natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2016年10月09日

視線を集める手元

こんにちは☆

クプのカユマです!

 

 

 

今日はこちらの詳細を。。

お待たせしました(^^)/

 

 

オーストラリアのオーガニックコスメ、ジュリークより、

今秋、ハンドケアのラインが強化されました!

 16-10-09-16-11-26-301_deco.jpg

 

ハンドケア。

 

皆さんは、何かお手入れされていましたか?

 

 

 

 

 

手元。。お顔同様、

常に、さらされています!

 

 

 

洋服などで守られていない上に、

 

顔ほどスキンケアを施されない、

わたしたちの手。。。

 

 

 

『手は何もしなければ一番年をとる』部位。

 

 

 

 

 

 

手元は顔同様、

 

常にさらされている。。ということは、

 

 

自分以外の誰かに見られている。。

他の人にチェックされている場所!(゜o゜)

 

 

 

 

そして、女性は特に。

無意識のうちに見てたりするもの。

 

 

 

 

何より、自分も一番目にするパーツは、

実は手!

 

 

顔より何より、自分の手って、

目にしているパーツ。

 

 

 

綺麗な手元だと嬉しくなりませんか?

テンションあがりませんか?

 

手が綺麗な女性って憧れですよね。。

 

 

指輪をしたり、ブレスレットをしたり、

ネイルをしたり。。。

 

 

 

その前に!

ハンドケア、怠っていませんか?

 

 

 

『手は何もしなければ一番年をとる』部位。 

 

だからこそ!

お手入れをすれば、効果が一番出る!

 

パーツでもあるんです(^^)/

 

 

 

一緒にジュリークで、

ハンドケア、始めてみませんか?

 

 

 

 

 

天然成分で磨き上げる、ハンドマスク。

やわらかですこやかな手肌へ。

16-10-09-16-10-21-341_deco.jpg

 エクスフォリエイティング ハンドトリートメント

(角質ケア用ハンドマスク)

 

100ml ¥4,000

 

・溜まった老廃物を取り除くこと

・やわらかでなめらかな美しい手肌に導くこと

 

2つの機能をもつハンドトリートメントです。

 

 

 

レッドとホワイト、2つのクレイの働きで、

老廃物を取り除き、

 

ホホバビーズにより、さらに磨き上げます。

 

 

 

ハチミツ、シアバター、カレンドラエキスなど、

リッチなブレンドでいたわり守りながら、

 

上質な手肌へと導くハンドトリートメントです。

 

 

 

 【使い方】

 

1、 適量を取り、ひじから指先まで均一に伸ばします。

 

2、約5分置きます。

(ほのかにエレガントなローズの香り。。深呼吸でリラックス♪)

 

3、水またはぬるま湯で、やさしくマッサージしながら洗い流します。

 

 

週1~2回のケアでオーケーです♪

 

 

 

 

 

 店頭でお試しいただけます!

 

コレ、すごいです。

一回でも見違えます。

 

 

白魚の手、夢じゃないです。

 

きめが整い、お肌が断然明るく、

潤ってふっくら、ハリのある手元に、皆さんもなれますよ~~(^^)

 

 

コレは使っていただければ、

リピート間違いなし。

 

 

自信満々でおすすめできるハンドマスク、

満を持して登場しました~~~~~!

 

 

 

もちろん、まさみさんもカユマもGET済み!

 

 

 

 

続きまして。。

 

 

 

 

しなやかさ続く、ボタニカルネイルオイル。

爪と指先にうるおいを与え、保護し、すこやかに保ちます。

16-10-09-16-09-25-313_deco.jpg

 ネイル キューティクル トリートメントオイル

(爪用美容オイル)

 

10ml ¥2,500

 

 

 

キューティクル(甘皮)と爪を丈夫にするオイルです。

 

コンディションを整え、より健康的な爪と甘皮に導きます。

 

 

 

ローズマリー&スギナエキスが、乾燥し割れやすい爪を強化し、

 

ニンジン根エキスとカレンドラエキスが、

ささくれをなめらかに整えます。

 

 

アーモンド油とマカデミアナッツ油が みずみずしい、うるおった爪を取り戻します。 

 

 

 

 

【使い方】

 

少量を爪と甘皮につけて、

マッサージするように爪全体になじませます。 

 

 

  

ほのかにエレガントなローズの香りでリラックス♪

 

さらっとしたオイルで、

さすがジュリーク!べたつきません!

 

一日何回でも、

ぜひこまめにケアしてみてください★

 

 

 

 

爪の周り、指先には

免疫力を高めるツボがいっぱい!

 

ハンドマッサージで、風邪予防も出来てしまうなんて、素晴らしすぎる。。。(^^)

 

 

 

爪がツルツル、ぴっかっぴか!

ピンク色の健康的な爪に☆

 

 

ささくれケアにも優秀です。

 

 

ローズの香りが幸せ感をアップ。

 

 

 

ここまでケアできるとかなり、

手元がきれいになるだけでなく、

 

自分の心も満たされます。。。。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ぜひこの機会にGETして頂きたい、

こちらのハンドケアNEWアイテムなんですが、

 

 

ここで、皆さん素敵なお知らせです(^^)/

 

16-10-09-16-12-29-371_deco.jpg 

 

こちらのハンドケア2点、

どちらか一方でも結構です!

 

 

今月中にお買上げの皆さまに、

ジュリーク ローズ・ハンドクリームのサシェをプレゼントします!

 

 

 

 

ローズ・ハンドクリームのサシェには限りがございます(>_<)

 

ぜひぜひ、みなさんお早めのご予約&ご来店、 

お待ちしております!

 

 

 

 

 

こちらもいよいよ、残りわずかですよ~~

気になる方はお問合せくださいね!

 

 

2016年・数量限定販売

 DSC_1185.jpg

 ジュリーク・ローズハンドクリーム

Handpicked 2016

 

75ml ¥4500

 

 

 

2016年、初摘みローズのハンドクリーム。

 

ジュリークの自社農園で、大切に育まれたローズ。。。

中でも、2016年の初摘みのローズだけを選りすぐった、

 

特別限定品。 

 

 

通常サイズのローズハンドクリームが、

40ml ¥3500ですので、

こちらの限定品だと、¥2000以上お得!!

 

 

 

なのに、

ローズエキスは、通常の成分の200倍配合!!!

 

 

 

ハンドケアに仕上げに、

このハンドクリームがあれば、最高!最強!!

 

 

ぜひぜひ、この機会にGETしてくださいね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

10月16日まで、

ハーキマーダイヤモンドフェア、

開催中です!!

 

 こちらのBLOG、ご参照くださいm(__)m☆

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2016/10/07/

 

  

 

 

そして、目玉のリングのオーダー会も、

同時開催中!!

 

DSC_2248.jpg

パール×ハーキマーダイヤモンド・リング

K18 ¥36,000

silver ¥28,000

 

 

DSC_2489.jpg

ご予約した方のみ。GETできます!

最強に可愛いリングです。

 

石の数には限りがあります!

なくなり次第、ご予約受付、締め切らせていただきますm(__)m

 

 

 

気になる方は、ご来店。。

もしくはお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 【qupu Infomation】 

 

ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu

 

 

 ストーンファシリテーターMIZUHOさん

 と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

 

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆

 

 

10月16日(日)

14時~ご予約できます!

 お時間はお一人さま、20分ほどになります。

 

 イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)

 

ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪

 

 

 

 

 
MMCM"Mental Mind Change Method"
第15期、受講生募集中!

 
 
答えはいつも自分の中に。
 
じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。
 
ありのままの自分を知る、4ヶ月。
 


全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

 

1/12、1/26、2/9、2/23、
3/9、3/23、4/6、4/20


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

 

 

詳細はこちらのBLOGまで!

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2016/07/18/

 

13期までの受講生の声は、こちらです。
  

 

 

 

 

▼ご予約・お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください

▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね♡、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 ※通販も承っております。お気軽にお問合せください!
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 
 

Top of Page/このページの先頭へ