SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2016年08月26日

mizuiro × チクチク

こんにちは!さゆきです!





実はわたくし。

おととい

mizuiro ind の展示会に


初参戦してまいりましたよー!(o^^o)


Asとのコラボがサイコーに合う

ミズイロさん!

とっても楽しみにしていたのです♪♪

 

 

会場には。。mizuiroらしい

 

 

 

ゆる~~い

 

変形の薄手のニット・・・・

 

 

pl-16-0826 (16).jpg

 

 

 

ゆる~い

 

サルエルチックなパンツに

 

めずらしい柄のブラウス

pl-16-0826 (14).jpg

 

 

mizuiro の世界観が全面にでていて・・

 

とってもオシャレでした~♡


 

ワタシ。



目覚めそうです

ゆるい  ✖️ ゆるい

のコーディネート!!




 

plusでもAsと組ませてやってみました~♡♡

 

mizuiro×As

 

ゆるゆるスタイリング♡

 

 

\ ゆるゆる~ /

pl-16-0826 (12).jpg

 

 

pl-16-0826 (13).jpg

As know As ベレー帽 4900yen

                   着回しベスト 8900yen

mizuiro ind プリーツスカート13800yen

 

 

このバランス!!!

 

このゆるさは

 

とっても久々です♡

 

 

でも好き!!

 

 

初めての、mizuiro ind のスカート!!

 

pl-16-0826 (9).jpg

 

pl-16-0826 (8).jpg

 

プリーツスカート 13800yen

 

このルーズ感♡

たまりません!

 

163㎝ さゆきでも

足首まで隠れます!

 

 

pl-16-0826 (7).jpg

 

す~っとやわらかい素材だから

 

プリーツといっても

 

きっちりしすぎません◎

 

pl-16-0826 (5).jpg

ウェストはゴムなんで!

 

快適ですよ~♪

 

 

素材は

ウールとアクリルです!

 

が、ごわごわせず

 

洗えるペチコート付きなんで♪

 

思った以上に履き心地良かった!!です★

 

 

 

 

写真より、

実物で

 

ゆるい ゆるい スタイリング見ると

 

よりオシャレっぽいのです♡

 

 

pl-16-0826 (12).jpg

 

 

 

 

 

すっきり見せたければ

 

やはり

 

 

\ ニットは前だけin /

pl-16-0826 (11).jpg

 

pl-16-0826 (10).jpg

 

安定のバランス感ですね~!!

 

 

さらさら~~

pl-16-0826 (6).jpg

 

 

 スカート・・・

めちゃめちゃ気に入りました~♡

 

上下セットで購入です♪^^

 

 

そして!

 

先日入荷のチクチクさんを合わせれば・・・♡

 

pl-16-0826 (4).jpg

 

\ とっても華やか~! /

pl-16-0826 (3).jpg

 

今日も

お誕生日プレゼントに♡

 

ご自身用に♡

 

選んでいただく方が多かったです♡

 

 

暑いからといって

油断は禁物ですよ~!

 

 

予約会開催していた商品ゆえ

 

店頭分が

 

残りわずかです・・・・!!!

 

 

 

この土日

 

ぜひぜひ見にいらしてくださいね~!

 

 

mizuiroシリーズとの

相性も抜群ですよ!!!!

 

pl-16-0825 (13).jpg

 

Aラインワンピ 13800yen

 

 

pl-16-0824 (3).jpg

 

コクーンワンピ 15300yen

 

 

pl-16-0826 (4).jpg

 

プリーツスカート 13800yen

 

 

どの組み合わせも・・・いい♡

 

 

明日は

 

きんちょーるミホ

 

京都焼けこんがりちびゆか

 

夏休み明けのなつやすみさん

 

そして、さゆき

 

4人でお待ちしています!

 

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>


 

・as know as de base

・ASZAKKA

・glaz

・SIDE DISH

・mizuiro ind

 

 

 

 

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

 

tel : 054-266-7457

 

mail : plus@selecteye.co.jp 

 

住所: 〒420-0839

           静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

           新静岡cenova 2F select eye plus

 

 

 

 


 

2016年08月19日

長野です。

 

こんにちは!

 

長野から

帰ってまいりました!

 

長野さゆきです♡

 

しょーーーーーーもないこと言ってすみません♪

 

( 言いだしっぺはなつみですよ。笑 )

 

 

今回は久ーーーーしぶりの家族旅行でした^^

 

 

 

長野といえばの

 

松本城

 

IMG_1539.jpg

 

 

 

 

↓ 大河ドラマ「真田丸」にわく、上田城。

pl-16-0819 (1)[1].jpg

 

 

歴女に

 

片足つっこんでいる母の影響もあり

 

城を2つせめました。笑

 

 

 

 

そして

 

見えます?

 

ちびゆかガウチョはいてきましたよ~♡

 

pl-16-0808 (55).jpg

 

 

 

新緑の長野に、

 

よ~~く合う ( まぎれてる )

 

キレイな色が

テンションを上げてくれました◎

 

こりゃ旅にぴったりだ・・

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

そして

私が感動したのは↓

 

 

\ 安曇野 大王わさび農場 /

IMG_1540.jpg

 

 

pl-16-0819-1 (2).jpg

 

 

 

清流 と 新緑 をこよなく愛する私には

 

たんまらないスポットです!!!

 

 

\ 全部わさび!!! /

pl-16-0819-1 (3).jpg

 

 

この状態の↑

 

わさび農園が

 

東京ドーム11個分!!

 

 

どひゃーーー!!↓

pl-16-0819-1 (1).jpg

 

すごい!!!

 

どうやって作ったんだ!!!

 

 

 

そして

 

どうやって管理して

 

どうやって収穫するんだ!?!?!?!?

 

何人の力が必要なんだ!!(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

 

 

作った人、すごい。

 

維持している方々も、すごい。

 

 

 

そしてお宿は大正ロマンを感じ・・・

 

pl-16-0819-1 (4).jpg

 

広大な敷地。

 

木造で・・・歴史ある旅館なのに・・・

 

 

お手入れが隅々まで行き届いておりました・・

 

蜘蛛の巣ひとつ

ほこりひとつ・・・

 

無かった・・・

 

こんなに広くて

歴史ある建物を維持する・・

 

これって

すごいことだなと思います・・

 

 

 

懐かしさと

温かさを感じるお宿で癒されました^^

 

 

 

ところ変わって

たまたま見つけたBOOK CAFE 。

 

pl-16-0819 (3).jpg

 

古民家を改造させたようなつくりで

 

かっこよかった・・・

 

pl-16-0819 (4).jpg

 

あるのは全部古本で。

 

なんでも

amazonと提携してるとか。

 

 

ショートヘアの

笑顔の可愛いお姉さんが

教えてくれました!

 

(すごくタイプだった。)

 

 

 

 

店舗でもあり

 

amazonの倉庫でもある・・というところでしょうかね?

 

ショーケースのパンも、かわいくて↓

 

pl-16-0819 (2).jpg

 

ころん。。。。

 

ほっこりとした空間でした^^

 

 

他にもいろいろ立ち寄りましたが

あとは店頭でお話ししましょう♪

 

 

 

自然と、温かみのある空間に^^

 

とっても癒された長野旅でした!!

 

 

長野県、好きです\(^o^)/\(^o^)/

 

まだまだ行きたいところが

たくさんあるな~~!!!

 

長野情報、交換したいです!!笑

(あ、私の情報ではなく笑 長野県情報。笑)

 

 

 

 

 

 

パワーチャージしてplusに戻ると!!

 

紹介したい新作が目白押しです!!!

 

 

 

 

最近スカートスタイルだったので!

今日は久しぶりにパンツスタイルで♪

 

 

 

pl-16-0808 (23).jpg

 

トップス as know as 9800yen

パンツ バキュンバキュンデニム 13800yen

バック 15800yen

 

 

\ す・・・・・ /

pl-16-0808 (26).jpg

 

 

カッコいいです~~!!!

 

このスタイリング気に入りました☆^^

 

我ながら!

 

スッキリカッコよく見える♡♡\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

トップスに注目です♪

 

pl-16-0808 (25).jpg

 

その名も。。

 

メビウスブラウス 

 

 

 

 

 

 

襟の形に注目です。

 

pl-16-0808 (28).jpg

 

 

pl-16-0808 (29).jpg

 

わかりますか?

 

襟がメビウスの輪のようなつくりになっているのです・・・!!

 

pl-16-0819-2.jpg

 

 

不思議・・・!!

 

 

メビウスの輪って・・・?

 

グーグルさんより。

細長い帯を1回ねじって

両端をはり合わせたときに、

表裏の区別ができない連続面となる図形

 

 

考えていると・・私の頭もねじれそうな図面です・・・(゜o゜)(゜o゜)

 

数学苦手・・(゜o゜)(゜o゜)

 

 

アズ様の発想力って

 

やっぱり真似できない!!

 

pl-16-0808 (28).jpg

 

メビウスな襟のおかげで

 

首元、すっきり感が演出できている

気がします。

 

 

 

 

全体の形も、

 

すご~~くキレイなのです♪

pl-16-0808 (27).jpg

 

お袖も長め

 

pl-16-0808 (33).jpg

 

 

 

ボタンで留めることも可能です。

 

pl-16-0808 (32).jpg

 

風も通りますし

ゆったりしていて

気持ちが良い・・・

 

pl-16-0808 (35).jpg

 

襟が後ろに入っているのも

新鮮ですね。

 

首がつまらないから・・・

すっきり見えるのです・・

 

pl-16-0808 (30).jpg

 

後姿もひとくせあり!!

 

pl-16-0808 (34).jpg

 

バックスタイルは

異素材となっております。

 

前みごろは 綿100%

バックスタイルは 綿20% レーヨン80%

 

お洗濯、おっけーです。

 

ふう。

 

1枚で、ここまでデザインで語れる

お洋服。

 

 

暑い今の時期にぴったりですね!!

 

色違いもあります!

 

ブラック↓

 

pl-16-0808 (37).jpg

 

pl-16-0808 (38).jpg

 

ブラックもしまってカッコいい!!

 

個人的には

 

黒にはボーダーを入れてしまいたい♪

 

 

pl-16-0808 (40).jpg

 

 

選べる2色♪

 

ネイビー

pl-16-0808 (25).jpg

 

ブラック

pl-16-0808 (38).jpg

 

 

メビウスブラウス♪お試しください☆彡

 

ああ~~それにしても!!

今のplus、秋物が潤っていますよ~~!!

 

ざっとおさらいしても・・・・

 

 

 

ちびゆかガウチョ12800yen

 

IMG_1503.jpg

 

なつみスカート10800yen

 

pl-16-0817 (1).jpg

 

 

P8141071.jpg

 

すまし顔のベスト8900yen

(みよこさん、赤購、決定です♪)

 

pl-16-0811 (18).jpg

 

pl-16-0813 (4).jpg

 

pl-16-0815 (10).jpg

 

P8141084.jpg

 

 

などなどなど・・・!!!

 

もっともーーーーーっと

たくさんあるんですけど・・・!!

 

紹介しきれてませんので!!

 

 

まだ秋もの手を付けていない方も・・・

一度店頭をご覧くださいませ☆

 

 

薄手の秋物は今!!!

 

ですからね!

 

もう少しすると

厚手のものに

なってしまいます~!!

 

お早目に♡

 

 

そして

 

今日も大好評!

 

チクチクストール予約会♡

pl-16-0810 (13).jpg

 

ご来店いただいた皆様

ありがとうございます♪\(^o^)/

 

予約会は明後日、日曜日までですよ~!!

 

この土日、ぜひお待ちしております♪\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

明日は

 

みほ

ゆか

なつみ

さゆき

 

4人で元気に待ってます~!!

 

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>


 

・as know as de base

・ASZAKKA

・glaz

・SIDE DISH

・mizuiro ind

 

 

 

 

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

 

tel : 054-266-7457

 

mail : plus@selecteye.co.jp 

 

住所: 〒420-0839

           静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

           新静岡cenova 2F select eye plus

 

 

 

2016年01月27日

1/27 出逢いと別れの季節がやってくる

 

 

こんにちは!!

 

 

セノバ二階セレクトアイプラスのはるなです(●^o^●)

 

 

QPさん、神、スーパーママ、

 

 

いろんな呼び名があり、

 

 

プラスを、セレクトを、

 

 

 

ずっとずっと支えてきてくださった

 

 

ゆかさんが、

 

pl-15-0121-3.jpg

 

 

 

 

ゆかさんが

 

 

 

 

 

ri01150217^2.jpg

 

 

 

 

ゆかさんが

 

 

 

pl-16-0127-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今月いっぱいで、セレクトを卒業します~~~~(>_<)

 

 

一度はお子さんの出産のため退社し、

 

 

もう一度戻って来て下さり、

 

 

二人目のお子さんの出産のため退社し、

 

 

さらにッ戻って来て下さり、

 

 

誰よりもセレクトのファンで、

 

 

セレクトの良さを知っているからこそ、

 

何度でも戻ってきてくださったゆかさん。

 

 

家事、育児をしつつ

 

誰よりもテキパキ仕事をするゆかさん。

 

みんなに愛されるゆかさん。

 

 

スタッフの憧れです(;_:)!!!!!

 

 

 

 

ゆかさーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!泣

 

好きですーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

寂しいです(/_;)

 

 

でも、新しい舞台に旅立つゆかさんを笑顔でお見送りします!!

 

 

本当に、本当にお世話になりましたm(__)m

 

ありがとうございます!!!!!!

 

 

今月の29日が最後です(;_:)

 

28日、29日はいらっしゃるので

ぜひプラスにいらしてください☆

 

ハルナ

 

 

お問い合わせ

selecteye plus♪



tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp 

 

 

 

 

2015年07月12日

7/12 変化の術!です*^^*

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです^ω^


お知らせがあります!
 
こちらのブログでプチ連載していた
 
「ちびゆか奮闘記」
 
お引越ししました!

 

セレクトの1・2年生の奮闘を綴ったブログです!
 
私は金曜日担当となりました^^


こちらもぜひぜひ、
 
チェックしてみてくださいね!





そんな本日も奮闘中!なちびゆか、
 
このパンツ↓↓↓

pl-15-0710-1.jpg
 
 

 
が気になって仕方がありません!
 
 
 
見て下さいーーー!!
 
 
pl-15-0712-5.jpg
 
pl-15-0712-6.jpg
 
 
pl-15-0712-7.jpg
 
 
 
色(柄?)違いもかわいい!!
 
ストライプさわやかですねーー!
 
 
 
 
 
 
私も着ちゃいました!
 

 
 
pl-15-0712-1.jpg
 
 
 
姉妹感再び!笑
 
 
 
 
 
 
おや・・・?
 
 
 
 
 
あれ・・・右側の私、ちょっとさゆきさんのと違う・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
pl-15-0712-2.jpg
 
 
そう!スカートVer.なのでした!!
 
 
pl-15-0712-3.jpg
 
 
やっぱりすっきりシルエットで着やすい♪
 
 

足の通し方を変えるだけで、
 
スカートに変わるのです!

 
pl-15-0712-4.jpg
 
 
裾の後ろ側が長くなってるのも
 
こりゃまたおしゃれ!ですね!(∗ ˊωˋ ∗)


これ1枚で、パンツもスカートもなんて、
 
なんて優秀なんだ...!

 
 

 
しかーし!

これだけでは終わりません。
 
だってこの子は3way!(`・ω・´)キリッ
 

 
なんと...
 
サロペットにもなってしまう!!
 
pl-15-0712-8.jpg
 

 
ナンテコッタイ\(^o^)/

 
 
 
使えすぎる・・・!
 
これは使えすぎる・・・!(2度目)
 
 
 
 
皆様これは要チェックです!!
 
お待ちしておりますねーー!*^ω^*
 
 
 
 
 
そうそう!
 
皆様!プラスは明日も、
 

大人の贅沢チョコブラウニー試食会を開催しますよ♡♡

 

 チョコ.gif

 

 

ひんやり冷やして、

 

しっとりおいしい・・・♡

 

この幸せ、

 

ぜひとももお試しあれーー!^^

 

 

 

ちびゆかでした!

 


 


2015年05月20日

さゆきがつづる-2-


こんにちは!


セレクトアイプラス さゆき店長です☆


さてさて♩


揚げカレーパンをゲットしご満悦のちびゆかによる

「ちびゆか奮闘記」

pl-15-0520-16.jpg

 


石垣島満喫中、はるなによる
「はるなのつぶやき」

 

pl-15-0520-17.jpg

 

森林!うらやましぃぃ

 

そして私の「さゆきがつづる」

 


プラススタッフによる
新企画スタートしてますが♩


実は、私が
1番楽しみにしているかもしれません☆笑


いつも近くにいる2人だけど・・

 

考えていることが

文章になっていると

「へ〜〜!そんな風に思ってたのね★」


と、ブログを通じて判明するので♩



ブログを読んで下さっている
皆様にも・・・


ちびゆか や はるな が
どんな子達か

もっともっと知ってほしいです☆





「どうしたらお客様を笑顔にできるかな?」

って本気で考えていて



「さゆきさんについて行きます!!」

なんて・・

いい子達なんですよ・・


ほろり・・・





は。





私のこともよく知らない方が多いですよね。。





なので

今日は私のこと、

そしてselecteye plusについてつづろうと思います♥︎



改めまして!



長野さゆき と申します!

 

 

pl-15-0520-18.jpg

(カメラ目線が苦手です笑)



社歴は5年目突入。



「さゆき店長」

と自分で名乗ってるのは


キューピーゆか先輩が
そう呼んでくれるのが
かわいくて
気に入ったからです♥



そして

特にキャラクターのない

THEノーマルな私なので

「店長」ってつけちゃうのがわかりやすいから笑



MMCMによる
メンタルエナジーナンバーは 33/6 
(このナンバーについてはまた後日)




まじめだ まじめだ



と言われる優等生な学生時代



セレクト入社後も


まじめだ まじめだ



という評価をいただき

大変ありがたいのですが・・・


そうなってくると


あまのじゃくな私が顔を出しまして、



「私だって・・・個性やユーモアが欲しい(・へ・)」


という願望がふつふつとわいてくるわけです(>_<)






だから学生時代も、



中学では皆がルーズソックスにローファーでも


断固としてスニーカーにハイソックス少女


そうかと思えば
セーラー服で
派手なレトロ柄のバックを持ってみたり←


基本、柄やきれいな色のワンピースが大好きで




高校時代、急に袴に憧れて弓道部に入部したり


スーパーフライみたいなファッションに憧れて真似してみたり・・・

という意外と個性を求める子でした。

(今思うと全然似合ってない〜。笑)




だからでしょうか。




個性的で他には無い。


人とかぶらないplusのお洋服


根っからのツボなんです♥︎



pl-15-0520-1.jpg



ボスが作ってくださった

この、プラスの空間もオシャレだし、かっこいい!!!



このカーブしたラックにお洋服がかかると・・・

 

pl-15-0520-2.jpg




さらに素敵に見えるマジックがかかるんですよね〜♩


ここに何をならべようかな?


って考える時間もわくわくします♩









plusは、オープンも携わったお店なので
思い入れも
ものすご〜〜く強くて


お客様と楽しくすごす時間

メンバーとワイワイお店を作る時間


時に悔しい思いをすることも



たーーーーっくさんの思い出もつまっているんです。



もう、第2の家です。笑

 



部活みたいに
めちゃくちゃ青春です。笑






そして、

plusといえば

なんといっても


As Know As



As Know Asのお洋服には
「ワクワク」がたくさんつまっています。




「こんなところに、こんなものが!」


という思わず笑顔になってしまう

アイディアが満載なのです☆



しかも、お洋服、1点1点に、

「名前」

がついているんです。

pl-15-0520-3.jpg

例えばこれは

 

「こだわってレースPO」

 

アズのタグをこっそりご覧ください。

必ず名前がついています。

 


デザイナーさんの愛情の現れですよね・・・^^







As Know Asはカジュアルな中でも「品」を大切にしています。





「品」


大切ですよね。

なんだか凛とする

好きな言葉です




109にお店があったとき

As Know Asのお洋服しかおいてませんでした。

 


でもcenovaに移転し

「selecteye plus」として新しく生まれ変わりました。

オリジナルや、glazも組ませるようになりました





selecteye × As Know As




タッグを組んだらどんな新しいものができるのか!?


selecteye plus にしかできないこと

たくさん
たくさん

あるはず!

 

plusは、わくわく楽しくて

それでいてスタイリッシュな

大人の女性のためのお店を

目指していきます^^


・・・・





やっぱりまじめな私は

まじめに語りました!!!!




いいんです。




ウケを狙うと
すべるのです。昔から笑




MMCMでも 33/6の私は
「自然体でありのままの自分を表現する」
ことが1番だってわかりましたし☆





おつきあいありがとうございます!


次のブログはお洋服紹介しますからね〜♩


さゆき



2015年05月13日

ハッピーでした♪

 

こんにちは!

セレクトアイプラス さゆき店長です(*^^*)


先日27歳を迎えましたー!


セレクトでは
全スタッフより
誕生日メッセージをLINEでいただけるのです!
(BOSSからもLINE!笑)


もー
たくさんあったかい言葉をかけていただき
それが嬉しくて...!


目頭じーんとあつくなるっ!!


くー!!



お店が違くても
応援してくれる先輩がいて



ほめてくれる(笑)後輩がいて


セレクトのスタッフはみんな家族みたいで
大好きです❤️❤️


うー幸せー(*^^*)

 

お客様からも

お祝いのメッセージをいただき

嬉しかったです^^


27歳をむかえ、
第一の感動は皆様よりのメッセージでした!

この場を借りて!
ありがとうございます(*^^*)






第二の感動は


次の日にやってきた。


ハルナとちびゆかにお店はお任せし
(↓昨日の図)

pl-15-0512-2.jpg

 


この写真かわいい。w

 

 

 

私はここに!!

pl-15-0513-4.jpg




『 しーんぱーいないさー♪ 』




行ってきました!!劇団四季のライオンキング!!


ずっとずっと見たかったー!

東京浜松町の四季劇場まで行ってきました★

 

これを着て♥

 

pl-15-0513-2.jpg

 

アズノウアズコットンワンピ♥


風になびく感じがよかった・・・♥

 

このワンピースはブログで大反響なので♪

気になる方はお早めに!です!

 

 

劇場は
ななんと最前列!




団員みなさまの
表情や息遣い!

間近で見てきましたよー


シンバ役は
なんと10歳くらいの男の子が

堂々ーーと歌って踊るっ!うまい!!


そして

主役のライオン、ムファサだけでなく


ハイエナ役

雑草役

どの役の人もキラッキラ輝いていて★


劇団の一員として
この場に立っていることへの誇りを!

バシバシ感じました!!

 

ああ~

きっと稽古も大変なものだし

 

皆様ものすごーーーく

努力をしているのだなと

 

素人目でもわかる・・・

わーー!

私も一生懸命生きたい!

 

ってなりました・・・!

 

 

私もこの場所で!!

セレクトアイで輝く!!

 

 

 

そう決意した27歳♥

 

暑苦しいなんて言わないでください笑

 

今まで以上に

パワフルに!イキイキプラスに立てたらなって思います(●^o^●)

 

これからも

どうぞよろしくお願いしますー!

 

 

ふわわ~っ☆

 

pl-15-0513-3.jpg

 

さゆきでした!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

お問い合わせ

selecteye plus♪

mail : plus@selecteye.co.jp

 


 

 

2014年10月01日

はじめまして*

 
 
初めまして^^
 
昨日うしろ姿だけ登場させていただいた・・・
 
 
 IMG_0401.jpg
 
 
ぼんあゆみです(^o^)
 
 
 
9月までpupanでのんびりパンと戯れていました(・▽・)
 
 
 
 
・・・が
plusに学びの旅に出させていただくことになり、
今日から気持ち新たに頑張りたいと思います!!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日初めてplusに立たせていただいて
既に感じたことが本当に多く、
 
 
朝から感動しっぱなしの私です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともとplusのお洋服と
plusで働く皆さんが大好きで・・・
 
 
 
初めて行ったときからplusの大ファンになり
セレクトに入った私はもう感動と緊張が混じってなんだかよくわからないことになっております。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のことを心配して様子を見に来てくださった
Mさん・・・
お隣のcafeにいる片割れの梢・・笑
 
 
 
 
 
色々な人にご心配をおかけしながらも
頑張っていきたいと思います(`・・)
 
 
 
 
 
 
plusファンの皆さま、よろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 少しだけ私の自己紹介をさせていただきます(・▽・)
 
 
****
 
 
加藤愛弓(かとうあゆみ)と申します!
 
 
 IMG_6769.jpg
 
pupanでのあだ名は「ぼん」でした。
(凡ミスのぼんです 笑)
 
 
 
 
行動はのろまで嫌なことは後回し。(直したい・・)
だいたい遅く、不器用ですが
走るのだけは速いです!笑
 
 
 
 
cafeめぐりと写真を撮ることが好きなので
cafeについての素敵な情報がございましたら
ぜひ教えてください♥
 
 
 
 
 
嫌いなものはカレー(25歳までに克服するつもりです)
 
 
 
好きなものはえりさんのお菓子ですー(^o^)!
 
 
 
ちなみに今はかぼちゃのぱうんど、とんでもなく美味しいので
ぜひこちらもチェックしてみてください(・v・)♥
 
IMG_5435.jpg
 
 
 (ちゃかり♥)
 
 IMG_9353[1].jpg
 
 
****
 
 
 
それでは皆さま、よろしくお願い致します!!!
 
 
 
 
 
あゆみ
 
 
 
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
 
selecteye plus 取り扱いブランド
 
 
 
AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お問い合わせ
♪selecteye plus♪
 
tel : 054-266-7457

2014年09月01日

感じる力を高めましょう。

 

こんにちは!

 

プラスのはるなです(●^o^●)

 

 

こないだ、さゆきさんが

 

 

「見てー寝てる間にまぶたの上蚊に刺された(>_<)」

 

って腫れたまぶたで出勤したことがありました。

 

私は「え~まぶたの上ですか~!感じる力が弱まってますよ~(゜o゜)笑」

 

な~んて話していたのですが。。。

 

 

 

 

今日私はいつもより早起きをした。

 

空気が冷たく秋が近づいているのを感じた。

 

いつものように水道で顔を洗う。眠そうな顔が鏡にうつっていた。

 

そして、いつものように朝食を食べた。

 

歯を磨こうと思い洗面台に近づく、

 

 

私は自分の顔を見て驚愕した。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぶたの上が蚊にさされている!!!!!!!!!

 

 

 

いやいやまさか!!!

 

私ちゃんと眼をあけてご飯を食べていたよね?!

 

 

自分の感じる力とか、朝ごはんへの集中力とか、視界の狭さとか

 

いろいろびっくりしました(゜゜)笑

 

 

かゆいかゆいい\(◎o◎)/!

 

 

さて、そんな私ですが、、、、

 

 

実は9月11日になんと!!!!!

 

 

 

ヨガイベントで先生をさせていただくことになりました(゜o゜)!

 

 

自分で先生なんておこがましいですが!

 

サキがポーズを、私がアナウンスをします(●^o^●)

 

 

私がヨガをするにあたり考えていること

 

とにかく

 

リラックスして欲しい!!!

 

なんなら「やだ!私ったら寝ちゃってた!」ってなって欲しい!

 

大人の人って、きっと私なんかじゃ考え付かないくらい

 

「抱えるもの」女性は特に自分の「時間を犠にする」ことが多いと思います。

 

 

家事に育児に仕事に!!!!

 

ほんとに皆さんすごいです!!!

 

なので、疲れた皆さんを、

 

ホッと一息、自分の体に集中する時間にあてて欲しい。

 

 

癒すなんてとても言えませんが、

 

少しだけ「気持ちよかった」って言っていただけるようなヨガにしたいです!

 

 

そんなわけで、私とサキは健全なヨガ生活に励んでいます。

 

 

ちなみにサキは前屈が笑っちゃうくらい固いです。

 

私は股関節が異常なくらい固いです。

 

でもでも、ヨガは固さなんて関係ないんです!

 

その時間だけ集中して自分の体に意識を向けて、

 

思考を止められれば良いのです!

 

 

みなさん、ぜひ一緒にやってみませんか??

 

 

9月11日(木)

 

時間:

19:15~受付

19:30~開始

21:00~終了

 

場所: 静岡市葵区両替町2-3-14  4F

 

参加費: 無料

 

青葉通りのqupuが一階にあるビルの4階にてやっています!

 

 

 

参加人数に限りがあり、残り枠が5名となっております。

 

興味のある方はお早めにお問い合わせください!!

 

はるな

 

 

 お問い合わせ

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

 

  

2014年05月23日

進むべき道!

 

みなさんこんにちは!

 

新人研修から帰ってきました

リコです\(^o^)/

 

 

そうです、

 

私達一年生は

新人研修に行ってきました!

 

 

富士宮で泊りがけの研修で、

 

バーベキューや料理、チームごとでの芸、

スポーツなどをしました!

 

 

何をしていても、自分の中で気づきの多い、

密度の濃~い研修だったのですが、

 

 

中でも、私がこの研修で一番印象に残っているのは

夜のディスカッションのことです

 

 

 

社長から直にセレクトアイの哲学、考え方、目指すもの

を伝えて頂きました

 

 

人と人のつながり

 

本物へのこだわり

 

ひとりひとりが感性を磨き、

人間力を上げる

 

みんなが幸せであること

 

 

セレクトアイが目指すものを

本当の意味で理解することができたというか、

 

自分の中にすっと入ってきたような気がした

ディスカッションでした

 

 

日々お店に立っていると、

どうしても自分の欠点だったり、

自分の事で精一杯になってしまいがちです

 

 

でも、セレクトアイという会社の考え方を理解すると、

 

 

セレクトアイの一員として今の自分でいいのか、

自分に何ができるのか自問自答したり、

 

会社という大きな枠で物事を考えることができます

 

 

セレクトアイが目指すことを理解すると、

 

 

先の未来が見通せるので、今何をすべきか考えて

毎日を過ごせます

 

 

自分の中で、セレクトアイでの進むべき道というものが

見えたような気がしました

 

 

 

私が今すべきことは、

 

 

人にどう思われるか気にせずに、

思ったことを口に出す!

 

人任せにしない!

 

何事も本気でやる!

 

ということです(`^´)

 

 

自分の成長の為にも、

向き合うべきことなのですが、

 

 

この研修があったからこそ

気づくことができました。

 

 

 

自分の成長がお店の、セレクトアイの成長に

繋がっていくと思います

 

 

毎日、昨日の自分を越える気持ちで、

本当に本気で!

 

日々を大切に過ごして行きたいと思います(●^o^●)!!

 

・・・

熱く語ってしまいました・・

 

今度はエリカにも語ってもらいますヽ(^o^)丿

 

 

リコ

 

2014年04月02日

今日はリコちゃんです。

こんにちは!

長女さゆきです^ ^

昨日の予告通り、、
今日は早速!

ニューフェイス、リコの紹介をしたいと思います(≧∇≦)!!

どうぞ!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 


みなさんこんにちは!
杉山理子です(^O^)

 

pl-14-0402-2.jpg




この度、エリカとともに
プラスの配属となりました!


プラスは、研修生のときに
ずっとお世話になっていたお店です。

そんな思い入れのあるお店に
立つことができて本当に嬉しいです!\(^o^)/


プラスには、いつもさゆきさん、はるなさんの
笑い声が響き渡っています!

わたしも先輩方のように
明るく元気に!頑張っていきたいです(^^)


簡単に自己紹介を・・


わたしは、吹奏楽でマーチングをやっていました!!

ハタを持って踊る、カラーガードというものです。


pl-14-0402-3.jpg

 

周りの演奏に合わせて

思いっきり体をうごかせるのが本っ当に楽しいんです! 




そして私の生態は・・・

・甘いものが大好き(カフェのアーモンドクッキーが大好物です!)

・ミュージカルが好きです

・フルートを吹く(中高吹奏楽部でした)

・ガチャピンに似ている

pl-14-0402-1.jpg

 

おそらく目と歯でしょう。

プラスに来た際はぜひガチャピン似の

わたくしリコを探してみてください(^^)/~~~


・・・・・・・・・ 




以上!
リコからでした(≧∇≦)


に、似てる!
ガチャピン!!笑



そしてこの通り、リコは好奇心旺盛です☆


マーチングやら
フルートやら、
 なかなか芸達者!!

ミュージカルとか
劇団四季見るのとか好きなあたり、、

私と趣味が合いそうです。。


さぐりを入れたら
色々出てきたエリカとまた違い

リコは、、
とてもわかりやすい。笑

なんとまぁ、裏表がなく、
すぐに顔に出ます。笑


かわいい顔して
ハスキーボイス

びっくりしたり

ミスすると
『ぬぉーーー』って言う。

ぬぉーって笑


あとですね、
あとですね!!

りこはちょっぴり世間知らず。



レギンスを持っていなかったリコ。



はるな先輩からずっと
『レギンスを買いなさい。』

と言われ続け、

ようやく今日!!

リコがレギンスをはいてきた!!!




と思ったら




20デニール。


うっっっっす!!!!!笑



なんならもう
ストッキングなんだか
レギンスなんだか
よくわかりません。笑


いや、いいんですよ



デニールの少ない?
やつでもいいんですけど


まさか
1本目に買うやつが
ここまで薄いとは思わなくて


なんか
すごい面白かったんですよね。。




スケスケのレギンス。

 

 

pl-14-0402-4.jpg








とにかく
リコはつっこみどころ満載で
かわいいです(≧∇≦)


近寄りたくなる、
話しかけたくなる、

そんな存在!
お客様にも
そう思っていただけるのではないかな!なんて思います☆



皆様からの
つっこみも、きっと待っていますので。

気軽に声をかけてあげてくださいね!!^ ^



新生プラス、

さゆき

はるな

えりか

りこ

の4人で!!

明るく元気にやっていきますので(≧∇≦)☆

今後とも
よろしくお願いしますー!!

明日はお洋服の紹介しますので!
お楽しみに!


さゆき

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)

glaz (グラズ)

Ragsista (ラグシスタ)

GRAY★MAGIC (グレイマジック)

Danyu (ダニュウ)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

お問い合わせ

♪selecteye plus♪


tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp

2014年04月01日

NEWフェース発表!!

みなさんこんにちは!!

長女さゆきです^ ^

私たちのアイドル
めぐみが退社することとなりました(前回ブログより)


皆から愛される
いつもニコニコ
ふわふわのめぐみ( ´ ` )ノ

最後に会いに来てくださった皆様
ありがとうございました^ ^☆

めぐみも

プラスのお客様のことが大好きです(*^。^*)


きっとまた、
ひょっこり顔を出してくれるだろう!

めぐみ、

元気で頑張れよ~!

また遊びに来るんだよぉー(≧∇≦)

 

・・・

そして!!
春は出会いの季節でもあります!

 

 

プラスも新体制でのスタートです!!

 

おまたせしました!

メンバーの発表です☆☆

プラスには


エリカ


リコ


が新メンバーとして
入ってきてくれましたぁ(≧∇≦)!!


今日はまず、エリカからご挨拶です☆↓↓


 

pl-14-0401-3.jpg

 

これからplusに立たせていただくことになりました!

 

エリカです!宜しくお願いします*


plusは研修期間も立たせていただくことが多かったのですが、

お店にいるだけでワクワクするような陽の気に満ち溢れ、

 

お客様も朗らかで優しくてとてもいい方達ばかりで、、
plusの一員となれたことをとても嬉しく思っています(●^o^●)


これから私も明るく元気に

お客様に笑顔になっていただけるように、

そしてワクワクやドキドキを伝えられるように頑張ります~!!


すこーしだけ自己紹介をさせていただきますと、、


・ラーメン大好き(週7でも全然〇、むしろ◎。ひとりらーめん行けます。)

 

・魚好き(見るのも、食べるのも、釣るのも)
 

・細かいこと好き(ここだけA型の血が騒ぐ)

 

・自転車さえあればどこへでも行ける(と思っている)

・歌がすき(大学時代はアカペラサークルでした)



私はこんな感じです\(^o^)/

これからもっといろいろな事を知っていただけるように
お客様とつながっていけたら嬉しいです。。*



最後に、この間釣りに行ったときに
偶然釣ってしまった気持ち悪い魚の写真をどうぞ(笑)


 

pl-14-0401-1.jpg

 

 

pl-14-0401-2.jpg

 

みんな気持ち悪がっててかわいそうだったので

 

後日ネットで調べてみたら

この人、「マツカサダイ」というらしいです。

 

ちゃっかり水族館とかでも泳いでいます。

しかもこんなグロテスクななりしてるのに
食べると美味しい、、らしいです。(知人談)

改めまして皆さんよろしくお願いします!


 

・・・・

 

以上エリカからご挨拶でした!さゆきにバトンタッチです。

 

 

いやぁ~エリカ。

かなり奥深い。

味わい深い。笑

 

ブログのネタをどうするか、

エリカと話していたら 

でるわでるわ、

エリカの生態!笑

 

 

基本、まじめで一生懸命なエリカですが

ちょっとシュールで面白いときがあります。

 

魚が好き。(見るのも、食べるのも、釣るのも)←

 

釣るのも

 

 

どんだけ魚好きなんだい。

しかもエリカは釣りをするのか。

 

キャップかぶって

ベストを着て

釣り糸をたらしている姿を想像してしまった笑

 

ゆるい。笑

 

今日1番の、エリカの意外な1面でした。

 

 

でも研修生の時からエリカを見ているのですが

本当に努力家ですっ☆

 

ヨガでできないポーズがあったら、

毎晩練習し

できるようになったりなんか

しちゃうんです!

 

私の伝えることに対しても

一生懸命ついてきてくれる

エリカは、とっても可愛い存在です(●^o^●)

 

皆様、プラスにいらした際は、是非声をかけてやってください♪ 

 

 

そして、エリカが着ているのは、

 

ボーダーチュニック☆

 

エリカが今1番狙っているもの・・・ 

 

pl-14-0401-4.jpg

 

pl-14-0401-5.jpg

 

肩のレースがポイントですよ♪

 

お色は3色!

 

pl-14-0401-6.jpg

 

1枚で着られて

とってもラクチンなので! 

 

是非見にいらして下さい♪

 

チュニック 7900yen

 

明日はリコの紹介しますね~☆

 

さゆき

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)

glaz (グラズ)

Ragsista (ラグシスタ)

GRAY★MAGIC (グレイマジック)

Danyu (ダニュウ)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

お問い合わせ

♪selecteye plus♪


tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ