natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


めんどくさいには???

こんにちは☆

クプのカユマ16-02-14-11-44-42-288_deco.jpgです!

 

 

 

 

まずはこちら。

 

 

 

 

 

大人をちょっとだけ楽しく暮らすためのワンテーママガジン。

 

バラッティーの7号、出ました!

 

BARATEE vol.7  ¥1200

DSC_1157[1].jpg

 

 

 

 

そして、今回のバラッティー、こちら注目です!

 

 

ヨガ、極める人。

 DSC_1160[2].jpg

なんと、 BOSSが載ってますよ~~\(^o^)/

 

 

 

今回のバラッティーのテーマが、

特集/おいしいお肉と、楽しいスポーツ。

 

 

 

その中で、

 

 

体と心を磨き、大人としてライフスタイルを豊かに。

今、スポーツする人はなぜ魅力的?

 

スポーツ、する人。

 

 

 

という特集で我らがBOSSも!

 

 

 

 

他にもバラッティーには、

 

 

セレクトアイとリンクするページが、

毎号連載されているんですよ!

 

 

 

セレクトスタッフが思いを綴ります、

 

タブロイドとリンクした、エッセイ。

【五感で感じる旅】

 

 

 

 

 

BOSSがコラムを連載してます、

 

客観的自己認識法 研究部

モテない上司。

~ダメな部下はいない。ダメな上司がいるだけ~

 

 

こちらのコラムには、MMCMが関係してるんですよ!

上司の方も、部下の方も、毎号必見です!

 

 

DSC_1157[1].jpg

 バラッティーは一般の書店では購入できないので、

お取り扱い店舗をチェック!もしくは、定期購読がおススメです。

 

 

セレクトアイ各店でも、購入できます!

ぜひお問合せくださいね(^^)v

 

 

 

 

 

昨日のchauruのキミちゃんじゃ、ありませんが。。

(あのブログのタイトル、絶対ヒトミかと(笑))

 

 

 

 

このところの、ムシムシっとして、

ジトッとして、

 

暑くって、

 

でも夜以外と寒くて風邪ひくかも!?

 

な、このうっとおしい気候。

 

 

 

 

 

だるおも~~~~~。。。な、

季節、乗り切るのに、

 

 

 

試していただきたい!

バッチフラワーレメディが。

 

 

 

その1、オリーブ

DSC_0351.jpg

バッチフラワーレメディ オリーブ

10ml.¥2400

 

オリーブは、

心身ともにエネルギー不足してつかれきっている状態の時。

 

 

睡眠不足になっているとき、

 

勉強や仕事、闘病などで、緊張をしいられた後の疲労感、

 

消耗しきって完全にダウンしているとき、

 

 

そうです。

とにかく疲れきっているとき!

 

 

バッチのオリーブを飲むことで、

 

強さとバイタリティーがよみがえり、

ストレスに対しても内側からの導きで、厳しい状況でも対応できるように。

 

 

 

もう完全にダウンした。

あんまり疲れすぎて気分が悪い。

 

極限状態の疲れに、

オリーブは、きっと力になってくれるはずです!

 

 

 

 

そして、こちら。

このバッチが、ぴんと来る!人は案外多いはず。

 

 

その2、ホーンビーム

DSC_0352.jpg

バッチフラワーレメディ ホーンビーム

10ml.¥2400

 

 

ホーンビームは、

オリーブより、頭を使う疲労のタイプの人におすすめです。

 

 

月曜病のように、

また一週間が始まると考えるだけで、疲れを感じたり。

 

休みのあとに、仕事に復帰する意欲がなかなか湧いてこなかったり。 

 

やらなければいけないとわかっていても、仕事を先延ばしにしてしまう。

 

 

 

こんなときにも、ホーンビーム、

おすすめです。

 

ホームビーンを飲むと、

 

はつらつとし、頭がすっきりさわやかになります。

自分の能力を超えているような仕事でも、できる日がくる!と確信できるようになります。

 

 

 

ホーンビーム、ヘビーユーザーの私としては。。(笑)

 

ホーンビームは飲んでいると、背中を押されているような。。

やさしくお尻をたたかれているよな。。。(笑)

 

 

とりあえず動いてみよう!

なんとかなる!!

 

と、行動させてくれるバッチです。

 

 

 

 

夏休みの宿題、最後まで残してませんでした?

 

 

 

テストの前日に徹夜?

やってましたよね~~~~(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

 

なんで、いっつも、

溜めてしまうのか!?

 

 

やればいいのに!

 

でも、できない。

また後で。

 

 

まぇ、わたしもですけども。。。(゜o゜)

なので、よくクプでもお勧めしちゃいます(笑)

 

 

 

 

ホーンビームのところだけ、ない!

ことはクプあるある(笑) 

 

 

 

気になる方は、ぜひクプのバッチコーナーに来て、

立ち止まってみて下さいね。

 

ホーンビームを。。。

いえいえ、皆さんそれぞれに必要なバッチを、

 

 

お探しします!

 

 

 

 

みずほさんのバッチ個人セッションも、随時ご予約受付中です。

(1h¥5000・ブレンドボトルつき)

 

 

 

 

 

【qupu・Infomation】
 

ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu

  

ストーンファシリテーターMIZUHOさんと直接お話しながら、

世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆

 

6月19日(日)

13時~ご予約できます!

 お時間はお一人さま、20分ほどになります。

 

 イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)

 

 

 

ご予約はこちらまで▼▼

 tel: 054-221-8021
 

 

 

 

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください

▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね♡、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 ※通販も承っております。お気軽にお問合せください!
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 
 
 

 


MMCM"Mental Mind Change Method"
第14期、受講生募集中!

 
 


全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

9/8、9/22、10/6、10/20、
11/3、11/17、12/1、12/15


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


 


Top of Page/このページの先頭へ