SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


コーヒー豆入荷 & 新作続々♪

 
みなさま、お待たせしました!!! 
 
SEC CAFE × IFNi コラボのコーヒー豆が再入荷しましたー(^^)  

 
珈琲焙煎専門店 IFNi によるセレクトアイオリジナルブレンド。

コクと香り甘さのバランスがちょうど良い、体に優しいコーヒーです。  

 
DSC00219.jpg 
 
 
200g  1575yen

 

そしてIFNiから、コーヒーシロップも入荷しました!!!!  
 
DSC00217.jpg 
 

200g 1155yen 
 
 
シロップ 1:牛乳 4 の割合でコーヒー牛乳にすると、とっても美味しいです!!! 

ノンカフェインなので、お子様でも安心して飲んで頂けます!!! 
 
 
私も早速息子のひかるんに飲ませてみようと思います(^^)  
 
 
  

 
カフェでも新作が続々登場!!! 
 
パンプ~1.JPG 
 
 
 
『パンプディング』 399yen
 
 


PUPAN自慢のバケットを使用。いでぼく牛乳と美黄卵をたっぷり贅沢に使いました。

このパンプティング、カフェでもメニュー化されますので、お楽しみに☆☆ 
 
詳しくは明日のブログで!!!

   
 

DSC00221.jpg


『みるくぱん、食パンラスク』 280yen

pupanで人気のみるくパン、食パンを贅沢にラスクにしました!!! 
 
おやつにいかがですか??? 
  
  

 
 
その他02カフェでも新作和甘味を試作中!!! 
 
ぜひお楽しみに(^^) 
 
 
  
ちづるでした☆
 

 

 
 

 
 
 

 
 
 


Top of Page/このページの先頭へ