SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2015年05月18日

はるなのつぶやきー1-

 

 

こんにちは!!!

 

 

プラスのはるなです(●^o^●)

 

 

いきなりですが、私明日から社長・さとこさん・みずほさん・あきさん・同期4人で・・・

 

 

石垣島に2泊3日の研修旅行に行かせていただきます!!!!

 

 

 

 

 

社長・さとこさん・みずほさん・あきさん!!!!!!!!!!!!!!

 

3日間よろしくお願いします!!

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

ゆかさん・・・

 

 

 

さゆきさん・・・

 

 

ちびゆか・・・

 

 

 

三日間お願いしますm(__)m

 

 

 

 

今回の石垣島、

 

あまり旅行に行かない私はワックワクです(●^o^●)

 

 

なぜ旅行に行かないか???自問自答したんです。

 

 

知らないところって何があるかわからなくて怖いから・・・

 

知らないところで何をすれば良いか困るから・・・・

 

 

 

いや調べろよ!!!!!

 

 

つまり旅行の楽しみ方を知らなかったわけです。

 

 

 

結果近場。というか部屋とか漫画喫茶モニョモニョとなるわけですが!!

 

 

今回は調べに調べ同期でわいわいがやがや旅行雑誌をあさり、

 

絶景スポットを探し、

 

美味しいものを調べ

 

実際に電話をしたり、

 

 

 

なんか・・・

 

 

 

なんか・・・

 

 

 

なんか・・・

 

 

 

行く前からワクワクしかない\(^o^)/

行きたいところがいっぱい\(^o^)/

 

 

感度の高い皆さんと行かせていただくので

 

 

自分の五感もしっかり磨いて、本当に良いものを良い!!

 

と感じてきます(●^o^●)

 

 

その土地ならではの味・出会い楽しみです(*^_^*)

 

 

今回は写真もたくさん撮るので

 

 

みなさんに「うわあ~私もこの格好でここ行きたい!!」

 

とおもっていただけるような写真や、旅行ならではの服のコーディネート

 

 

報告させてくださいね(*^_^*)

 

 

行ってきまーす!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

追伸:今回の旅行にあたり生まれて初めてスクール水着以外の水着をゲットしました。。。

    付き合ってくれたなっちゃんありがとう(●^o^●)

     水着に困っている方、今なら知識豊富です。

 

 

 

 

 

 

はるな

    

    

 

 


Top of Page/このページの先頭へ