SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2015年12月10日

12/10 ギンガムチェックってやっぱりかわいい。

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

 

実は私、

 

ずっとずっとずっと欲しいと言い続けて、

 

最近やっと買ったものがあります。

 

 

 

 

iPhoneケース。笑

 

 

 

 

以前使っていたケースに飽きて、

 

なんとなしにずっとむき出しで持ち歩いていたのですが、

 

先日、落っことしまして。ええ。

 

 

思いっきり固ーいアスファルトに落っことしまして。

 

 

画面こそ割れなかったものの、

 

操作中に勝手に画面拡大・縮小を繰り返してみたり、

 

勝手にスクロールしまくってみたりと、

 

ややホラーな状態に陥ってしまいました・・・(^^;)

 

 

 

さすがにむき出しの防御力0状態はまずいと思い、

 

やっとこ買ったわけなのです。

 

 

 

あと1年くらいは機種変したくないんですよ・・・

 

しばらくは、このケースに守ってもらいつつ、

 

自分も細心の注意を払って、

 

付き合っていこうと思います。

 

 

(・・・なんだか書いてるうちに

 

すごく変えた方がいい気がしてきました・・・笑)

 

 

 

 

 

さて!

 

今日のおすすめ参りますね!

 

 

 

pl-15-1210-2.jpg

 

price:  チュニック       ¥7900

      シャツ         ¥8900

      ブーツ        ¥19800

      バッグ(予約品)  ¥15800

 

total:  ¥52400+tax

 

 

 

「大大人気のチュニック、

 

小さいさんならワンピでいけちゃいます!」スタイル★^^

 

 

から!!

 

 

pl-15-1210-1.jpg

 

pl-15-1210-3.jpg

 

この、中に着ているシャツをご紹介しますね!!

 

 

 

As know as 「ギンガムおしゃべりシャツ」    ¥8900

 

pl-15-1210-4.jpg

 

 

 

来ました!

 

 

 

ベーシックな形で、

 

合わせやすい色柄で、

 

柔らかな着心地の、

 

 

つまりめっちゃ使えるギンガムチェックシャツ!!\(^∀^)/

 

 

 

 

pl-15-1210-5.jpg

 

 

こんなの欲しかった!って方も多いのではないでしょうか?

 

だってどんなシーンでも使えますもんね!^^

 

 

 

そして、生地の触り心地抜群です!

 

さらさら(´ω`)ふわふわ(´ω`)

 

しかも洗えるという・・・いいこです。

 

 

 

 

pl-15-1210-6.jpg

 

ボタンとタグがちょっぴり赤でおしゃれです♪

 

 

 

そして!!うしろも注目なんです!!

 

pl-15-1210-7.jpg

 

おやおや・・・?

 

 

お分かりいただけましたでしょうか?

 

そう、チェック柄の大きさが違うんです!!

 

うしろ、ちょっとでっかくなるんです!!

 

 

 

ふおお・・・かわいい・・・!!ニクい・・・!!

 

この遊び心、As好きにはたまらんですね!!

 

 

 

 

 

色違いも紹介しちゃいます!!

 

 

 

「アカ」

 

pl-15-1210-8.jpg

 

pl-15-1210-9.jpg

 

 

ざっくりニットと合わせてみました!!

 

女らしいデザインのニットですが、

 

このシャツを合わせると程よくカジュアルダウンされて素敵です~★^^

 

 

 

 

「ブルー」

 

pl-15-1210-10.jpg

 

 

明るめブルーチェック!

 

グレーニットと合わせると、

 

爽やかだけど落ち着いた感じになりますね~!

 

 

 

あー・・・

 

これは、かわいい。

 

 

気になった方は、なくなってしまう前に、

 

お早めに見に来て下さいませ!!です^^

 

 

 

それでは!

 

ちびゆかでした!!

 

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ