SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2015年09月20日

9/20 うきうきカメラ小僧

 

 

 

皆様こんにちは!!

 

プラスのちびゆかです!^^

 

 

 

 

最近さゆきさんが、ミラーレス一眼を購入されまして。

 

昨日、ブログ用の写真を撮らせていただいたのですが・・・

 

 

 

もう、とても、楽しい。

 

 

 

実はカメラ大好きな自分としては、

 

ただただ楽しくて楽しくて、

 

つい勝手にぱしゃぱしゃ撮り回ってしまいました。笑

 

 

やっぱりスマホで撮るのとは違いますね・・・!

 

画質が良すぎてテンション上がりまくりでした!!(°∀°*)

 

 

最近、手軽さ重視でスマホ写真ばっかりでしたが、

 

自分のカメラひっぱり出したくなりました!!

 

 

 

そんなわけで、

 

今日はいつもと一味違う写真で、

 

入荷したての最新作をご紹介いたしますね!*^^*

 

 

 

 

今日ご紹介するのは・・・・・・

 

プラス一同、超お待ちかねの・・・・・・

 

 

\ As know as 「ダウンダウンベスト」!!! /

 

pl-15-0920-1.jpg

¥13800

 

 

 

良い・・・!

 

 

程よいボリューム感で、シルエットかわいいんですー!!

 

 

 

pl-15-0920-2.jpg

 

このすっきり感!!

 

丈も長すぎず、スカートにもガウチョにもばっちりです!!

 

 

 

pl-15-0920-3.jpg

 

 

このボリュームが、肩・首・顏周りを華奢に見せてくれます~^^

 

カモフラ柄もかっこいいですね!

 

 

 

 

そして・・・・

 

アズお得意の・・・・

 

 

 

リバーシブル!!\(^^)/

 

pl-15-0920-4.jpg

 

pl-15-0920-5.jpg

 

カモフラ柄全面!!

 

はわああああああかっくいいいいい!!\(°∀°*)ノ

 

こちら側はポッケ付きです★

 

 

わああ・・・

 

秋、薄手のトップスに

 

 

ふわッ・・・・

 

 

と羽織ったら、これはもう間違いないヤツです・・・!!!

 

 

今日みたいに暑さが戻ってきちゃった日には、

 

Tシャツの上に羽織っちゃったりなんかして!^^

 

 

涼しさと秋らしさ。どっちも捨てられない、

 

今の時期にもぴったりですね~*^^*

 

 

 

 

そしてこちらもご紹介!!

 

先ほどのダウンベストの下に着ていたのはこの子です!

 

 

pl-15-0920-7.jpg

 

As know as 「総針ウォッシャブルVPO」     ¥7900

 

 

 

その名のとおり・・・・

 

ウォッシャブル!!

 

お家で洗えてしまうのです!!

 

 

お色もたくさん★^^

 

 

「クロ」

pl-15-0920-6.jpg

 

 

「キャメル」

pl-15-0920-8.jpg

 

 

「アカ」

pl-15-0920-9.jpg

 

 

丈は短めですが、

 

ピタピタしない良いゆるさ♪で

 

形もキレイなんです~^^

 

 

生地もやわらか~*^^*でちくちくしません!

 

 

 

pl-15-0920-10.jpg

 

Vネックで首元スッキリ★

 

pl-15-0920-11.jpg

 

お袖もしっかりあって、

 

今から冬まで、ながく重宝すること間違いないですね!!

 

 

とりあえずウォッシャブルニットさん、

 

プラスみ~んな買います。

 

だって絶対使える、使う!んですもの~*^ω^*

 

 

既に今日たーーっくさんお嫁に行きました!

 

気になる方、是非ともお早めに

 

プラスに見に来て下さいね~!

 

 

ちびゆかでした!!

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ