natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2016年04月23日

ときめくモノたち

こんばんは★

クプのカユマ16-02-14-11-44-42-288_deco.jpgです!

 
 
 
 
 
 
先日、開催しました、
 

 カンタン・初心者コースで、

 

Yoga。

 

 

 

 

クプのカユマと一緒に、

カンタン・初心者ヨガしませんか~? 

 

な、お気軽イベント。

 

 クプ☆Yoga

 

スタジオスポット修正.jpg

 

クプまゆかがアナウンスする、超初心者ヨガのコースです♪

 

 

当日、動きやすい格好を持って、

青葉クプに集合していただければ、あとはご案内します!

 

 

みんなでリラックス・ヨガ。

部活的なノリ、サークル的なノリで、

 

みなさま、ぜひ一度セレクトアイのヨガ、

お試し下さい☆

 

 

 

次回の開催日が決定しました!

 

5月19日(木)

20時~21時

 
参加費¥0 
 

 

 

▼お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021
 
 

ここから、ヨガの楽しさ、目覚めていただけたら、

幸いです\(^o^)/

 

ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいね~

 

 

 

 

 

 

今日は、石の新作をたっぷりお届けします!

 

 

ペンダントトップやリング、

 

天然石のアクセサリーは、一期一会。

 

 

 

 

びびっと来るもの、見つけたら、

 

ぜひその、心の声、自分の直感に従って動いてみて下さい。

 

 

 

自分の中で、なにかが動き出す、

 

変化を楽しめるようになるかもしれませんよ~~~

 

 

 

 

それでは、早速。

 

 

DSC_0463[1].jpg

インペリアルトパーズ・silver

ペンダントトップ ¥36000

 

メンタルエナジーナンバー【3・8】

 

 

 

 

 

  

 

DSC_0434.jpg

  ヘマタイトinクォーツ・silver

ペンダントトップ ¥32000

 

メンタルエナジーナンバー【0・1・8】

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0493.jpg

 ホークスアイ・silver

リング ¥25000

 

メンタルエナジーナンバー【1・7】

 

 

 

 

 冷静さと判断力を高める石、

 

ホークスアイ。

 

 

 DSC_0489.jpg

 

この大きさが、意外としっくりきちゃうかもです。

 

 

早くこれが似合うヒトに出会いたい~~~~(^^)

 

 

 

 

 コロンとかわいい、2点がこちら。

 

DSC_0511.jpg 

ルチルクォーツ・18K

ペンダントトップ ¥19000

 

メンタルエナジーナンバー【3・8】

 

 

 

DSC_0507.jpg

 ラピスラズリ・18K

ペンダントトップ ¥17000

 

メンタルエナジーナンバー【5・6・7】

 

 

 

 

 

 

 

 リングが久しぶりに豊作!

 

特に、アクセサリー、ゴールド派には、

嬉しい入荷ですね(^^)v

DSC_0477.jpg

 ヘソナイトガーネット・10K

リング ¥29500

 

メンタルエナジーナンバー【2・8】

 

DSC_0480.jpg

 

 

 

 

 

 

DSC_0399.jpg

 サンストーン・10K

リング ¥39000

 

メンタルエナジーナンバー【2・8】

 

DSC_0481[1].jpg

 写真でお伝えできない、輝きがすごい!!

サンストーンのリングです。

 

 

サンストーンは、

 

持つ人に勝利をもたらすとされ、

 

迷いを断ち、進むべき道に光を射し、

生きる希望と幸福感を与える。

 

といわれています。

 

 

 

迷っている暇があったら、まずは行動!

 

ぐいぐい自分を動かしてくれる

パワーをいただけそうな、

 

力強さをひしひし感じるリングです。

 

 

 

 

 

私がずっと捜し求めていた石がやってきたーーーーー!

 

アンバー。琥珀です!

DSC_0384[1].jpg

 アンバー・silver

ペンダントトップ ¥24000

 

メンタルエナジーナンバー【3・8】

DSC_0394.jpg

 

アンバーのメッセージは、

 

エネルギーの集中。

 

マイナスのエネルギーを抜き、

プラスのエネルギーを循環させてくれる石。

 

 

イライライして体の感覚が落ち着かなくて、

 

集中力に欠けていませんか?

 

 

 

アンバーが、

 

深く暖かい落ち着きを与え、魂をなだめてくれるそうです。

 

感情がたかぶっていたり、気持ちが落ち着かないときに

 

助けとなってくれるこそうです。

 

 

 

 

アンバーは、緊張を解きほぐし、リラックスして

最大の力を発揮しやすくするためにとても有益な石として、

 


受験や勝負のお守りとして、

出産時等にもお守りとしてとてもオススメだそうです☆

 

 

 

 

 

 

さてここからは、

 

テーマは『安定とプロセス』 !!  

\Mental Energy Number 4 fair!!!/

 

DSC_0689.jpg  

 

自分のメンタルエナジーナンバーに、4番がある方、

 にぜひ!お送りします。

 

 

 

 DSC_0439.jpg

 アパタイト・silver

ペンダントトップ ¥8000

 

メンタルエナジーナンバー【4・5】

 
 
 
 
 アパタイトは、
 
 

周囲に流されず自己主張でき 、

 

人脈を広げるとともに根源的な愛を実感するよう

導く力があるといわれています。

 

 

絆を深める・繋げる石とも、

いわれるアパタイト。

 

 

家族や仕事でのチームなど、

 

集団で中心となるヒトが持つのもおすすめだそうです(^^)v

 

 
 
 
 
 
 
昨日は満月。
 
手放す。がテーマのこちらの石は、
 
 
いかがですか?
 
DSC_0409[1].jpg
 

 プレナイト・10K

ペンダントトップ ¥38000

 

メンタルエナジーナンバー【3・4】

 
 
 
プレナイトは、
 
自分に必要の無いものを手放すことを教える石。
 
 
といわれています。
 
 
 
本当に今の自分にとって必要なものと、そうでないものを
 
見えやすくしてくれる石でもあります。
 
 

不要なものをなくすことによって生まれる心の余裕、
 
良い意味での隙間や余白に
 
キラキラした希望やモノやヒトをはめ込んでいく事で、
 
 
人生をより素敵なものにしていく為のサポートとなる石なんだそう!
 
 
 
 
 
 
手放す。これが難しいヒト、結構いるのでは?
 
 
 
 
 
MMCM的には、
 
 
前世の星座でさそり座をもっている私カユマも、
 
なかなか手放さないで、足踏みし続けてきた1人です^_^;
 
 
 
 
BOSSいわく、
 
自分がワクワクするか、しないか。
 
 
 
直感で判断して、ワクワクしてないものは、ばさっと捨てる、止める。
 
 
 
 
そうすると、新しいものが手に入ったり、
 
チャンスが巡ってくるんだそう。
 
 
 
 
 
手放して、次のスタートを切る。
 
 
手放すのは、ネガティブな自分ですから、
 
手放せば、良い事しか起こらない!
 
 
 
 
 
と思っても、いらない物をずるずる引きづっちゃう。。。
 
 
そんなあなたに、プレナイト!
 
 
 
 
 
いかがですか?(^^)
 
 
 
 
 
前世さそり座のお話が気になる方は。。。
 
 
 
MMCMのこと、ぜひ聞きにきてください\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_0401.jpg
 
 モルダバイト・18K

ペンダントトップ ¥19500

 

メンタルエナジーナンバー【4】

 
 
 モルダバイトは、隕石の石!
 
 
 
隕石が地球に衝突したときの熱で解けた天然ガラスの石。
 
 
 
 
周りになかなか順応できず、バランスがとれないときに、
 
周りにとらわれず、ここ「地球」で生きることをサポートしてくれるそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、レアストーン、多め!でお送りしました\(^o^)/
 
 
 
クプに今、この石たちがやって来てくれたのも奇跡!
 
 
 
それが、みなさんのお手元に届くのも、また奇跡!
 
 
 
 
 
ぜひ、石との奇跡の出会い、
 
掴みにいらしてくださいね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前世の星座。。。
 
 
これが一番カユマ的には目からウロコでした。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答えはいつも自分の中に。
 
じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。
 
ありのままの自分を知る。
 
 
 
MMの3ヶ月は、受けてみるとあっという間ですよ\(^o^)/
 
 
 
 
 
MM13期、開講まで、あと一ヶ月!!
 
5月12日スタートのイベントです。
 
 
 
 
絶対絶対、もっと早く出会っていれば。。。
 

いい意味で、そう思えるきっかけになるイベントですよ。

 

 


5月にスタートして、3ヶ月の講座です。


自分のことが好きになる、きっかけ自分でつくってみませんか?



MMCM"Mental Mind Change Method"
第13期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

5/12、5/26、6/9、6/23、
7/7、7/21、8/4、8/18


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

 

 

11期までの受講生の声は、こちらです。
  

 

 

 

▼お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021

 

 

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください

▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね♡、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 

Top of Page/このページの先頭へ