natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2016年11月04日

スパイスからの香りの魔法☆

こんにちは☆

クプのカユマです!

 

 

昨日も【ハノイ】、食べちゃいました~~~(笑)

pupan-2016-10-25.jpgのサムネール画像のサムネール画像

PUPANのNEWサンドウィッチ、【ハノイ】!!

絶妙なスパイスがやみつき。

 

 

 

スパイスって、料理の香りの魔法ですもんね。

 

 

 

 香りって、不思議なんですよね。

一瞬にして、気持ちを変えてくれる、

 

スイッチになるんです。

 

 

好きな香りを嗅いで、

 

好きだな~

良いにおいだな~

 

と感じたら、それはあなたにとって必要な香り☆

あなたを癒してくれる香り、なんだそう!

 

 

 

好きな香りを嗅ぐと深呼吸が、自然にできます。

 

呼吸が深くなると自然とリラックスでき、

リフレッシュすることできます(^^)

 

 

 

 

 

もっと、言えば、

 

香りはこころとからだの、

様々なトラブル・症状に効果を発揮してくれることもあります。

 

 

リラックス、集中力、記憶力、幸福感、

抑うつ改善、疲労回復、元気

 

。。。などの、精神的効果。

 

 

 

 

 

内臓の強壮、免疫強化、筋肉の疲労や緊張軽減、

冷え、肩こり、便秘、むくみ、頭痛、生理痛

 

。。。などの、身体的効果。

 

 

 

 

そして、美容面にも(^^)v

 

殺菌、消炎、皮膚再生、アレルギー改善、

新陳代謝を高める、ニキビ、肌荒れ、シミ、くすみ

 

。。。などの、お肌への効果。

 

 

 

 

 

 

香りを嗅ぐ。という行為の奥深さ、

知りたくなってきませんか~~~?

 

 

アロマのチカラに、目覚め始めた皆さんには、

 

 

 

 

今週末11月6日です!

 「アロマテラピーのある暮らし」、おすすめですよ★

  

 DSC_0525.jpg

 

11月6日(日)

15:00~17:00 

クプ3階・セレクトアイイベントスタジオ

¥3240(税込・ハーブティー&クッキー付き)

 ※お土産にお好きなブレンドのルームスプレーあり♪

 

 

 

 

 

アロマテラピー、やってみたい。けど、何から始めればいいの?

 

 

アロマテラピー?精油?

結局のところ、一体何なんだろ???

(※意外とわかっているようで、そもそもよくわからない分野ですよね。。^_^;)

 

 

精油、エッセンシャルオイル、

持ってはいるけど、いまいち使い方とかわからない。。。

 

 

香りを部屋で流す以外に、精油はどんな使い道があるの?

 

 

とにかくリラックスしたい!

癒されたい!

 

 

アロマって心に?身体に?どんな良い所があるの?

 

 

アロマテラピーの基礎を知りたい、学びたい!

 

 

 

 

 

 

 

。。。。

 

 

 

 

 

アロマのこと、なんか気になる。。

アロマのこと、知らなかったな~。。

 

そんなみなさん。

 

 

 

みずほさんが、やさしく丁寧に♡

アロマテラピーのこと、教えてくれますよ!

 

 

 

しかも、実践つき&お土産付きです(^^)/

 

 

これが楽しい♪癒される♪♪

 

 

 

 

好きな精油を使って、手浴をしたり、

 

マグカップをつかった、アロマの吸引法を体験したり、

 

好きな香りの精油を、思い思いにブレンド!

オリジナルルームスプレーを作って、お土産にお持ち帰りできるんです☆

 

 

 

実際に、体験して学ぶ。ことで、

 

 

イベント後も、実際におうちで使えるテクニックがいっぱいです。

 

 

 

 

涼しくなってきて、夏より香りをより、

楽しみやすい時期にもなってきました☆

 

 

 

 

同時に、季節の変わり目、

こころにもからだにも、不調を来たしがちな時期でもあります。

 

 

アロマの力で、

憂鬱な心とからだ不調もふきとばしちゃいましょ~~~!!

 

 

 

 

クプのイベント、

 アロマテラピーのある暮らし

 

11月6日(日)

15:00~17:00 

クプ3階・セレクトアイイベントスタジオ

¥3240(税込・ハーブティー&クッキー付き)

 ※お土産にお好きなブレンドのルームスプレーあり♪

 

 

あったか、ほっと一息つける、

アロマの手浴つき♪イベントです(^^)

 

 

 

ご予約のご連絡はこちらまで♪

 tel 054-221-8021

 

 

 

 

 自分にも、人にもやさしく使えるアロマのこと、

一緒に学んでみませんか?

 

 

 

  【qupu Infomation】  

  

 

ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu

 

 

 ストーンファシリテーターMIZUHOさん

 と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

 

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆

 

 

11月20日(日)

12月18日(日)

13時~ご予約できます!

 お時間はお一人さま、20分ほどになります。

 

 イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)

 

ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪

 

 

 

 

 
MMCM"Mental Mind Change Method"
第15期、受講生募集中!

 
 
答えはいつも自分の中に。
 
じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。
 
ありのままの自分を知る、4ヶ月。
 


全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

 

1/12、1/26、2/9、2/23、
3/9、3/23、4/6、4/20


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

 

 

詳細はこちらのBLOGまで!

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2016/07/18/

 

13期までの受講生の声は、こちらです。
  

 

 

 

 

▼ご予約・お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021

 

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください

▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね♡、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 ※通販も承っております。お気軽にお問合せください!
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)
(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
天然石、アクセサリー、
バッチフラワーレメディ、
エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc

Top of Page/このページの先頭へ