SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


IFNiのコーヒーシロップ

 

 
こんにちは* 
 
 

夜店市に足を運んでくれた方 
 
ありがとうございました(*^^*) 

 
 

お祭りってやっぱりワクワクしますね(^^)♪ 
 

ヒヨコです(^θ^)/ 
 


 
 
 

先日、人気で完売していたコーヒーシロップが届きました!! 


 
DSC00217[1].jpg 
 


 
IFNi ブラウンシロップ 

 
1,155yen






マイルドタイプなので、コーヒー苦手な 
甘党の私もおいしくゴクゴク飲めました(^θ^) 
 
 
 
 
シロップなのでお菓子作りにもオススメです* 
 
 


 
いま流行りのパンケーキに入れてコーヒー味にしたり・・・ 

 
コーヒーゼリーにしてみたり・・・ 


 
 
1番簡単なのはアイスにかけたり! 


 
 
色々使えます☆ 
 
 


 
静岡での取り扱いはSELECT EYE COMPANYのみなので 
是非お試しください(*^_^*) 


 
 

 
 

 


Top of Page/このページの先頭へ