SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2014年04月16日

この時期にぴったりな★

カフェブログにようこそ~(^∇^)

ごゆっくりお過ごしくださいね♪

昨日の陽子さんからのバトンタッチでいそべぇ~が書きます。

昨日のブログは素晴らしかった、ブログ版のビフォーアフターでした。

陽子さん!!、まさに匠でした(((o(*゚▽゚*)o)))

家でブログを見ながら、私の頭の中では「まぁ、なんてことでしょう~」という
セリフが流れましたよ!!


大変身でした!!


この流れを...この流れを..壊せない!!


どうする!今日は何を紹介させていただこうかなぁ~(考え中)


寝る前にブログを見て内容を考えながら
眠りについたところ、ブログを書く夢を見ました。陽子さんも登場してくれました。笑


あっ、この時期にピッタリなホットサンドをご紹介します!


昨日のブログにも載っていた


釜揚げしらすと薬味のホットサンド 1000yen(税抜)

シンプルにしらすの美味しさを十分に楽しめるサンドです
ネギや大葉が味にアクセントを加えてさらに美味しくなっております★

用宗さんの新鮮なしらすを贅沢にたっぷりはさんんでおります!

さっぱりとした味で食べた後も爽やかな気持ちになれるのも魅力!!


IMG_7326.jpg


薄味好きな私にはツボなんです(*^_^*)


最後にこちらのコーナー

****今日のスタッフクッキー******

私の好きなクッキーは・・・


「チョコナッツくっきーです」


コチラ

IMG_7364.jpg

明日は誰でしょうか?

お楽しみに♪





Top of Page/このページの先頭へ