natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2016年11月02日

ポジティブなお守り

こんばんは★

クプのカユマです!

 

 

 

 

今月も前半から飛ばしていきます\(^o^)/

11月がはじまりました☆

 

 

今月にお誕生日を迎えるみなさん☆

11月のBirthday Stoneはこちらですよ!

 

 

 

 

 

11月のBirthday Stone。。。

 

\☆★Citrine&Topaz★☆/

DSC_2849.jpg

 

11月生まれの皆さん、お待たせしました~~~~\(^o^)/

今月も主役級のブレスレットたち、揃いました!

 

 

 

ではでは、早速、

11月のお誕生石、まずはこちらの石から☆

 

 

 \☆☆Citrine☆☆/

DSC_2843.jpg

 

『太陽のエネルギー』をもつといわれる、シトリン。

 

 

はつらつとした積極性をはぐくみ、

希望や勇気などの明るいエネルギーをもたらすそうです。

 


ネガティブな感情に陥りやすい人や、

自分を表現することが苦手な人が身につけることで、

 

明るく太陽のような性格になるようにサポートし、

まわりの人とのコミュニケーションを豊かで円滑なものにしてくれるそう。

 

 

 

ヒーリング力にも優れているため、

蓄積したストレスをやわらげ、心身のバランスを安定させ、

 

生きる希望を授けてくれます。

 

 

 

 

 

 

シトリン、今月は特別に☆

こんなブレスレットが、入ってきましたよ~~

 

 

 

ほがらかに優しい笑顔で☺

DSC_2865.jpg

シトリン8mm.・あこやパール・パイライト

ブレスレット ¥9500

 

メンタルエナジーナンバー【2・3・8】

 

DSC_2870.jpg

 

 

 

 

 

 

 

明るい未来に向かって☆

DSC_2853.jpg

シトリン5mm.(スクエア)・パイライト

ブレスレット ¥9000

 

メンタルエナジーナンバー【3・8】

 

 

DSC_2855.jpg

 

 

DSC_2858.jpg

 

こちらシトリン、

 


仕事や勉強などでイライラしたり、

プレッシャーに押しつぶされそうなとき、

 

このシトリンを身につけることのが、おすすめです☆

 

 


波立った感情をおだやかに鎮め、

落ち着きと冷静さをもたらし、

 

確かな判断力で、課せられた問題もクリアできる、とも!

 

 

 

シトリンは、

 

『無理』『出来るはずがない』という言葉に影響されたり、

信念が揺らぎやすい人にもおすすめの石。

 

 

 

夢や目標を叶えるために、自分自身の意見をしっかりと持って、

前進するための努力を続けれるように、

 

勇気づけ、サポートしてくれるそうです!

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、もうひとつの11月のお誕生石。

 

 \★★Topaz★★/

 

 

トパーズは、

【誠実】という石言葉を持ち、

勇気を持って未来に進む為のサポートをする石と言われます。

 

 

持ち主にとって必要なものと出会わせてくれる石であると言う事です。

 

探し物に会えると言ってもいいのかも。

 


仕事、恋愛、人の縁など自分が望むもの、

自分にとって必要なものをトパーズは見つけやすくしてくれるそうです。

 

 

 

 自分に必要なものやチャンスを引き寄せる石☆

「トパーズ」、行ってみましょう(^^)/

 

 

 

 

 喜びで満たされて

DSC_2876.jpg

 インペリアルトパーズ4mm.・淡水パール

ブレスレット ¥9500

 

メンタルエナジーナンバー【2・3・8】

 

 

 

 

 

 

DSC_2860.jpg

インペリアルトパーズ・silver

ペンダントトップ ¥36,000

 

メンタルエナジーナンバー【2・3・8】

 

DSC_2862.jpg

様々な色を持つトパーズグループの中でも

やや赤みを帯びたイエロー、ゴールデンカラーのタイプを

 

インペリアルトパーズと呼びます。

 

 

インペリアルトパーズは、

トパーズグループの中でも強いエネルギーの活性作用を持つ石。

 

 

現状がどんなに不本意な状態であっても、

結果的に「幸せ」へと導いてくれるといわれています。

 

最高の幸せを手にできるあなたにとって、

嫉妬心や怒り、悲壮感などのマイナス感情は必要なくなり、

 

 

誰に対しても優しく接することができるようになる、とも!

 

 

 

まさに、インペリアルトパーズ、

【皇帝】の名にふさわしい石といえますね。。。。

 

 

 

 

 

続きまして、トパーズのリング。

 

DSC_2885.jpg

トパーズ・原石

リング ¥18,000

 

メンタルエナジーナンバー【2・8】

 

DSC_2881.jpg

 こ~~~~なに大きな原石のトパーズ。

なかなか出会えませんよ。。^m^

 

私もひそかに狙っております。 

 

 

 

 

そして、耳元には美しいブルートパーズを。

 

 

誠実

DSC_2889.jpg

 ロンドンブルートパーズ7mm.・14kgf

ピアス ¥12500

 

メンタルエナジーナンバー【5・7】

 

 

 

 

本質・冷静

DSC_2894.jpg

ロンドンブルートパーズ10mm.・silver

イヤリング ¥19000

 

メンタルエナジーナンバー【5・7】

 

 

 

 トパーズ。。。

 

直観力と洞察力を高め、

曖昧な物事をはっきりさせることで、

 

目の前のもやっとしたものが晴れていき、

 

自分が本当に何を必要としているのか、

何を見る べきなのかが分かってくる、

 

そういうサポートをしてくれる石と言えるそう。

 

 

 

トパーズは、うっそうとした状態を払い、

未来に対して希望をもたらしてくれる石だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

シトリンといい、

トパーズといい、

 

 

11月のお誕生石、

なんて幸福感に満ち溢れた!!!

 

希望にみちた石なんでしょう!!!!

 

 

 

 

みなさん、これはGETしたいですよね!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 11月は、メンタルナンバー11番さんも主役の月です!

 

お楽しみに~~~~~!!

DSC_2920.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末11月6日(日)ですよ(^^)

 みずほさんイベント、「アロマテラピーのある暮らし」

  

 DSC_0525.jpg

アロマテラピーのある暮らし

 

11月6日(日)

15:00~17:00 

クプ3階・セレクトアイイベントスタジオ

¥3240(税込・ハーブティー&クッキー付き)

 ※お土産にお好きなブレンドのルームスプレーあり♪

 

 

あったか、ほっと一息つける、

アロマの手浴つき♪イベントです(^^)

 

詳細はこちらのBLOGも!

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2016/09/28/

 

 

ご予約のご連絡はこちらまで♪

 tel 054-221-8021

 

 

 

 

 

 

  【qupu Infomation】  

  

 

ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu

 

 

 ストーンファシリテーターMIZUHOさん

 と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

 

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆

 

 

11月20日(日)

12月18日(日)

13時~ご予約できます!

 お時間はお一人さま、20分ほどになります。

 

 イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)

 

ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪

 

 

 

 

 
MMCM"Mental Mind Change Method"
第15期、受講生募集中!

 
 
答えはいつも自分の中に。
 
じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。
 
ありのままの自分を知る、4ヶ月。
 


全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

 

1/12、1/26、2/9、2/23、
3/9、3/23、4/6、4/20


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

 

 

詳細はこちらのBLOGまで!

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2016/07/18/

 

13期までの受講生の声は、こちらです。
  

 

 

 

 

▼ご予約・お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021

 

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください

▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね♡、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 ※通販も承っております。お気軽にお問合せください!
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)
(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
天然石、アクセサリー、
バッチフラワーレメディ、
エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc

2016年11月02日

連続記録更新

こんにちは☆

クプのカユマです!

 

 

 

 

本日、11月2日(水)19時~ヨガのクラス、

 

キャンセルが出まして、まだご参加いただけます(^^)/

DSC_0510[1].jpg

リラックスヨガ


2016.11.02(水)

19:00~20:30

1回1000円

青葉qupu4階・セレクトアイヨガスタジオ

 

 

 

ヨガの呼吸から始めるリラックスヨガ、


初めての方でも安心してご参加頂けますよ(^^)

 

 

 

寒くてちぢこまってしまう今日この頃。。

ヨガで身も心もゆ~たり、リラックスしませんか?

 

床暖房のスタジオ、

ぬくぬく、ぽっかぽかですよ(笑)


 

お電話一本で、ご予約できます!

054‐221‐8021

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

BRUTのさゆみくんにばらされてしまった。。(笑)

pupan-2016-10-25.jpgのサムネール画像のサムネール画像

PUPANのNEWサンドウィッチ、【ハノイ】!!

 

数えてみたら、5日間連続で、ランチは【ハノイ】一筋。。。

 

しゃきしゃきパクチーと、

ブレンドチーズと、

あぶりベーコン。

 

 

この組合せだけでも、神コラボ!

なのに、やっぱり、ここまでの中毒性は、

 

 

スパイス。

 

でしょうか。

 

 

今日は愛しのPUPANさま、

定休日のため、連続記録更新、ストップです^_^;

 

 

 

 

 

そうそう。

 

 

スパイスも香りの魔法のひとつですよ!

と、こちらのイベントも告知させていただきます\(^o^)/

 

 

 

今週末11月6日(日)です!

 「アロマテラピーのある暮らし」

  

 DSC_0525.jpg

アロマテラピーのある暮らし

 

11月6日(日)

15:00~17:00 

クプ3階・セレクトアイイベントスタジオ

¥3240(税込・ハーブティー&クッキー付き)

 ※お土産にお好きなブレンドのルームスプレーあり♪

 

季節の変わり目、

こころにもからだにも、不調を来たしがちな時期でもあります。

 

 

アロマの力で、

憂鬱な心とからだ不調もふきとばしちゃいましょ~~~!!

 

 

 

あったか、ほっと一息つける、

アロマの手浴つき♪イベントです(^^)

 

詳細はこちらのBLOGにも!

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2016/09/28/

 

 

ご予約のご連絡はこちらまで♪

 tel 054-221-8021

 

 

 

 

 

 

  【qupu Infomation】  

  

 

ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu

 

 

 ストーンファシリテーターMIZUHOさん

 と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

 

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆

 

 

11月20日(日)

12月18日(日)

13時~ご予約できます!

 お時間はお一人さま、20分ほどになります。

 

 イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)

 

ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪

 

 

 

 

 
MMCM"Mental Mind Change Method"
第15期、受講生募集中!

 
 
答えはいつも自分の中に。
 
じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。
 
ありのままの自分を知る、4ヶ月。
 


全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

 

1/12、1/26、2/9、2/23、
3/9、3/23、4/6、4/20


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

 

 

詳細はこちらのBLOGまで!

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2016/07/18/

 

13期までの受講生の声は、こちらです。
  

 

 

 

 

▼ご予約・お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021

 

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください

▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね♡、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 ※通販も承っております。お気軽にお問合せください!
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)
(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
天然石、アクセサリー、
バッチフラワーレメディ、
エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc

Top of Page/このページの先頭へ