SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2016年01月17日

1/18 戦いは終わった・・・

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

 

 

昨夜、ついに我々は決戦の時を迎えました・・・ 

 

 

セレクトアイ 新年会!!

 

 

 

 

この日のため、各チーム超★練習をしてまいりました。

 

いやあ・・・アツかった・・・

 

皆さん激熱でした・・・!!

 

 

普段の姿からは想像がつかないようなキャラになりきった人や、

 

仮装がすさまじすぎて、もはや誰だかわからない人や・・・

 

 

 

驚きと笑いの連続でした!!

 

 

 

 

ほんの一部ですが、

 

ぜひこの写真たちから、

 

混沌(カオス)な空気、感じ取ってください・・・!!

 

 

 

 

IMG_7143.jpg

 

IMG_7142.jpg

 

 

 

IMG_8569.jpg

 

IMG_8788.jpg

 

 

 ふふっ

 

どこかに

さゆきさん、はるなさん、ちびゆか、隠れておりますw

 

 

見つけてください!!笑

 

いやはや・・・熱き戦いでした・・

 

 

さてさて!!

 

今日は生地から春*^^*な新作をご紹介しますよ~♪

 

 

 

As know as 「ミラノリブこなれCD」

 

pl-16-0118-1.jpg

 

 

 

この子、生地がとっても良いのです~~*^^*

 

この生地、「ミラノリブ」という編地でして・・・

 

さらっとした手触りの、しっかりした生地感が特徴です!

 

 

このカーディガンは、

 

目が細かく編まれたミラノリブの編地なので、

 

適度な伸縮性がありながら、型崩れしにくい優秀さんなのです!^^

 

 

 

 

 

そんな素敵生地のこのカーディガン・・・ 

 

pl-16-0118-2.jpg

 pl-16-0118-3.jpg

 

なんだかこれ一枚できちんと感出ますねー★

 

ストンと落ちて、すっきりシルエット!が、

 

まさに「こなれ感抜群!」って感じですねっ^^

 

 

でも!

 

意外と脇がゆるいのがありがたや~*´ω`*

 

 

 

 

163㎝さゆきさんが着てこの丈感!

 

150㎝の私が着ても膝下丈くらい!

 

 

ロング丈長いよ着れないよ・・・(´・ω・`)ショボーン

 

 

なーんて方にもオススメなんです!!

 

 

 

襟元もかわいいのです!!

 

折り返せるようになっていて、

 

ジャケット風に着ることが出来るんです!!

 

pl-16-0118-4.jpg

 

閉じちゃってもまた雰囲気が変わって良いのですよ~!^^◎

 

 

 

 

横から見てもスッキリ☆

 

pl-16-0118-7.jpg

 

pl-16-0118-8.jpg

 

サイドのざっくり切り込みで

 

軽さが出て良いですね~◎

 

 

歩くとひらっ☆としてカッコ良いですなこれは!

 

「いい女風」(byさゆきさん)

 

になりますね!!\(^∀^)/ワーイ

 

 

 

今の季節なら、コートの下に着ちゃっても素敵ですね☆☆

 

 

 

 

 

そして・・・

 

Asの春物たちについている・・・

 

 

\ これこれ!! /

pl-16-0118-5.jpg

 

 

\ メダル!! /

pl-16-0118-6.jpg

 

なんだかかわいいコイツ・・・

 

皆さん一緒にコレクターになりましょう!!笑

 

 

 

 

 

 

いや~・・・春!!

 

この軽やかさ、さっぱり感、春ですねー心弾んでしまいますね!!

 

 

お色は、

 

着用している「オフ」

 

「グレー」

 

pl-16-0117-3.jpg 

 

pl-16-0117-4.jpg

 

 

 

 

「ネイビー」

 

pl-16-0117-1.jpg 

 

pl-16-0117-2.jpg

 

 

 

 

の3色です!!

 

 

 

 

 

 

実はこのミラノリブさん、

 

かぶりのトップスタイプもあるのです!

 

また後日ご紹介しますね!!

 

 

 

ちびゆかでした!!

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp 


Top of Page/このページの先頭へ