SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


white day ♪♪


こんにちは!!ちづるです☆
またまたご無沙汰しました。。。

 
最近暖かくなってきましたね!! 
先日実家がある伊豆に行ってきましたが、、、
DSC_1132.jpg


桜が満開でした!!! 
ひかるんも桜の木の下で気持ちよさそうにしていました(^^) 
もう春ですね~。。。 
 
 
 
そして今日はホワイトデー☆☆

カフェではクッキー&マフィンのギフトが大人気です!!!

 
その中でも私がハマっているのが『メープルビスコッティ』(10枚入り 500 yen) 
 
DSC_1156.jpg
 
アーモンド、かぼちゃの種のザクザク感とたっぷり入ったメープルシュガーの甘みがたまらない(^^)
バター不使用のSOBOKUシリーズなので、体にも優しいです。 
 
あと少しですが、まだ店頭でも販売していますので、気になって下さった方はぜひお急ぎください(> <) 
 
 
 
 
今日、我らがパン職人、川元氏から手作りクッキーを頂きました☆☆
DSC_1155.jpg 
  
 
幸運のブタですね!! 
 
ありがとうございます!! 
食べるのがもったいない!! 
 
 
 
こうやって気持ちの込められたものが贈られるのは嬉しいですね!!  
 
カフェのギフトを贈られた方にも喜んで頂けるように、私たちも気持ちを込めて作っていきたいと思います!!
 
 
  


≪CHAURU:DECO、CHAURU MARTより、大切なお知らせです。≫

3月27日!!
CHAURU:DECO、CHAURU MARTはDenbill
へと

リニューアルオープンいたします!

DSC_1157.jpg



リニューアルオープンに伴い、移転準備のため、
CHAURU:DECO、CHAURU MART は 3月17日(日) を持ちまして、
いったんお休みさせていただきます。


ご来店の際、お気をつけください☆


ますますパワーアップしてオープンしますので、
新しいCHAURUを、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪


 


Top of Page/このページの先頭へ