SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2013年04月17日

ピピさんに会いに ・・ Denbill へGO!♪

 

みなさんこんにちは!

 

前回のピピさんのブログに ・・・

思わずウルっとした エンガワです(;O;)

 

 

ピピさん ・・・

 

大好きな 、 ピピさん ・・・

 

大大大好きな、 ピピさん ・・・

 

 

嗚呼、ピピさん ・・・

 

 

 

私、ふざけてません。

 

 

大好きすぎて、

近距離で話しすぎて、

 

「ち、 ちかいよナオ!」

 

と言われたことも想い出です。。

 

 

研修生時代からずっとずーっと、

お世話になりました(;_;)

 

たくさんのピピさんとの想い出を

 

私が 名残惜しみすぎるあまり、

 

 

最終的に 

「私、辞めないし!」

 

と言われました(ToT)/~~~

 

 

そうです!

 

みなさん、

ぜひ生まれ変わったDenbillへ、

 

ピピさんに会いに行って下さいね!!\(^o^)/♪

 

 

そしてそして、

私達もみんなで、

 

ピピさんの分まで!!!

 

新しくなったPLUSを盛り上げていきますよー!!!!(>_<)

 

 

ではでは!

 

本日もご紹介します♪

 

ご紹介しますのは、大人のゆるかわいい♡パンツです\(^o^)/

 

コチラです!

 

 

IMG_9767.jpg

 

 

ステキ!(●^o^●)

 

 

ブラウスであわせると、

カジュアルすぎなくてかわいいですよね♪

 

そしてなにより。。

 

らくちーん!!(^O^)/

 

もはや、何もはいていない感覚です。

 

 

夏も、ぜーったい!涼しいです♡

 

 

最近のPLUSは ・・・

「オシャレなのに、家でも絶対に着れる服!」 

 

が多いのです♪\(^o^)/

 

せっかく買ったお洋服でも、

普段着ないからなかなか出番が ・・・

 

は、もったいないですよね!

 

このパンツも、おしゃれでラクチンなので、

 

普段使いにもとても便利なのです♡

 

 

うしろから♪

 

IMG_0326[1].jpg

 

このボーイッシュな感じ!

 

エンガワ、個人的に憧れがあります。(笑)

 

 

おしりのラインも出ないので、

Tシャツなど、短めのトップスとも合わせやすい!

 

 

大人の方にぜひ試して欲しい着こなしです\(^o^)/♪

 

 

お色は、 グレー・サックス・グリーン の3色です*

 

IMG_8760[1].jpg

 

 

♪ メランイージーパンツ  ¥10290

 

 

 

 

そしてそして。。

 

 

見逃せないのがこの子!

 


IMG_3176.jpg

 

みなさんお待ちかね♪

 

レースのストール(●^o^●)

 

 

細くて、コンパクトに使えるコチラ♪

 

綿100%なので、

夏の日よけにも大活躍の予感 ・・・ ♡

 

レースの模様も、

ASらしく繊細ですよ\(^o^)/

 

お色は、着用のオフホワイトと、ベージュの2色があります*

 

♪ ストライプレースストール  ¥5145

 

 

ゴールデンウィークのお出かけ服も ・・ ♥

 

みなさん遊びに来て下さいヽ(^o^)丿♪

 

エンガワ

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ