周りのひとにも使えますから、バッチは(^^)

 

お子さんに、集中力!とか、

受験にリラックス!とかで、買っていかれるママさんも!

 

 

 

 

 

そんなバッチを学べるイベント、

 クプでは毎月開催しています。

 

 

▼はじめてのバッチフラワーレメディ▼

 

3月26日(土) 15:00~17:00

¥3780

(ハーブティー&CAFEのクッキー付き)

 

 

こちらのイベントでは、

自分だけのブレンドボトルを作ってお持ち帰りいただけます!

(ブレンドボトルは2~3週間分です)

 

 

先生は、みずほさん!

バッチ財団登録のプラクティショナーである、みずほさんが

 

バッチとは?

バッチの使い方?

バッチ38種類って? 

 

などなど、教えてくれます。

 

 

 

さらに。

 

39種類のバッチから、自分に必要なバッチを7つまで選んで、

今の自分に必要な、

自分だけのバッチのブレンドボトルを作るんです。

 

 

 

作っていただいた、ブレンドボトルは、

2、3週間で使い切りますが、

 

 

 

クプでまた新しいボトル(¥3240)もおつくりできますので、ご安心を!

アフターフォローもばっちりな、バッチのイベント。

 

 自分で自分のメンタルをサポートするひとつの手段、バッチ。

気になっているかた、ぜひ一度参加してみませんか??

 

 

お友達や、ご夫婦、ご家族でのご参加も歓迎です!

 もちろん、おひとりでも少人数のイベントなので安心です。

 

ご応募お待ちしております\(^o^)/

 tel&fax: 054-221-8021
 

 

 

 

 

 グループワークに抵抗がある方は、

みずほさんとの個人セッションも受け付けております。

 

バッチ個人セッション

1時間¥5400

(クプ3階にて、ハーブティーつき)

 

 

もちろんセッションも、

ブレンドボトル(2~3週間分)つきになります。

お時間など、クプまゆかまでお気軽にご相談下さい☆

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~

今日はまじめにバッチのお話。でした(^^)

 

 

 

ストーンファシリテーターMIZUHO

×Premium Stone

 

\Premium Stone Sapphire!!!/ 

DSC_1376.jpg  

3月13日(日)まで 

※石がなくなり次第、終了です。

 

 期間延長で、来週までになりました。

今度こそ、これで最後。

 

 

ブレスレットのデザインは3種類です!

 

 ご希望に合わせて、

ネックレスやアンクレットのデザイン変更も承ります。

 ※石の量によって、お値段変更あり

 

 

 

今の一番人気はこれです!! 

 

自他への信頼感

DSC_1736.jpg

サファイア(極上カット)3mm.・ブルグリーンサファイア

ブレスレット ¥32000

 

メンタルエナジーナンバー【4・5・7】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

qupuのストーンイベント、今月はこちら☆

 

 

ストーン瞑想会

3月18日(金)20時~ 21時半

 

クプ4階・セレクトアイヨガスタジオにて

1回¥1000

 

 

 

 

ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu

 

3月20日(日)、13時30分~

 イベント参加¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)

 

20分ほどのお時間になります!

お気軽にお問合せください☆

 

 

 

▼お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クプのインスタグラム、こちらからご覧になれます!

画像をクリックしてください★

 

▼▼▼

51123-1.jpg 

ぜひぜひ、フォロー、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 

Top of Page/このページの先頭へ