SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


七草粥

 
あけましておめでとうございます!! 
 
ちづるです。 
 
 
DSC_0972.jpg
 
 
みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか??? 
 
 
 

 
賑やかだったお正月も過ぎ、いつものカフェに戻りました。 
 
今日から再開した 『しらす丼』 
 
やはりファンは多く、今日もしらす丼が人気でした。 
 
shirasu1.jpg 
 
 
 
そして昨日我が家は無病息災を願って七草粥を食べました!! 
 
CIMG3961.jpg   CIMG3970.jpg
 
 
ひかるんもパクパク食べてくれました☆ 
CIMG3971.jpg
 
今年はあまり風邪ひかないでおくれ~(> <)
 
  
 
今年もどうぞカフェをよろしくお願いします!!!
 
 
 
☆おまけ☆ 
 
昨日久しぶりにPUPANの『コミスブロード』を頂きました☆
ライ麦90%、サワー種で作る本格ドイツパン!! 
 
ひかるん 「おいしいね!!」と言いながらパクパク食べました(^^)

CIMG3963.jpg       

コミスはPUPANにあります!! 
ぜひお試しくださいね☆☆ 
  
 
 

 
ちづるでした(^^)


Top of Page/このページの先頭へ