SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2014年04月18日

一番の人気もの(^θ^)/


 
 
 
こんにちは* 
 
 
 
お久しぶり・・・いや、お久しぶりすぎのひよこです(*^θ^*) 
 
 

アナログな私・・ 
 
しばらくブログから離れていましたが、
 
 
ようこ大先輩があんなに素敵なブログを書いてくれ、
 
 
なつみカメラマンがあんな素敵に写真を撮ってくれ、
 
 
伝えたいことはたくさんあるのに!
アナログだからと何もしないなんて! 
 
 
 
 
 
 
いそべぇ~さん(実は中学校が同じで大先輩です)と
こずえちゃんと一緒に私も02cafeの良さ、日常を
しっかり伝えていくようにします(^O^)/ 
 
 
 
 
 
カフェにもいろんなネタがあるんですよー 
 
 
 
WASABIのあゆみさんがゆみさんをよくいじってますが、
同じくらいいそべぇ~さんもいじりがいがあるので、 
 
 
目指せ!あゆみさん!! 
 
 
で、カフェメンバーの小ネタを引き出しいじっていきたいです(^θ^)/ 
 
 
 
 
 
 
・・・と、苦手なパソコンでポチポチと
低スピードで打っております。(笑) 
 
 
 
 
 
 
今日は02カフェ一番の人気ものを紹介します* 
 
 
このこですヽ(^o^)丿 
 
 
IMG_7339.jpg 
 
 
 
 
*月いろちーずけーき* 
 
 
テイク¥450(税抜) イートイン¥580(税抜)
 
 
 
 
低温でじーーーっくり湯せん焼きしているので
食感がふわっ?ほわっ?もーなんとも言えない口どけなんです!! 
 
 
チーズがしっかり濃厚なのでスフレほど軽くないし・・・
だからと言ってベイクドほど重たくなく・・・ 
 
 
 
私には表現しきれない!とこずえちゃんに聞いてみたら 
 
 
「口の中でほわほわ。濃厚」 
 
 
・・・同じ表現しか出てきませんでした。(笑) 
 
 
 
 
食べたことない方には是非!一度食べてみてほしい!! 
 
 
 
一番人気。一番おすすめのケーキです(^θ^)* 
 
 
 
 
そして、この不動の人気「月いろちーず」 
実は期間限定で特別バージョンがでるんです♪ 
 
 
 
 
詳細はまた、ようこ大先生がお伝えしてくれます*  
 
 
お楽しみに(^θ^)/☆ 
 
 
 
 
 
 
最後に・・・

***おすすめくっきーのご紹介*** 
 
 
ひよこのお気に入りは・・・ 
 
 
アーモンドくっきーです(*^θ^)v 
 

 
 
IMG_7358.jpg 
 
 
ほろほろ優しい甘さのくっきーです* 
 

 
 
 

 
 

 
 
 
 
 


Top of Page/このページの先頭へ