natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


夏なのに?夏こそオイル美容!

こんばんは★

クプのカユマ16-02-14-11-44-42-288_deco.jpgです!

 

 

 

 

 

 

6月の今こそ、紫外線対策!!

\ジュリークピュアホワイティ・限定キャンペーン/

 

 DSC_1790.jpg

 

 

 

【青葉・クプ限定企画】

オーストラリアのオーガニックコスメ、ジュリーク。

 

中でも、お肌を明るくつや肌に導く、

紫外線が気になる今この時期に、もってこいのコレクションライン、

 

ピュアホワイティ。

 

 

ピュアホワイティ美容液(通常)

30ml. ¥9700

DSC_1699.jpg

こちら↑↑ピュアホワイティの美容液を、

お買い上げの皆さま全員に、

 

 

 

同じくピュアホワイティコレクションの、 

集中ケア美容液、

DSC_1736[1].jpg

スポットトリートメント(限定サイズ5ml.)、

プレゼント致します\(^o^)/

 

 

 

 

微粒子のパールパウダー配合のため、

ほんのりですが、お肌を塗った瞬間から明るく。

見せてくれるので、

 

 

朝晩の基礎のケアはもちろん、

お化粧直しなどの日中でも、どんどん使っていただきたいアイテムなんです。

 

 

ぜひこの機会にお試しくださいね!

数量限定の企画になります。

 

 DSC_1731.jpg

ピュアホワイティ美容液(通常)

30ml. ¥9700、こちらに。。。。

 

プラス!!

集中美容液・スポットトリートメント(限定サイズ5ml.)、

プレゼント\(^o^)/

 

 

ですからね(^^)/

 

 

今の予防ケアが、夏の終わりに、

やっちまった~~~~~(゜o゜)な。。。

 

 

疲れ、シミ、たるみ。。。

お肌のエイジングを遅らせる第一歩!なんですよ。

 

今年こそ!

つや肌で、秋を迎えたいではありませんか!!

 

 

 

 

 

ここで、活躍してくれるのが、

やっぱり、コレなくしてはジュリークは語れません。。

 

みなさ~~~ん!!

フェイスオイルの出番ですよ~~~!

 

16-02-29-13-44-48-025_deco.jpg 

使い方は超簡単です。

 

 

2、3滴を手にとり、洗顔後のまっさらなお肌になじませるだけ。

 

 

 

あとは、化粧水、美容液、クリームなど、

いつものお手入れをするだけ。

 

 

 

なんですが、この2、3滴で、

お肌が見違えるくらいキメ、整えます。

 

 

 

いつもの化粧水の浸透具合、

ファンデーションなどのお化粧ノリ、

夕方のお肌のコンディション。

 

 

 

どれをとっても、

このオイルを使うか、使わないかでの違い、歴然

 

 

 

オイルってベタベタする。。

テカるからつけたくない。

 

 

特にこの時期は。。。そう思いますよね! 

 

 

 

 

 

でも、ジュリークのオイルは大丈夫(^^)

 

 

テカリ・毛穴、気になる皆さん、

むしろ、このオイル、使ったほうが良い。んです!!

 

 

 

 

分子が非常~~~~に細かいため、

すぅーーーーーーーっと、浸透して、

お肌に残ってべたつく感じはなし。

 

 

 

 

しかもきちんと、お肌の奥まで届くため、

潤いも逃げにくく、余分な油分は表面に残しません!

 

 

 

  

驚きの浸透力・保湿力

吸いつくような適度なうるおいのあるお肌になれますよ♡

 

 

 

オイルは3種。

 この時期の紫外線問題を乗り切るために魅力的なものばかり。。。

 

 

 

早速ご紹介しますね☆

 

 

まずオールマイティなお肌におすすめ。

基本のオイルといったらコレです。

16-02-29-13-45-45-147_deco.jpg

 スキンバランシングフェイスオイル(美容オイル)

50ml. ¥7800

 

 

すべての肌質の方におすすめのオイルです。

 ジュリークのフェイスオイル、基本のき、はコレです。

 

 

今の時期、

紫外線ダメージを回復させるオイル。

 

といったら、このSBO!!

スキンバランシングオイルです。

 

 

ダメージを全く受けない。。。

 

というのは、難しいお話。。

ならば、一刻も早く!

 

ダメージを回復させたい!!

 

 

 

 

 

ホホバオイル・ローズヒップオイル、

カモマイルに、カレンドラ。。。

 

 

お肌が受けたダメージを回復させるオイルやハーブが

ブレンドされているコレさえあれば。。☆

 

 

 紫外線ダメージを回復させるオイル。

 スキンバランシングオイルをよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

さて、お次に。

16-02-29-13-46-15-015_deco.jpg

ハーバルビューティーオイル(美容オイル)

50ml. ¥8500

 

スピランティス、スギナといったハーブのブレンドが、

毛穴を引き締め、皮脂を抑えてくれる働きを。

 

 

 

えっ。なになに?

毛穴に皮脂?

 

 

 

さらに。。

 

一緒にブレンドされている、グレープシードオイルも、

皮脂を抑えるオイル。。とくれば、 

 

 

この時期、最強!?ではないでしょうか(゜o゜)

ハーバルビューティーオイルは、

 

皮脂を抑えるオイルであり、

毛穴を引き締めるオイル。

 

 

なのです!

 

 

 

 

 

 一番さらっとした、軽い感触ですので、

べたつきがとにかく気になる!という方、こちらをぜひ(^^)v

 

 今、都内のジュリークでも絶好調なのが、

こちらのオイル、らしいですよ♡

 

 

 

 

 最後に。安定の。。

16-02-29-13-45-19-063_deco.jpg

グレイスフルビューティー・ファーミングオイル

(美容オイル)

50ml. ¥8500 

  

エイジングケア用の美容オイル。

3つのオイルの中どれよりも高い保湿とハリのある素肌へ。 

 

 

 

エイジングケアラインからの美容オイル。

というだけあって、

質感・使用感も一番リッチです。

 

 

 

キーワードは、

ハリ・弾力。

 

 

 お肌の弾力を取り戻すサポートをし、

お肌をよりふっくらと、

 

 

そしてこの時期嬉しい!

明るくみせてくれるオイル\(^o^)/

 

 

 

グレイスフルビューティーのオイルは、

 

溜まってくる夏の疲れを回復させるオイル!

 

 

疲れを回復させる。。

さすがアンチエイジング特化のラインのオイルだけありますね。。。!

 

 

 

 

疲れが溜まると、厄介です。

より完全に回復するまで、時間もかかりますし、

 

ダメージも深く。。。。(゜o゜)

 

 

そこを、より傷は浅いうちに。。。

回復させ、よりいい状態を保つ!

 

 

 

美をGETするのも、戦いですね!!

 しかし、やればやるだけ、帰ってくる。

 

 

 

やればやるだけ、自分の素肌も強くなる。

のが、ジュリークでのお肌ケア。

 

 

 

手ごたえ、あると、続けたくなるんです!

 

 

 

3種3様の、オイル。

香りもかなり違うので、ぜひ店頭で試してみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまで▼▼

 tel: 054-221-8021
 

 

 

 
 
 
 
 
 

ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu

 

 

ストーンファシリテーターMIZUHOさんと直接お話しながら、

世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆

 

6月19日(日)

14時~ご予約できます!

 お時間はお一人さま、20分ほどになります。

 

 イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)

 

 

 

アクセサリーを作るために、はもちろんですが、

みずほさんと直接あれやこれやお話できるのが、

 

このイベント最大の魅力。

 

 

 

 

ちょっともやもや~~~~としていることがある皆さん、

いい機会ですよ(^_-)-☆

 

 

ぜひお問合せくださいね!

 

ご予約はこちらまで▼▼

 tel: 054-221-8021
 

 

 

 

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください

▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね♡、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 ※通販も承っております。お気軽にお問合せください!
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 
 

Top of Page/このページの先頭へ