SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2014年12月03日

パーティーには・・・

こんばんは(^o^)

 

セレクトアイプラスあゆみです♪♪

 

 

先日のブログではるなさんが

クリスマスパーティーの予告をしてくださいました・・♡

 

 

クリスマスパーティー・・・♡

 

pl-14-1203-09.jpg

 

 

こんなおしゃれな雰囲気でクリスマスを楽しむなんて・・・

楽しみすぎますよね(´ `)

 

pl-14-1203-02.jpg

 

ご飯ももちろんおいしーくて豪華でおしゃれなものが出てきますよー(^o^)!!!

 

(写真はsec cafeでのパーティーです) 

 

 

美味しいご飯と楽しいゲームでわいわいクリスマスを楽しみましょう(^o^)

気になった方はぜひぜひplusまでご連絡くださいねー♡

pl-14-1203-03.jpg

 

 

 

 

 

 

ということで

 

今日は

連日ご紹介しているパーティー特集に合わせるのに

ぴったりのアウターをご紹介!!!

 

 

 

 pl-14-1203-10.jpg

 

 

スタイルupアシメダウン

price:25,800 +tax

color:スミクロ/ベージュ/カーキ

 

 

 これはぜひパーティーに!!!

いやパーティーじゃなくても

本当にとにかくみなさまに袖を通してもらいたいダウンなのです!

 

 

 

 

 

*カーキ*

 

 pl-14-1203-13.jpg

 

*スミクロ*

 

 pl-14-1203-04.jpg

 

*ベージュ*

 

 pl-14-1203-06.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず形がすっきり!!!!

名前の通りスタイルがよく見えます(^o^)

 

 

 

 

今日メンバーのさゆきさん・りこぴん・ぼんは全員163cmくらいなので

大きい人が着たらこんなかんじです(^^)〇

 

お尻が隠れるくらいの丈が安心♡

とにかく形がすっきり見えることに感動しますー♡♡

 

 

 

 

 

 

pl-14-1203-11.jpg 

 pl-14-1203-01.jpg

 

 

なによりあったかーい!!!

今日のコーディネートのようにキレイ目にも着れますし

 

お母さん方は毎日のお子さまの送り迎えにも!!!

 

バイク通勤の人にもぜひぜひ!!!!

 

IMG_7386.jpg

 

 

 

ダウンってなんでこんなに暖かいのでしょうか(´▽`)

 

 pl-14-1203-15.jpg

 

pl-14-1203-14.jpg

 

 

そしてフードにボリュームがあっておしゃれなのです!!!

フードを裏返すのがplus風♡

(とかっこつけてみますが完全にさゆきさんのご提案でございます♡笑)

 

 

 

 

 

これは・・

 

本当に着たらよりよさがわかる子なので

気になってくださった方はもちろん

とにかくみなさん着てみてください!!!!

 

 

 

 

そしてこのダウンを着てぜひplusのクリスマスパーティーへ(^o^)/♡♡

 

クリスマスパーティー.jpg

 

 


Top of Page/このページの先頭へ