SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2016年01月22日

1/21 NEW フェース

こんにちは!

プラスのさゆきです(*^^*)

今年もそんな時期がやってきた♫

続々入ってきてます。

フレッシュな研修生(≧∇≦)

今日入ってくれてるのは『なお』

ふにゃっと笑顔のかわいいなお♪

 



新しい仲間を迎えると
自分が入社した時の気持ちを思い出しますね...

私は5年目が終わろうとしております。


(°_°)!!


次は6年目かっっ!!!早いっっ!!


セレクトアイにいると、
止まっているということはなくて


気づきの連続です!!

 

お店にわざわざ足を運んでくれるお客様。


周りの憧れる素敵な先輩や

頼もしい同期

ついてきてくれる後輩。

導いてくれるボス。


こんな恵まれた環境で働かせていただき
すごーーく幸せです(≧∇≦)!


なんかもう。
働いているんですけど
学校みたいです。笑


だから、研修生も

わくわく反面ドキドキもあると思うけど

安心して飛び込んできてくれ!!



 

ということで

 

カメラを老後の趣味にまでしたいという←

 

研修生なおに写真撮ってもらいました~♪\(^o^)/

 

\ ぱちり♪ /

pl-16-0121-12.jpg

 

 

まずはスタイリングで♪

 

pl-16-0121-8.jpg

 

注目は~

 

昨日紹介した

シャツ。

pl-16-0121-9.jpg

 

 

の下に着ているこちら!

 

 

pl-16-0121-1.jpg

 

pl-16-0121-2.jpg

 

可憐なレースPO 7900yen

 

 

私が待ちに待った

 

ブラウスTシャツ!!!

 

これ~~~!!!!

 

 

正面の可憐なレースがたまりませんね!

 

レースは縦ラインなので

全然甘すぎません。。★

 

pl-16-0121-2.jpg

 

しかも

腕はカットソー素材なので

伸縮自在♪♪

 

pl-16-0121-3.jpg

 

と~~っても動きやすいブラウスTシャツ♪

 

お色違いはこちらのグレー!!

pl-16-0121-4.jpg

ああ

 

pl-16-0121-5.jpg

 

ああ~~

 

グレーもいいですよね~~・・

 

白いボトムだったら

グレーのトップスもいいなぁ・・・

 

クロをよく着る方は

グレーもなじむなぁ・・・

 

妄想は膨らむばかり・・・

 

さらに!

 

にくい演出も!!

 

pl-16-0121-11.jpg

 

右端・・・

 

見えます??

 

「a」の刺繍が入っているんですよ^^!!

 

見えづらいですよね笑

 

店頭でチェックしてください笑

 

そして

この可憐なレースPOのインナーにふさわしいのは!!

 

pl-16-0121-6.jpg

 

メルバイユアッシュより

ラメロンT !! 7500yen

 

 

こちら。

 

ベストセラーです。

 

うす~い生地ですが

 

上品なラメがのっていて

 

ブラウスやニットのインナーに着ると

本当にオシャレに見える

 

pl-16-0121-10.jpg

 

店頭に

 

あるときはある。

 

無いときは無い

 

油断していると

 

色が欠ける。

(すでにライトベージュは完売。)

 

そんなファンの多いインナーです!

 

プラススタッフ全員持ってます。

 

お隣、BYのスタッフも全員持っているのでは。

 

トップスはこの通り、無数の穴が空いているので

pl-16-0121-6.jpg

インナー着ないわけには

いかないんですよ。これが。

 

着るならこれ!

 

ラメロンT♪

 

一家に数枚 ラメロンT♪

 

というわけで、

 

可憐なレースPOと

ラメロンTはセットですね\(^o^)/

 

 

最後に

研修生なおの顏出しで

お別れです♪

 

 

\ なおです!よろしくお願いします!! /

pl-16-0121-13.jpg

 

なお!!いい笑顔や~~~!!!

 

まぶしい・・!

 

フレッシュですね!!★★

次は月曜日にプラスに研修はいりますよ~♪

 

 

明日は研修生『あき』がはいります!あきは

お洋服大好き♪

プラスのあるアイテムを購入しています

明日はうきうき

それをはいてきてくれるはず・・

要注目★笑

 

明日は

さゆき、はるな、ゆか、あき

のメンバーでお待ちしています♪

 

さゆき

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp 

 


Top of Page/このページの先頭へ