SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2014年07月20日

誤解される顔

 

 

こんにちは♪plusのサキです^m^

 

 

 

昨日は雷がすごかったですね!!!

 

 

 

 

音が聞こえる程度なら少しワクワクしますが、

光出した途端に、笑顔が消えますね(゜゜)

 

 

 

 

しかし私、生まれつき歯がでかいうえに、少し出っ歯ちゃんなので、

真剣な顔をしていても、なかなか伝わりづらいんです(-_-;)

 

 

 

 

なので、学生の頃の防災訓練では、1番に目をつけられるタイプでした(゜o゜)

(なんだかニヤニヤしているように見えるらしい)

 

 

そんな私ができる事は、誰よりも真剣に非難すること!!

防災頭巾をしっかりかぶること!!

 

 

 

その甲斐あって、防災に関して少し知識を得た気がします\(^o^)/

 

 

 

 

そんな今日は快晴!!!

 

 

 

 

 

雷の話しから、飛んでしまいましたが、無事戻ってきましたよ~♥

 (ポンポン話しが飛びますが、すみません><)

 

 

 

 

 

まずはとっても嬉しいNEWSから♥♥

 

 

 

冷やして食べるCOOL SWEETS 第2弾!!

 

 

 

「伊予柑チーズぱうんど」

 

cafe-140717_01.jpg 

 

15cm 280g ¥1,500

17cm  450g   ¥2,300

 

ご予約期間 7/20(sun)-8/13(wed)   

お渡し期間  8/19(tue)-8/31(sun)

 

 

 

わたくし、早速食べました!!!!!

 

しっとりしているのにさっぱり!

伊予柑の香りが鼻からスーーッと抜けて、

暑い夏にもってこい!のデザート♥

 

 

ぎっしりしているのに、全くおもたくない!

 

なんて言ったらいいのか、上手く言えないのですが、

このケーキがキンキンに冷えて家の冷蔵庫に入っていたら

帰るのが本当に楽しみになるような、虜になる味です(*^_^*)♥

 

 

今日から予約開始しております☆彡

是非、口にして欲しい!!!!!!

 

 

御予約お待ちしております(●^o^●)

 

 

 

 

お次はサラッと着れるチュニックを紹介です☆彡

 

 

こちら▼

pl-14-0720-1.jpg

 

ボーダーチュニック(AS NKOW AS)

¥6900+TAX

 

 

いやー涼しげっ!!

ボーダーがたまりませんなっ^m^♥

 

 

表の素材は、綿100%なのでサラッと!

 

 

 

pl-14-0720-3.jpg

 

後ろは、ブラウス生地になっているので、カジュアルになり過ぎず、

スッキリ着れます(●^o^●)

 

 

 

 

 

そして形もpoint!

 

 pl-14-0720-6.jpg

 

丈が膝辺りまであるので、フワッと被るだけでOK^^

デニムやカラーパンツとも合いますよ~♥

 

 

pl-14-0720-2.jpg 

 

 

首の空きがVなので、顔周りのラインがとてもスッキリ見えます!!

いろんなインナーと合わせて、変化も楽しむのもいいですね\(^o^)/

 

 

色違いはコチラ▼

 

pl-14-0720-4.jpgpl-14-0720-5.jpg

 (サユキさんの笑顔って気持ちがいい♥)

 

 

 

どのお色も合わせやすい\(^o^)/

 

 

重ね着して1年を通して着れるチュニック!!

便利ですよ~^m^

 

 

 

三連休最終日は、plusにいらっしゃ~いヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 サキ*

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お問い合わせ
♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ