SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


HAPPY BIRTHDAY!!

 
先日1月11日は我らがbossのお誕生日でした(^-^)
ただのお誕生日ではなく、特別な節目。

いつもにも増して盛大なお誕生日になりました!!


 
 
その日のボスのお話はとても深いものでした。


もしYOGAをやってなかったら。

もしあの人と出会ってなかったら。

「今」は過去の決断と蓄積でつくられている。

あの時間、あの経験が「今」の自分を作っている。

生きてきて「今」が一番楽しいし、充実してるし、進むべき道がはっきりしている。

あの時があったから「今」がある。

あの時間があったから絆が生まれた。

出逢いは偶然でも意思があれば何かが生まれる。

人の役にたつこと。

人から必要とされること。

お金で買えないかけがいのない関係。

ちゃんと関わって「今」 をちゃんと生きたら未来は自然に輝く。

ちゃんと生きよう。 
 
 

私もセレクトアイに偶然出会い、社長に導かれて早10年。

私のために育児休業を作ってくださり、 母になっても輝けるステージを与えてもらいました。

まだまだ社長の半分くらいしか生きていない私ですが、今から私もちゃんと生きよう、そう思いました。

ヨガもちゃんとやろう(笑)
 


bossのbirthdayでは本当にたくさんの方々がお祝いをしてくださいました。
bossも嬉しそうでした(*^^*)

 
 
そして最後にサプライズプレゼント!!
我らがカフェ、ROCK岡田ことエリさんによるスペシャルケーキのプレゼント!!
 
IMG_1304.jpg 

IMG_1175.jpg   スタッフからも歓声が!! 今まで見たことのないお洒落な形。そして大人な味。


bossも嬉しそうでした☆
エリさん、ごちそうさまでした(^-^)


最後に同期であり、ママ友であり、今はパルコのSECにいるゆかと社長を囲んでパチリ☆
 
IMG_8794.jpg

これからも社長と共にセレクトアイを輝きつづけていきますので、よろしくお願いします(^-^)/



ちづるでした☆


Top of Page/このページの先頭へ